Gamerch

【仁王2】ステ振り直し方法とやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

仁王2のステ振り直しの方法ややり方を掲載しています。

ステ振り直しは可能?

仁王2、六道輪廻の書

ステータスの振り直しは可能です。アイテム「六道輪廻の書」を使用すればレベル1に戻り、ステ振りに使用したアムリタ(経験値)を再入手し、ステータスを振り直しできます。

※ミッション中では「六道輪廻の書」を使用できません


ステ振りのコツはこちら

六道輪廻の書の入手方法

鍛冶屋で購入する

鍛冶屋で六道輪廻を購入する

鍛冶屋で「六道輪廻の書」2000で購入できます。前作「仁王」では購入するたびに金額が上昇していましたが、仁王2体験版では購入金額が上昇しませんでした。

ミッションの初回クリア報酬で入手する

m

ミッションの初回クリア報酬で「六道輪廻の書」を入手することがあります。初回報酬で入手することが多いため、手軽に再入手したい場合は鍛冶屋で購入するのがおすすめです。

ステータスの振り直し方法

1.拠点で「六道輪廻の書」を使用する

拠点で六道輪廻の書を使用して、レベル1にリセットします。ミッション中に六道輪廻の書を使用できないので、必ず拠点で使用しましょう。

2.社の「能力開花」からステータスを確認する

能力変化

拠点メニューの社から能力開花を選択し、ステータスがリセットされているのを確認しましょう。

3.「アムリタ」を使用してステータスを振り直す

ステータス振り画面

これまでステ振りに使用したアムリタ(経験値)が戻ってきているので、ステータスを振り直しましょう。


※ステータスを振り直す前にミッションで死んでしまうと、アムリタを失うリスクがあるので、六道輪廻の書を使用したらステータスを最優先で振り直しましょう

仁王2の関連リンク

仁王2 攻略トップへ戻る

コメント (ステ振り直し方法)

新着スレッド(仁王2攻略wiki)

注目記事
ページトップへ