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【バウンティラッシュ】セラフィム S-スネークの評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 御堂筋くん
最終更新者:

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バウンティラッシュの超フェス限定キャラ「セラフィム S-スネーク」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。

S-スネークの基本情報

【属性】青属性
【スタイル】
【入手方法】バウンティフェス

特殊性能

[通常攻撃1段目長押し]テレポート
(一番遠い自陣)

ディフェンダー特殊性能

[お宝ゲージ50%超過]
[敵を無視してお宝ゲージ回復]

ステータス

体力攻撃力防御力
通常時
(Lv.100)
708214021807
B2解放
(Lv.100)
900218822347
B3解放
(Lv.100)
966220422451

チームブースト

超回復ブースト
チームブースト発動時、味方の体力を回復する量が大幅に増加する

S-スネークの評価

[評価点]
10/10
【通常攻撃】★★★★★ 【扱いやすさ】★★★★☆
[評価ポイント]
【主な特徴】
・スキル1で敵に攻撃時"➡3回無敵効果付与
・通常攻撃3段目➡ふっとばし効果
[通常攻撃1段目長押し]
テレポート (一番遠い自チームのお宝エリア)
・お宝エリア内:よろけ、ふっとばし、状態異常無効化
スキル1・2➡ダメ減少無視

≫注目スペック

強力な通常攻撃

[通常3段目][1段目長押し]

ふっとばし

"一番遠い"自陣へ移動

・スネークの通常攻撃は距離が長く出も早い。

ゲッター群にできる機動力

・1段目を長押しすると「自分から"一番遠い"自チームのお宝エリア」に移動する

無条件で何度でも移動できるため、早くも「ぶっ壊れ」との声が上がっている。

アルベルの"個性"を継承した特性

スキル1「さわるな無礼者!!!」

[スキル1で攻撃時]

[3回無敵]

アルベル「3回無敵」という個性を継承した特性を持つ。

➡今後のセラフィムにも期待だ。

お宝エリアでよろけ無効化


お宝を奪取しているとき:

よろけ・ふっとばし
[状態異常]
無効化

陣・陣問わず、お宝エリア内では、「よろけ・ふっとばし・状態異常」を無効化する。

S-スネークのスキル

スキル1(ダメ減少無視/ふっとばし)

【さわるな無礼者!!!】


1段目:スキル攻撃力 132
(最大3連続ヒット、ダメージ減少無視)

1~2段目:魅了石化発動確率 100% (5秒)
(中距離にいる敵に連続でダメージを与えて魅了石化状態を付与する)

2段目:スキル攻撃力 132(ダメージ減少無視)
2段目:ふっとばし効果
(魅了石化状態を付与できなかったとき、ふっとばす)
クールタイム 24秒
ダメージはダメージ減少を無視して与えられる
スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る
[スキルの特徴]
・スキル1で敵に攻撃したとき3回無敵効果を得る
[クールタイム短縮効果]
・自分がいるお宝エリアで敵にお宝を奪取され始めたときスキル1のクールタイムを50%短縮する かつ 体力が50%回復する

スキル2(無敵ダメ減少無視/ふっとばし)

【メロメロ甘風(メロメロメロウ)】


1段目:魅了石化発動確率 100% (5秒)
(遠距離にいる敵に魅了石化状態を付与する)

2段目:スキル攻撃力 615(ダメージ減少無視)
2段目:ふっとばし効果
(さらに、遠距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与えてふっとばす)
ゲッター:与ダメージ 100%増加
クールタイム 31秒
ダメージはダメージ減少を無視して与えられる
スキル発動から一定時間無敵効果を得る

S-スネークの特性

[キャラ特性]
・敵を無視してお宝ゲージを回復できる かつ お宝ゲージの上限を50%超過して回復する
・スキル1で敵に攻撃したとき、敵から付与された状態異常を解除する かつ その後3回だけ、ダメージを受けず、不随する効果を回避する(再発動でリセットする)さらに、その間敵から付与される状態異常を無効化する
・通常攻撃の1段目を長押ししたとき、通常攻撃の2段目が変化し、自分から一番遠い自チームのお宝エリアに移動する(自チームのお宝エリアがないときは移動しない)
・通常攻撃の3段目でダメージを与えたとき、敵をふっとばす
[特性1]
・お宝エリアにいるとき、よろけず、ふっとばされない かつ 敵から付与される状態異常を無効化する
・敵からスキルで攻撃されたとき、敵の攻撃力増加を解除する かつ 敵の攻撃力が10秒間30%減少する(重複不可)
・自分がいるお宝エリアで敵にお宝を奪取され始めたとき、スキル1のクールタイムを50%短縮する かつ 体力が50%回復する
[特性2]
・お宝エリアにいるとき、受けるダメージが30%減少する かつ 通常攻撃で与えるダメージが50%増加する
・ゲッターに攻撃したとき、敵の防御力増加を解除する
・パラメーター増加中の敵に攻撃されたとき、敵に付与されている一定時間対象を強化する状態異常を解除する(無敵状態は除く)
[ブースト特性]
・スキルで敵に攻撃したとき、体力が5%回復する

S-スネークの立ち回り

味方がC旗(ワノ国ステージの場合はBもしくはC旗)を取ってくれた場合は、状況を見つつ、なるべく早めにC旗に飛んであげることが大事。150%超過の旗をなるべく作ろう。

使ってみた感想や強いと思った所をコメントで教えてね。

みんなの反応

覇気解除されるしスキルで攻撃したら火力リセットだしシャンクスにも意外といけるかも?

誰からでも守れそうやけどやわらかそうやなー

ニカとゾロ以外無理説

┗ゾロ状態異常入ったら何もできんよ

ロジャーキドロカイドウ奪取してるニカエッグヘッドルフィおでんヤマトアラマキ…他もあるだろうけどほぼ全てのゲッター見れるの最高!!

ついでにシャンクスの覇気消せるし神キャラ来た

せめてセラフィム3体で1キャラとかにしないとキャラ的に弱くない??強くても微妙や

セラフィムでこの性能なら黒ひげとシャンクスでサ終の性能持ってくるって感じねよっしゃ8月まで待つよ…

【セラフィム(S-スネーク)まとめ】

・期待値高め

・通常1段目長押しで「"一番遠い"自チームのお宝エリア」に移動

使ってみた感想や強いと思った所をコメントで教えてね。

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コメント (S-スネークの評価)
  • 総コメント数2269
  • 最終投稿日時 7時間まえ
    • 名無しの投稿者
    2340
    7時間まえ ID:g6m4ugwl

    >>2338

    体攻70%ずつカイドウ3種使ってるけど+数値980とかだし特に気にしなくていい

    • 名無しの投稿者
    2339
    7時間まえ ID:ddievkie

    >>2328

    ああ、そうだな。多分こいつはホームラン級のバカなんだよ。スネークは1つやなく2つ守るのが仕事なんだよゴミが

    • 名無しの投稿者
    2338
    9時間まえ ID:saqg8426

    火力上げたいんたけど上げすぎたら逆に通常でロジャーにダメージ与えられなくなったりってする…?

    • 名無しの投稿者
    2337
    15時間まえ ID:q013fo0j

    >>2334

    野良で2万はチャンピオンの素質あるか暇人かのどっちかやな。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    2336
    2日まえ ID:sgzhf9py

    >>2332

    そういうことか、ありがとう

    • 名無しの投稿者
    2335
    3日まえ ID:o5kwt706

    >>2332

    名前が統一されてた

    ◯◯丸 ◯◯丸 ◯◯丸 ◯◯丸 みたいな感じで

    • 名無しの投稿者
    2334
    3日まえ ID:dexxonu9

    >>2333

    1万越えって全然凄くないだろ

    野良でも2万前後ぐらいいかないとうまいというレベルじゃないと思う

    • 名無しの投稿者
    2333
    3日まえ ID:pfew9l9w

    >>2329

    俺も野良。でもスコア10000超。野良でそのスコア帯はやるなぁー

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    2332
    3日まえ ID:sgzhf9py

    >>2307

    どれ見たらチームってわかるの?

    教えて

    • 名無しの投稿者
    2331
    3日まえ ID:q41vobf2

    使う人減ると地雷も減るはずなのにスネに関しては全然減らないな

    味方の黒ウタに旗抜かれる→敵スネなぜかそのまま敵陣に居座って通常ピュンピュン→敵ブルーノが旗抜きたがってるのにまだ居座る→敵ブルーノ「助けて!」

    いやほんとにだよ笑お陰で勝てたわ笑

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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