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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】火拳 鬼姫 エース&ヤマトの評価 コメント一覧 (37ページ目)

  • 総コメント数1794
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • 名無しの投稿者
    34
    1年まえ ID:eq6owww9

    >>31

    ニカは防御無視チャージのスキル2を感電で止められるのが唯一の救いやな

    エースのシールドも貫通できる

    • 名無しの投稿者
    33
    1年まえ ID:jl970czb

    タグは自然と動物つくんかな

    • 名無しの投稿者
    32
    1年まえ ID:glwaopdl

    これの対抗キャラは行動不能系の状態異常持ちだけど今後黒ひげ、セラフィムハンコック、スーロン、クザンとかめっちゃ出てきそうなんだよな

    • 名無しの投稿者
    31
    1年まえ ID:lnkgx5m4

    緑シャンに対するゾロみたいに通常だけでキドロやニカを完封出来るなら環境上位には入りそう

    敵のキドロを自由に動かせないように出来るだけでもかなりの価値出そうだよね

    • 名無しの投稿者
    30
    1年まえ ID:k9ztvlzh

    エースヤマトの最強メダルって何?

    スキル1短縮のカイドウセット?

    火力最大のルフィ3種?(ルーシー)

    • 名無しの投稿者
    29
    1年まえ ID:k9ztvlzh

    超フェスコンプ勢だけど夢ルフィみたいな天井なしが怖いからやっぱりダイヤは最後まで温存したいんよね

    >>24

    • 名無しの投稿者
    28
    1年まえ ID:ahdiideg

    流石っす兄貴

    >>21

    • 名無しの投稿者
    27
    1年まえ ID:kazmr675

    >>21

    発言がそもそもキモい。現実を生きろよオタク

    • 名無しの投稿者
    26
    1年まえ ID:encsj4m0

    対緑最強やな

    人獣カイドウがちょっとダルそうだけど

    • 名無しの投稿者
    25
    1年まえ ID:tie2ahp8

    まだ実装前やからあんまり分からんけどアルベルゾロと同格か少し上?

    • 名無しの投稿者
    24
    1年まえ ID:tip25767

    >>16

    むしろ全部取るつもりなら最初に出たキャラにダイヤ使った方がよくね

    ダイヤ確定は後に出るほうが高くなるけどチケットの値段は大きく変わらんから

    • 名無しの投稿者
    23
    1年まえ ID:jfyhst50

    今回で一番株が上がったのクラッカーやろね

    • 名無しの投稿者
    22
    1年まえ ID:m8oyj5ll

    >>21

    バウンティカラーで上着反転が出るだろうから待っとこうね

    • 名無しの投稿者
    21
    1年まえ ID:lcu8mky3

    なんでエースは上裸なのにヤマトは上裸じゃないんや。そういうところよね。

    • 名無しの投稿者
    20
    1年まえ ID:krex4pd8

    赤犬とか緑シャンクスみたいな圧倒的ATじゃないと環境は取れないしこの性能じゃ1強みたいにはならないだろうしスルー安定で助かる

    • 名無しの投稿者
    19
    1年まえ ID:t75y44cy

    発動の速さと距離が分からないけど、無敵の移動スキルとか楽しそう。

    通常で防御無視、全スキル回復付きとかもかなりエグいね。


    是非タッグバトルで使わせてもらいたいわ。

    • 名無しの投稿者
    18
    1年まえ ID:qdejtnj5

    モーション使い回しはすぐ廃れる感じしかしない。

    • 名無しの投稿者
    17
    1年まえ ID:o5llfrc4

    百獣海賊団Lv600:「体力が70%以上のとき,通常攻撃で与えるダメージが15%増加する」(キングアルベルクイーンクイーンドレークページワン)

    フェス限6体の高級サポートが光る

    • 名無しの投稿者
    16
    1年まえ ID:ts01pcff

    チケットで素体獲得すればいいだけ

    ダイヤ温存は当たり前

    >>13

    • 名無しの投稿者
    15
    1年まえ ID:o5llfrc4

    >>13

    でもら仕上がったアルベル以上の火力のスキル乱発してくるんじゃない?

    流石に脅威

    • 名無しの投稿者
    14
    1年まえ ID:kazmr675

    >>5

    他のATと比べようが所詮ATです

    • 名無しの投稿者
    13
    1年まえ ID:kazmr675

    >>10

    結論 旗抜けない時点で負け確。

    いくらワンパン性能あれどもね。

    アルベルがいい例だろ。ATは所詮埋もれる←

    黒ひげまで温存が利口だろうな

    • 名無しの投稿者
    12
    1年まえ ID:i7f8nndd

    俺含めて妙にそんな強くなくね感漂ってるけどニカはもちろんキドロも相当コイツとタイマンやるのキツいぞ。特性で常によろけ無効なうえにアルベル超える火力出せるからな。まあ所詮アタッカーだから試合の勝ちには直結しないと思うわ笑

    • 名無しの投稿者
    11
    1年まえ ID:m2ie1dsu

    アルベルクイーンでよくね感が凄いんだよなぁ

    二カキドロを狩りたいならこいつらでも狩れるからなぶっちゃけ

    • 名無しの投稿者
    10
    1年まえ ID:gjnw0a2m

    エース&ヤマトの火力ぶっ壊れてないか?

    火力高すぎる代償として状態異常&ヤマトに百獣縛りの足枷つけたやろ

    これ火力75%まで行ったらワンパン祭りやろ

    • 名無しの投稿者
    9
    1年まえ ID:gjnw0a2m

    エースヤマトの最強メダルって何?

    スキル1短縮のカイドウセット?

    火力最高のルフィ3種(ルーシー)

    • 名無しの投稿者
    8
    1年まえ ID:tte12arm

    キドロは敵無視旗奪取のゲッターであのすば抜けたタイマン性能とめちゃくちゃ防御力もあるからやばいしな、エースヤマトが一強になるほどのタイマン性能ってわけではないしな 今のとこそこまでって感じ

    >>4

    • 名無しの投稿者
    7
    1年まえ ID:aieo2o0h

    どうせ今の討ち入りゾロやアルベル程度には強いだろうし、確定2000個くらいならとりあえず素体だけ引いといてもいいんだけど

    人気キャラだからって確定吊り上げてるようならさすがに様子見かな

    • 名無しの投稿者
    6
    1年まえ ID:e32l66gm

    これ、パラメータ増加しちゃたら敵のパラメータ増加してないエスヤマにめっちゃ不利だったりする?

    • 名無しの投稿者
    5
    1年まえ ID:t2q3tj7a

    ダブルキャラな時点で他の既存ATより強い

    • 名無しの投稿者
    4
    1年まえ ID:as9p614i

    ヤマトの百獣海賊団特攻の部分が本当に無駄だな

    まぁキドロもキッド微妙と思われてたら実際来たらキッドの方がヤバかったって事もあるし来ないと正当な評価は出来ないけど

    • 名無しの投稿者
    3
    1年まえ ID:tte12arm

    5周年の外れ枠やない?アタッカーだし

    • Good累計500 名無しの投稿者
    2
    1年まえ ID:mqg9bzng

    今回のエースヤマトはブースト特性が気になる


    体力が97%以上のとき、敵から付与される状態異常を無効化する(夢ルフィのブースト特性)

    これやったら行動不能の状態異常対策としてそこそこ使えると思う

    • 名無しの投稿者
    1
    1年まえ ID:r164tmho

    ヤマトの腋見えない時点で引く価値ないやろ

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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