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【バウンティラッシュ】ドンキホーテ海賊団/最高幹部 トレーボルの評価

最終更新日時 :
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バウンティラッシュのフェス限定キャラ「ドンキホーテ海賊団/最高幹部 トレーボル」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。

今回の【ドレスローザ】バウンティフェスは引きますか?

回答受付期間: 2022/10/27 ~ 2022/11/8

  • 引かない
    1944
  • 引く
    1604

トレーボルの基本情報

【属性】属性
【スタイル】ディフェンダー
【入手方法】バウンティフェス

ステータス

体力攻撃力防御力
通常時
(Lv.100)
701614741641
B2解放
(Lv.100)
893619542181
B3解放
(Lv.100)
959621142285

キャラタイプ

種類
ディフェンダードンキホーテファミリー
超人系能力者能力者
新世界

チームブースト

回復ブースト
チームブースト発動時、味方の体力を回復する量が増加する

トレーボルの評価

評価点
9.0/10
【通常攻撃】★★★★☆ 【扱いやすさ】★★★★☆
評価ポイント
【主な特徴】
・通常攻撃の3段目:敵を自分の位置に引き寄せる
・体力が50%以上:60%の確率でダメージ無効化

体力50%以上:60%の確率でダメージ無効化

体力が50%以上のとき、60%の確率でダメージを受けず付随する効果を回避する

≫強い点

敵をダウンさせない通常攻撃

トレーボルの通常攻撃は2止め (1.ベヘッ、2.ベヘへへへッ) で攻撃することにより、「敵をダウンさせずに攻撃し続ける」ことができます。

敵を引き寄せるスキル1

トレーボルは、スキル1通常攻撃3段目で敵を引き寄せることができます。

スキル1は敵のスキルのCTを合計30%追加回避のCTを合計40%追加することができるから、安心して攻撃に繋げることができる!!

味方がK.O.されたとき:体力30%回復

自チームの味方がK.O.されたとき、体力が30%増加し、防御力が20秒間30%増加します。

≫弱い点

下振れることがある

「60%の確率でダメージを無効化する」という特性がトレーボルのとなるが、[60%の確率]という表記がある以上、上振れ下振れが存在する。

上振れると強力だが、下振れると脆さが目立ってしまうことも...

押さえておきたいポイント

無敵状態の敵を引き寄せ可能:

黒ひげの闇水とは違い、無敵状態「付随する効果を回避する」敵を引き寄せることができる。
※通常3段目でも可能

赤犬(元帥)
自分がマグマグ状態のとき、3回だけ、ダメージを受けず、付随する効果を回避する
ゴールデンウィーク
スキル2 :自分に一定時間の無敵状態を付与する

トレーボルのスキル

スキル1(引き寄せ)

1~2段目:スキル攻撃力 273
クールタイム 27秒
遠距離にいる敵にダメージを与える
さらに、遠距離にいる敵にダメージを与えて自分の位置に引き寄せる
スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る
「スキル1で敵に攻撃したとき」
敵のスキルのクールタイムを15%追加する かつ 敵の回避のクールタイムを20%追加する

スキル2

【ベタベットン・ランチャー】


1段目:スキル攻撃力 54
(最大12連続ヒット)

1段目:▼移動速度 50%減少(5秒)
(最大12連続ヒット)

(遠距離にいる敵に連続でダメージを与えて移動速度減少を付与する)

2段目:スキル攻撃力 40
2段目:▼移動速度 50%減少(5秒)
(罠に敵が近づくと発動し、ダメージを与えて移動速度減少を付与する)
クールタイム 32秒
罠は発動するか一定時間経過すると解除される
スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る

トレーボルの特性

[キャラ特性]
体力が50%以上のとき、60%の確率でダメージを受けず付随する効果を回避する
敵からK.O.されるダメージを受けたとき、1回だけ体力が15%まで回復する
通常攻撃の3段目で攻撃したとき、敵を自分の位置に引き寄せる
[特性1]
自チームのお宝エリアにいるとき、受けるダメージが30%減少する かつ スキル2のクールタイム短縮速度が50%増加する
スキル1で敵に攻撃したとき、敵のスキルのクールタイムを15%追加する かつ 敵の回避のクールタイムを20%追加する
[特性2]
自チームの味方がK.O.されたとき、体力が30%回復する かつ 防御力が20秒間30%増加する(重複不可)
自チームのお宝エリア内で、お宝ゲージが80%以上のとき、ふっとばされず、ダウンになる

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コメント (トレーボルの評価)

  • 総コメント数240
  • 最終投稿日時 6時間まえ
  • 表示設定
    • 名無しの投稿者
    240
    6時間まえ ID:madaih3l

    黒ひげにも負ける敗北者が強キャラになれるわけないだろ

    • 名無しの投稿者
    239
    7時間まえ ID:oju8oma8

    ほう

    >>238

    • 名無しの投稿者
    238
    9時間まえ ID:nu5ae61m

    >>237

    エースいると強いイメージなくなる

    • 名無しの投稿者
    237
    10時間まえ ID:oju8oma8

    エース&サボの超フェス来ると信じてる

    >>234

    • 名無しの投稿者
    236
    11時間まえ ID:k3vq6aq2

    >>235

    誰が強さの話をしたんだよ

    俺はワンピースファン層の話をしてるんやでw

    • 名無しの投稿者
    235
    12時間まえ ID:q9mwom76

    >>234

    赤犬は原作で強いのだから強くするのは自然でしょ。

    原作関係ないとかいう前に自分の意見が既に矛盾してるの理解して。

    • 名無しの投稿者
    234
    14時間まえ ID:k3vq6aq2

    >>233

    人気のない赤犬をあそこまで強くした運営だからな...

    それを言うなら、赤犬ではなく人気のあるエースを強くして欲しかったわ

    最強生物カイドウが全く強くないし、夢ルフィもそこまで強くないところを見ると、原作関係ないよな

    • 名無しの投稿者
    233
    15時間まえ ID:ndu8t37y

    ぶっちゃけこいつが強くて嬉しい人っている?

    絶対カタクリ強くした方が嬉しい人多いよ。

    運営はもっとワンピースファン層のこと考えた方がいいと思う。

    • Good累計1 ななし
    232
    1日まえ ID:ddttzzp8

    3連続攻撃当たらないこととか余裕であるからまじ発狂する

    >>213

    • 名無しの投稿者
    231
    2日まえ ID:b59z9qpp

    言ってるこもは良く分からないが、チャレバトだとシャンクスすらカモだから相当強いよね。

    >>230

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