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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】黒ガープ(伝説の英雄)の評価 コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1098
  • 最終投稿日時 3時間まえ
    • 名無しの投稿者
    290
    1カ月まえ ID:dj5hzoa6

    ガープのスキルって他の環境キャラと比べて避けやすい方なんかな?

    • Good累計500 名無しの投稿者
    289
    1カ月まえ ID:r164tmho

    ヤマトとの相性が絶望的だな

    • 名無しの投稿者
    288
    1カ月まえ ID:oiel6cll

    正直に申しますと原作のガープ中将はそこまで好きなキャラではありませんでした。ただのやんちゃな、ルフィ好きの、ロジャーとライバルの海兵と言った印象しかありませんでした。しかしバウンティで使っているとガープのことをだんだん好きになっていく自分がいることに気付かされたのです。私はこの逆輸入現象こそがワンピースにバウンティラッシュがもたらす大きな副産物だと思っています。原作ではあまり興味のなかったキャラクターもバウンティを通して好きになってしまう。それが可能なのはワンピースという作品に登場するキャラクター達のほとんど全てが魅力的であるということに加えて、日頃からプロデュースや開発に力を入れているバウンティ運営の努力の賜物だと思っているのです。

    • 名無しの投稿者
    287
    1カ月まえ ID:rhkn033p

    >>285

    ガープは強いけど耐久低いのは事実

    シールドなくなった後に攻撃当たったら大抵のスキルで瀕死になるからな

    シールドと簡単なシールド回復手段があるから気づきにくいけど本体はマジで柔いよ

    特に防御無視のスキルだとワンパンされるレベル

    • 名無しの投稿者
    286
    1カ月まえ ID:dj5hzoa6

    くっそ運悪いと思う。

    >>284

    • 名無しの投稿者
    285
    1カ月まえ ID:al9oydc7

    〇〇で勝てるガープ弱くね関連のツイート

    に物申すと…いや低帯のしかも育ってないPS初心者ガープ相手に100LVでしばきに行ってるから当たり前!!レベルの差考えろw


    あと「耐久弱くな〜い?」いや‥初心者相手やから当たり前だろw サポートメダル考えろ〜ww


    俺の心の中の粗品が大変申し訳ないw

    • 名無しの投稿者
    284
    1カ月まえ ID:hapwm3z0

    サブ垢含めて4000こ以上ダイヤ消費して黒ガープ0やねんけどこんなもん?たぶん細かく計算したらもうちょいダイヤ消費してはとは思う。悪豪運?

    • 名無しの投稿者
    283
    1カ月まえ ID:plynwg65

    >>280

    最新の超フェスアタッカーが過去キャラのしかもGTの赤ヤマトにタイマン勝てないわけないでしょ笑

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    282
    1カ月まえ ID:r39mjd24

    3本取ったら基本はDFの立ち回りすると良いぞ!脳筋してたら勝てん

    ・野良だったら後は味方ゲー

    ・同盟となら連携で勝ちまで持ってける


    基本ATのタスクはGTの援護と旗1本は死ぬ気で守るのと味方見て味方が苦手なキャラが攻めて来てるなら潰す役割してれば良いと思うわ。

    >>279

    • 名無しの投稿者
    281
    1カ月まえ ID:cvcy25x3

    >>275

    あの時代は敵無視奪取がなかったし、旗ゲージ超過は青カイドウだけで、しかもセミ化しちもうたからなあ。

    運営がGT、DFを優遇したのも緑シャンが強すぎたのもあったかな。

    • 名無しの投稿者
    280
    1カ月まえ ID:op52cu5e

    GTヤマトにほぼ勝てないと聞いて引くのやめた

    • 名無しの投稿者
    279
    1カ月まえ ID:hdyfcif6

    そう。結局はどこまで行ってもAT

    • 蛇姫
    278
    1カ月まえ ID:n5kyzuxt

    わらわの思うこやつに対する懸念点はそのバウンティカラーにあるのぢゃ。まるで今すぐに引けと言わんばかりの豊富なラインナップ...わらわを差し置いて海軍の英雄に媚を売るとは不届者め!わらわの衣装も用意するのぢゃ。そしてわらわを6周年の超フェスとして実装せよ!以上ぢゃ。

    • 名無しの投稿者
    277
    1カ月まえ ID:qfgprng6

    ガープも割と酷いけどなw

    スキル2は貫通でワンパン可能(実質神避)

    ゲージが溜まったらギャラクシーインパクト実質バジュラングで周り巻き込んでのワンパン

    しかも通常攻撃とかふっとばしでの攻撃力UPじゃなく、敵に攻撃した時にUPだから更にめんどいw 次使う時は更に火力増してる

    スキル1は裏強襲可能でどっちのスキルもダメ減少無視持ち今一番使える


    そんで問題は通常攻撃、一発1万とかwしかも一発毎に火力が上がるから鬼バケモン

    で更に蘇生無効と状態耐性80%のオマケ付き

    機動力はAだとして火力はSSS


    緑シャン時代は恒常やらフェスやらも多くてのワンパントラウマ時代やけど

    ガープはぶっ壊れ超フェス達が多くてのワンパンだから話しが違うかなw

    ヤマトみたいな不死身が弱点と言われてる時点でレベルがダンチw

    >>275

    • 名無しの投稿者
    276
    1カ月まえ ID:om2lzpyz

    >>265

    ホーディみたいな回復の回転率ははやい1耐え持ちキャラがもっと出ればもっと面白くなりそうですね…

    ホーディはワンパンされず結構粘れるので。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    275
    1カ月まえ ID:rtya0cxj

    >>258

    緑シャン環境の方が酷かった

    バカ火力に加えて高機動力まで備えていたからね

    • 名無しの投稿者
    274
    1カ月まえ ID:d8yvy4hg

    ガープは防御力無視のスキルがないから防御力カチカチ系のキャラには意外と手こずるよね。次の超フェスが防御力カチカチDFならルッチの株も上がる。

    • 名無しの投稿者
    273
    1カ月まえ ID:hlm8xqt7

    >>266

    多かったな

    俺は当時のキャラランしてたのが、吹っ飛ばしと状態異常で黒ロジャーをKOして守るのがある程度出来てたので文句言わなかったけど

    エスヤマ時代は文句言いまくってたけど


    ぶっちゃけ誰がどのキャラに文句言ってたとか確認不可能だしな

    黒ロジャーはキャラより使うプレイヤーに文句あったかな

    倒せそうなのに、黒ロジャー使って旗抜いて回復の手伝いとかいう嫌がらせの黒ロジャー使いが味方に多すぎた

    • 名無しの投稿者
    272
    1カ月まえ ID:qel5wrom

    >>270

    それだったら引くべき

    笑いが止まらんぞw

    • 名無しの投稿者
    271
    1カ月まえ ID:i6as9dk6

    うん

    >>270

    • 名無しの投稿者
    270
    1カ月まえ ID:o6s6ionl

    勝敗関係なくリーグやファイト8でキルしまくってスカッとしたいならガープ引くべき?

    • 名無しの投稿者
    269
    1カ月まえ ID:qmxtj7sz

    >>265

    こういう害児が毎回同じことほざいてるから相手しなくていいぞたなぷー?

    ブラジャー出た時はゲッター環境過ぎdf息してない!WWWWとかほざいてたのにそいつが今やガープのおやつになったらアタッカー駄目とかほざき出すアホやし救いようなアホ

    応援メッセが励みになるってトップが直々にいってくれたし俺は配信害児の予想(ネタバレしてない時まで)数年外させ続けるし環境もいつもバランスとれてるし天才たなぷー応援📣してるで!!

    • 名無しの投稿者
    268
    1カ月まえ ID:dskey72d

    >>266

    黒ロジャーはミラーがあまりに不毛過ぎたからな

    知能に問題ある君じゃ理解出来ないか

    • 名無しの投稿者
    267
    1カ月まえ ID:qmxtj7sz

    >>262

    スルーしてます!(欲しくて欲しくて楽しそうでたまらなくてち⭕️ぽ咥えて涎垂らしながら

    こんだけ楽しいのに後半まで歯軋りしながらたかがソシャゲに底辺貧乏根性で待ってるってまんまセミシャンの時と同じ構図でその時ルッチじゃなくてセミシャン回した害児そう?(究極名推理

    心まで貧乏害児になった時って生き物として終わりだよ・・・(神理

    • 名無しの投稿者
    266
    1カ月まえ ID:eh5n9vag

    >>265

    でもなここのユーザーは黒ロジャー環境でも文句ばっか言ってたんよ

    • 名無しの投稿者
    265
    1カ月まえ ID:eq3laabf

    >>253

    分かるわ

    アタッカー環境にしちゃいけないと思った

    ワンパンばっかじゃ面白くないよね

    旗の抜き合いになるゲッター環境が一番いいと思う

    ディフェンダーが強すぎても試合動かないし

    • 名無しの投稿者
    264
    1カ月まえ ID:tt9jv562

    今無課金でダイヤに余裕ないのにガープ引いてる人バカです

    無料分引いてからでよかったのにダイヤ溶かしてガープ引けたとしても無料の分無駄になってるし、引けてないやつはもう無料と配布分でお祈りするしかない

    • 名無しの投稿者
    263
    1カ月まえ ID:o7flv0u0

    今のバウンティそれが現状じゃね?高火力ゲッター、高火力ディフェンダーがいるんだからアタッカーいらないでしょ

    >>260

    • 名無しの投稿者
    262
    1カ月まえ ID:o7flv0u0

    そもそもガープスルーしてます。お疲れ様です笑

    >>260

    • 名無しの投稿者
    261
    1カ月まえ ID:hlm8xqt7

    ガープではなく、ガープガチャなんだけど全然当たらない

    いや、ガープが当たらないのは超フェスだから仕方ないんだが星4すら当たらない


    チケットの確定以外ではすでに70回引いたのにそして4が0って本当に7%か?

    • 名無しの投稿者
    260
    1カ月まえ ID:smgv60e2

    >>253

    アタッカーゴミ!いらない!とかほざいてた無課金馬鹿害児そうWWWW

    折角の冬休み(てめえは年中ヒキカスゴミニートだったな?)に毎日俺のガープ無双でボコられて相手気持ちよくなってるの感じながら歯軋りしてるようで何よりWWWWW

    • 教えて下さい!
    259
    1カ月まえ ID:np3d2jmf

    今のガチャ仕様の欠片交換を活用すればチケット2枚とダイヤ430個で確定するという考え方でよろしいのでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです!

    • 名無しの投稿者
    258
    1カ月まえ ID:op52cu5e

    割と過去キャラで所持率も高いヤマトが対策キャラなのが絶妙なバランスでいい感じやな

    これで1耐え無効まで付いてたら、敵無しガープゲーで緑シャン環境再来で辞める人多かっただろうし

    • 名無しの投稿者
    257
    1カ月まえ ID:t45zhtgb

    まあ体力と攻撃やな、シールド体力増やしてあとは火力で押し切る以外ないし

    >>223

    • 名無しの投稿者
    256
    1カ月まえ ID:j74dvjlq

    ストレス解消にちょうどいい最強おじいちゃん

    • 名無しの投稿者
    255
    1カ月まえ ID:pnt4l34s

    百獣タグで通常強化したガープ通常1万7千とかだからめちゃ強い

    白なら2万とかだからシャンをグーパンで瞬殺出来るよ。ルッチ対面も余裕(スキルには注意一気に逆転される場合あるから気は抜けない)

    • 名無しの投稿者
    254
    1カ月まえ ID:tt9jv562

    >>247

    別にシャンは2パン出来るから気にしてはないでしょ

    • 名無しの投稿者
    253
    1カ月まえ ID:o7flv0u0

    ガープおもんない。スキル当てれば敵死ぬとかもうPSもクソもない、次の超フェスがガープをセミにしてくれることを心から願う。

    • 名無しの投稿者
    252
    1カ月まえ ID:lv1ivmf6

    バウンティカラー全キャラに実装してくれ、それで敵と味方でカラー分けてほしいわ。自分視点だとノーマルカラーで敵視点だと違う色って技術的にできそうだし。新キャラでたばっかだと多すぎて味方か敵の攻撃か分からん。

    • 名無しの投稿者
    251
    1カ月まえ ID:smgv60e2

    >>250

    俺も石50も使っちゃったけど後悔ないぜWWWWW

    余裕で3000以上無課金で残ってるけど共に6周年悠々と気兼ねなく迎えようぜ!WWWW

    • 名無しの投稿者
    250
    1カ月まえ ID:h1zhw0tu

    石500も使っちゃったけどめちゃくちゃ楽しいキャラだから後悔はしてない

    • 名無しの投稿者
    249
    1カ月まえ ID:f79yaocz

    >>241

    ほんとにそれ

    さっき勝ち確の盤面だったのにガープがカイドウK.Oしたせいで裏のルッチ出てきて負けたわ

    • 名無しの投稿者
    248
    1カ月まえ ID:qel5wrom

    おりん環境からはじめたけど、ここまで勝率とかどうでもよくなるくらい楽しくてスカッとするキャラは初めて 楽しすぎる

    • 名無しの投稿者
    247
    1カ月まえ ID:io4mdl8c

    普通に1だえも殺して欲しかった

    普通不死身系殺しはどっちもついてきてたのにセミシャンに気を使いすぎでしょたなぷー?

    こっちはアタッカーなんだから完全上位互換で問題なかった

    • Good累計300 名無しの投稿者
    246
    1カ月まえ ID:rmzp0h8t

    黒ってだけで白は大ダメージ

    それに加えてロジャー海賊団だから更に追加で大ダメージ

    シャンクスとロジャーはもう終わった

    • 名無しの投稿者
    245
    1カ月まえ ID:ttomm6t1

    仲間にコイツがいると負ける

    • 名無しの投稿者
    244
    1カ月まえ ID:cp0ohpho

    迷うやつは弱い

    • 名無しの投稿者
    243
    1カ月まえ ID:ic5wia3s

    おじいちゃん 貴方が私のルッチを倒してくれたお陰で裏ブルーノで旗握れて勝てたよ ありがとう

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    242
    1カ月まえ ID:sgzhf9py

    スネークにスキル当てると攻撃力増加は解除されちゃうってことでいいんだよね?

    • 名無しの投稿者
    241
    1カ月まえ ID:e76f77be

    KO数は重要ではないけで、KOするタイミングによっては勝敗を左右するよね

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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