【百鬼異聞録】稚気運勢祭り【イベント】
目次 (稚気運勢祭り)
稚気運勢祭り・サイコロ運試し
期間 | 2023年6月29日(木)メンテ後~7月13日(木)1時 |
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ルール
- 毎日イベントログイン、初回チャージ、対局勝利で「運勢祭りサイコロ」を入手して、すごろくゲームに参加。
- 資源マスに止まる、戦闘マスに止まる(PvE対局)、一周すると「運勢祭り交換コイン」を入手。報酬と交換できる。
- サイコロマスに止まる、または報酬交換でサイコロの欠片を入手。
- サイコロの欠片をすべて集めると影鰐落書き絵違いフルセットを獲得。
資源マス
運勢祭り交換コイン、墨玉、瑠璃石、御札、銭貨、磁器蛙招待券のマスがあり、止まったマスの資源と「運勢祭り交換コイン」×1を獲得する。
戦闘マス
戦闘マスに止まるとPvE対局に入る。対局に勝利すると「運勢祭り交換コイン」×4、敗北すると「運勢祭り交換コイン」×2を獲得する。ただし、挑戦前に出陣画面から退出するとコインは獲得できない。
サイコロマス
サイコロマスに止まるとサイコロが振られ、出た目に応じたサイコロの欠片を入手する。同じ欠片を重複して入手する時、代わりに「運勢祭り交換コイン」×2を獲得する。
①~⑥のサイコロの欠片をすべて集めると影鰐落書き絵違いフルセットを獲得する。
一周する
マップ左下のスタートマスを通過するたびに、「運勢祭り交換コイン」×6を獲得する。
アイテムの使用
イベント期間中に対局勝利で獲得する「選べるサイコロ」などのアイテムはすごろくゲームで自由に使うことができる。アイテムを使用する時「運勢祭りサイコロ」は消費しない。
イベントアイテム
運勢祭りサイコロ 「稚気運勢祭り・サイコロ運試し」イベントで獲得できるアイテム。使用するとサイコロを振ってコマを進めることができる。 | |
運勢祭り交換コイン 「稚気運勢祭り・サイコロ運試し」イベントで獲得できるアイテム。イベント画面で報酬と交換できる。 | |
サイコロの欠片 「稚気運勢祭り・サイコロ運試し」イベントで獲得できるアイテム。①~⑥を全部集めると、イベント限定絵違いフルセットと交換できる。 | |
選べるサイコロ 「稚気運勢祭り・サイコロ運試し」イベント期間中に対局で勝利すると1日3回まで獲得できるランダムアイテムの一つ。サイコロの出目を選ぶことができる。 | |
3マスカード 「稚気運勢祭り・サイコロ運試し」イベント期間中に対局で勝利すると1日3回まで獲得できるランダムアイテムの一つ。使用するとコマが3マス進む。 | |
5マスカード 「稚気運勢祭り・サイコロ運試し」イベント期間中に対局で勝利すると1日3回まで獲得できるランダムアイテムの一つ。使用するとコマが5マス進む。 | |
バリケード 「稚気運勢祭り・サイコロ運試し」イベント期間中に対局で勝利すると1日3回まで獲得できるランダムアイテムの一つ。好きなマスに設置し、コマがそれに触れるとぴったり止まる。 |
イベント終了後、残りの運勢祭りサイコロ、運勢祭り交換コイン、サイコロの欠片、選べるサイコロなどのイベントアイテムは一定の割合でダルマ銭貨に変換されます。
報酬
交換報酬
運勢祭り交換コイン | 報酬 | 交換 上限 |
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16 | 雷鳴の啓蟄秘巻×1 | 3 |
14 | 磁器蛙招待券×15 | 4 |
10 | 磁器蛙リセット券×5 | 4 |
6 | 墨玉×5 | 4 |
6 | 瑠璃石×5 | 4 |
6 | 百錬石×5 | 4 |
3 | サイコロの欠片・① | 1 |
3 | サイコロの欠片・② | 1 |
3 | サイコロの欠片・③ | 1 |
3 | サイコロの欠片・④ | 1 |
3 | サイコロの欠片・⑤ | 1 |
3 | サイコロの欠片・⑥ | 1 |
5 | ダルマ銭貨×300 | 99 |
影鰐落書き絵違いフルセット
「稚気運勢祭り・サイコロ運試し」イベントで①から⑥までのサイコロの欠片を集めると交換できる。 |
カジノ限定・幸運到来
期間 | 2023年6月29日(木)メンテ後~7月13日(木)1時 |
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概要
- イベント期間中に一部式神のSSRカードが大幅に強化され、全SSRカードの出現率が大幅にアップします。
- イベント期間中に、すべてのお客さんには、1回無料で「カジノ」にご入場いただけます。
- イベント開始時および終了時に、「カジノ」の達成度を集計し、勝利数に応じた報酬とともに、補填として「磁器蛙招待券」×15を配布します。ただし、イベント期間中にログインしていなかったお客さんは対象外となります。
強化SSRカード一覧
※強化カードはカード名の頭に【SSR】【極】とついています。
※以下の表では通常と異なる箇所を太字にしています。
古典 | |||
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カード | Lv | Tp | 効果 |
無我 (白狼) | 3 | 法術 | 瞬発、反射 次の攻撃が終了するまでに、白狼が攻撃力3、根性、貫通、疾走を得る。 |
覚醒・兵俑 (兵俑) | 2 | 法術 | 兵俑が3鎧を得る。 覚醒:味方ターン開始時、兵俑とランダムな味方キャラ2体が3鎧を得る。兵俑の鎧はターン開始時に消去されない。 |
羅生門の鬼 (茨木童子) | 1 | 形態 | 【攻撃力3/体力5】 増強:この対局中、味方式神が式神を消滅させた時、このカードは1回ランダムに強化される。(最大4回) |
覚醒・大天狗 (大天狗) | 3 | 法術 | 【攻撃力+2/体力+2】 大天狗の時限-1、「刃羽の嵐」を1枚獲得する。 覚醒:大天狗が非覚醒法術を使用した後、時限1:この法術をもう一度使用する。 |
炎舞 (鳳凰火) | 3 | 法術 | 貫通 投射:5ダメージを与える。 増強:鳳凰火が相手プレイヤーにダメージを与えるたびに、このカードのダメージ+2。 |
天翔鶴切 (姑獲鳥) | 2 | 戦闘 | 【攻撃力+3】 貫通 戦闘ダメージを無効化する。攻撃後に追加で相手待機区域にいる式神1体を攻撃する。 |
覚醒・海坊主 (海坊主) | 3 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+3】 海坊主がレベル3になると、手札またはデッキから自動的にこのカードを1枚使用する。 キャラ1体の体力を3回復する。 覚醒:海坊主が味方の体力を回復する時、上限を超えた分は攻撃力と鎧に変換される。 |
心の迷宮 (覚) | 3 | 形態 | 【攻撃力5/体力5】 瞬発 入場時、相手の手札をすべて公開する。 相手が公開した手札を使用する場合、追加で鬼火を1つ消費する。 |
百鬼夜行 (酒呑童子) | 3 | 法術 | 瞬発 すべての相手式神にそれぞれXダメージを与える。Xはこのターンの間、酒呑童子が受けたダメージの合計。 |
奪命 (判官) | 2 | 戦闘 | 必殺、穿刺、連撃 増強:この対局中、式神を13体消滅させた場合、効果を「判官から戦闘ダメージを受けたキャラを消滅させる」に変更する。 |
捨命 (青坊主) | 2 | 法術 | 瞬発 このターンの間、ダメージを無効化する。 誘発:致死ダメージを受ける時、自動的に使用される。 |
吸魂燈 (青行燈) | 3 | 法術 | 投射:6ダメージを与える。鬼火をすべて消費し、消費した数だけこの効果を繰り返す。 |
覚醒・磁器蛙 (磁器蛙) | 2 | 法術 | 【攻撃力+0/体力+1】 磁器蛙の形態カードをランダムに1枚獲得する。 覚醒:磁器蛙は自身のサイコロ判定が成功したターンに2攻撃力を得る。サイコロ判定が成功した時、効果は2回発動する。(気絶時でも有効) |
覚醒・清姫 (清姫) | 2 | 法術 | 【攻撃力+0/体力+1】 覚醒:清姫が脆弱のないキャラに与えるダメージは同量の脆弱になる。相手キャラの脆弱はターン開始時に消去されない。 味方ターン開始時、ランダムな相手式神に2脆弱を与える。 |
覚醒・犬神 (犬神) | 3 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+1】 覚醒:味方ターン開始時、犬神が気絶している場合、復活させ、永続的に1攻撃力と1体力を得る。 |
覚醒・山童 (山童) | 2 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+1】 山童が攻撃を1回行う。この攻撃中、戦闘ダメージが無効化される。 覚醒:貫通。相手からの非戦闘ダメージを無効化する。 |
かわいいは正義 (山兎) | 3 | 形態 | 【攻撃力6/体力6】 山兎がレベル3になると、手札またはデッキから自動的にこのカードを1枚使用する。 自身が出すサイコロの出目は常に6になる。 増強:この対局中、サイコロで6を出すたびに、このカードは+1攻撃力と+1体力を得る。 |
覚醒・書妖 (書妖) | 3 | 法術 | 【攻撃力+2/体力+2】 覚醒:この対局中、味方ターン開始時に追加でカードを1枚引く。カードを引く時、デッキにカードがない場合、効果を相手プレイヤーに10ダメージを与えることに変更する(敗北はしない)。 |
輝く桃花 (桃の精) | 3 | 法術 | 桃の精が気絶していない場合、このカードは瞬発を得る。 すべての味方式神を復活させ、疾走を与える。(桃の精が気絶時に使用可能) |
屍毒体質 (キョンシー弟) | 形態 | 2 | 【攻撃力5/体力15】 キョンシー弟が5以上のダメージを受けた時、すべての相手式神に3脆弱を与える。 10以上のダメージを受けた時、相手プレイヤーに10脆弱を与える。 |
覚醒・雪女 (雪女) | 3 | 法術 | 【攻撃力+2/体力+1】 「雪玉」を2枚手札に加え、かつ使用時に鬼火を消費しない。 覚醒:雪女からダメージを受けた式神に目眩を付与する。 1ターンに1度、相手式神に目眩を付与した時、「雪玉」を1枚手札に加える。 |
雪解け時 (雪童子) | 3 | 形態 | 【攻撃力5/体力7】 毎回最大2ダメージしか受けない。増強:この対局中、相手キャラが目眩にされるたびに、このカードは+2攻撃力を得る。 |
覚醒・妖刀姫 (妖刀姫) | 3 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+1】 覚醒:疾走、貫通 妖刀姫が相手プレイヤーにダメージを与えた時、このターンの間、妖刀姫の戦闘カードは鬼火を消費しない。 |
大合奏 (妖琴師) | 1 | 法術 | 瞬発 このカードは妖琴師が現在のレベルで使用できる基本技の効果をすべて持っている。 |
風符・龍 (一目連) | 3 | 形態 | 【攻撃力5/体力8】 入場時、一目連の時限-1。 時限2:ランダムな相手キャラ1体に6ダメージを与える。この効果が発動するたびに、ターゲットの数が1体増える。 |
覚醒・以津真天 (以津真天) | 2 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+1】 覚醒:「時限1:「黄金の羽」を1枚手札に加える。「黄金の羽」は3ダメージを与え、相手式神をターゲットとして発動できるようになる。」 |
虹霓 (蛍草) | 3 | 法術 | 瞬発 蛍草の3種類の形態カードを手札に加え、かつ使用時に鬼火を消費しない。 |
覚醒・鴆 (鴆) | 2 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+0】 相手プレイヤーに2脆弱を与える。 覚醒:時限2:相手プレイヤーに2脆弱を与え、相手戦闘区域の式神に0脆弱を与える。この対局中、鴆の基本技が発動した回数だけ、この効果は追加で+1。(場にいる場合でも有効) |
福徳円満 (座敷童子) | 3 | 法術 | 座敷童子の形態カードをランダムに2枚獲得する、反射 この対局中、双方がサイコロ判定に12回成功した場合、このカードの効果を「自身の体力が30になり、手札が10枚になるまでカードを引き、鬼火を3つ得る」に変更する。 |
狂風刃巻 (妖狐) | 3 | 法術 | ランダムな相手キャラ1体に2ダメージを与え、5回繰り返す。 増強:この対局中、妖狐が10回以上ダメージを与えた場合、更に5回繰り返す。 |
覚醒・バンカ (キョンシー妹) | 3 | 法術 | 【攻撃力+4/体力+4】 ランダムなキョンシー妹の戦闘カードを2枚手札に加える。 覚醒:キョンシー妹を「バンカ」に入れ替え、彼女の非戦闘カードをすべてランダムな戦闘カードに変換する。 |
不夜の火 | |||
カード | Lv | Tp | 効果 |
大胆不敵 (烏天狗) | 3 | 法術 | 相手式神1体に目眩を付与する。目眩は烏天狗が気絶した時に解除される。 |
驚鴻の舞 (不知火) | 3 | 形態 | 【攻撃力7/体力7】 ターン開始時、ランダムに効果が2つ発動する。 |
鹿角衝突 (シシオ) | 3 | 戦闘 | 【攻撃力+2/鎧+2】 貫通 点火1:追加で+1攻撃力と吸血を得る。 点火2:さらに追加で+1攻撃力と戦闘ダメージ無効化を得る。 点火4:さらに追加で+1攻撃力と連撃を得る。 |
無形自在 (煙々羅) | 3 | 形態 | 【攻撃力3/体力6】 入場時と味方ターン開始時、煙々羅の法術カードをランダムに1枚獲得し、戦闘区域に煙々羅の分身を1つ召喚する。 分身は煙々羅が使用した法術カードをコピーする。 |
覚醒・日和坊 (日和坊) | 2 | 法術 | 【攻撃力+0/体力+1】 瞬発。日和坊の形態カードをランダムに1枚獲得する。 覚醒:チャージ。日和坊のエネルギーが足りない場合、代わりに体力を消費できる。1ターンに1度、味方式神のエネルギーを消費する効果をエネルギー消費なしで発動できる。 |
覚醒・鎌鼬 (鎌鼬) | 2 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+0】 覚醒:チャージ。鎌鼬が相手プレイヤーにダメージを与えた時、1エネルギーを得る。あなたの鬼火と出撃回数が0の場合、鎌鼬は3エネルギーを消費して出撃できる。 |
義道 (鈴鹿御前) | 3 | 戦闘 | 【攻撃力-1/鎧+2】 相手戦闘区域の式神に2脆弱を与える。 貫通、連撃 脆弱を持つ式神を攻撃する時、会心を得る。 |
月夜の幻 | |||
カード | Lv | Tp | 効果 |
猩紅の月 (吸血姫) | 3 | 形態 | 【攻撃力5/体力8】 吸血 自身の法術カードが吸血を得る。 入場時、「血蝙蝠の盾」、「血怒」と「血の抱擁」を獲得する。 |
不眠の朧月 (滝夜叉姫) | 3 | 戦闘 | 新月の嘆きと日輪の城を召喚する。 攻撃後、ランダムな自身の幻境を1つ消滅させ、このカードを再度使用する。 |
竹取物語 (かぐや姫) | 3 | 形態 | 【攻撃力5/体力5】 毎ターン終了時、ランダムなかぐや姫の幻境を1つ召喚する。かぐや姫の幻境の耐久度が15以上の場合、かぐや姫がダメージを受けた時、代わりにかぐや姫の幻境が同量の耐久度を失う。(最大3耐久度まで) |
月堕 (荒) | 3 | 幻境 | 【耐久度15】 このカードが耐久度を得る時、効果+2。 味方ターン開始時、3耐久度を得る。その後、耐久度が20以上の場合、自滅してすべての相手キャラに10ダメージを与える。 |
彼岸帰航 (彼岸花) | 3 | 幻境 | 【耐久度10】 このカードを使用する時、占い3。 デッキの一番上のカードを手札として使用できる。この方法でカードを使用する時、1ダメージを受ける。 デッキの一番上にあるレベル1カードは鬼火を消費しない。 |
鈴鹿山の秘宝 (久次良) | 3 | 幻境 | 【耐久度10】 自身の体力が1以下にならない。 味方ターン終了時、プレイヤーが5鎧を得る。 |
覚醒・山風 (山風) | 2 | 法術 | 【攻撃力+0/体力+1】 覚醒:時限2:1攻撃力を得て攻撃する。この攻撃中、戦闘ダメージが無効化される。 自分のカードが山風以外の気絶していない味方式神に対する時限短縮効果は山風にも同じ効果が適用される。(山風が気絶時でも有効) |
忘憂の旋律 (孟婆) | 3 | 法術 | 瞬発 相手式神のカードを1枚選択して、相手の手札とデッキにある同名カードをすべて墓場に入れる。 その後、相手のランダムな手札1枚とデッキの一番下の2枚のカードを墓場に入れる。 |
覚醒・天井下 (天井下) | 2 | 法術 | 【攻撃力+0/体力+1】 手札にある「妖怪屋・霊力」を瞬発の「妖怪屋・霊力の泉」に変える。 覚醒:味方ターン開始時または終了時、手札に「妖怪屋・霊力の泉」がない場合、手札に加え、瞬発を与える。 |
蒼海の刀鳴 | |||
カード | Lv | Tp | 効果 |
枯れの森 (人面樹) | 3 | 幻境 | 【耐久度20】 人面樹がレベル3になると、手札またはデッキから自動的にこのカードを1枚使用する。プレイヤーそれぞれのターン開始時、そのプレイヤーのすべてのキャラに、キャラ自身の半分の体力と同量のダメージを与える。 |
覚醒・キョンシー兄 (キョンシー兄) | 3 | 法術 | 【攻撃力+10/体力+10】 キョンシー兄が攻撃を1回行う。覚醒:キョンシー兄が出撃または戦闘カードを使用する時、自身に「スロー」を付与することに変更する。 |
漂いの舞 (桜の精) | 3 | 形態 | 【攻撃力3/体力7】 疾走、遠隔、高揚。式神を攻撃する時に連撃を得る 出撃時、他の任意のキャラを指定して攻撃できる。他の味方キャラを攻撃する時、攻撃をダメージの2倍と同量の体力を回復することに変更する。 |
覚醒・三つ目 (三つ目) | 3 | 法術 | 【攻撃力+2/体力+2】 「手掛かり」を1枚手札に加え、「手掛かり」の条件が達成しやすくなる(繰り返し不可)。 覚醒:三つ目が緊急依頼を使用する時、ランダムな緊急依頼を1枚手札に加える。三つ目のすべての依頼カードは鬼火を消費しない。 ※条件未達成カードも選択可能 |
祈念の羽 (薫) | 2 | 法術 | 瞬発 ランダムに薫の形態カードを1枚手札に入れる。 「梟の守護」が唯一でなくなる。ただし、効果は重ね掛けできない。この対局中、味方式神が「梟の守護」を得る時、すべての味方式神に「梟の守護」を付与する。 |
夢境の支配者 (夢喰い) | 3 | 形態 | 【攻撃力0/体力0】 入場時、相手デッキのランダムなカード4枚に「悪夢」を付与する。 相手デッキに「悪夢」が付与されたカード1枚につき、このカードが1攻撃力と1体力を得る。 夢喰いがダメージを受けた時、代わりに相手デッキから「悪夢」が付与された同じ数のカードを消去する。(最大3まで) |
奉祝の祈り (御饌津) | 1 | 形態 | 【攻撃力3/体力6】 狩猟 出撃時、攻撃ターゲットの式神にその時御饌津が使用できるすべての呪符カードを使用する。 この対局中、使用した呪符カード1種類につき、御饌津が+1攻撃力と1体力を得る。 |
覚醒・大嶽丸 (大嶽丸) | 2 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+1】 味方式神1体に八尺瓊勾玉を付与し、その効果を永続的に+1。 覚醒:八尺瓊勾玉は大嶽丸に付与された時、効果が倍増する。八尺瓊勾玉が付与された味方式神が相手式神を消滅させた時、八尺瓊勾玉の効果+1。 |
覚醒・鬼切 (鬼切) | 3 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+1】 鬼切の戦闘カードを2枚選択して手札に加える。 覚醒:味方ターン開始時、未使用の鬼斬りを1つ選択して鬼切に付与する。鬼切の戦闘カードは鬼火を消費しない。 |
胡蝶の獄 (蠱毒師) | 3 | 幻境 | 【耐久度10】 入場時、「蠱毒」が付与されたすべての相手式神に1ダメージを与える。 相手式神がダメージを受ける時、そのダメージを同量の「蠱毒」を付与することに変更する。毎ターン終了時、攻撃力が0の相手式神を消滅させる。 |
幸運良縁 | |||
カード | Lv | Tp | 効果 |
覚醒・侍の霊 (侍の霊) | 2 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+0】 自身を気絶させる。 覚醒:侍の霊は復活できない。永続的に疾走を持つ。あなたのターン開始時に、永続的に+1攻撃力を得る。 |
呪いの眼 (百目鬼) | 3 | 形態 | 【攻撃力4/体力8】 入場時、相手デッキのランダムなカード4枚に「呪い」を付与し、相手プレイヤーに占い1を与える。 味方ターン開始時、相手プレイヤーに占い2を与える。 |
神無月の加護 (追月神) | 3 | 幻境 | 【耐久度5】 味方ターン開始時、追月神に「宵月」を付与する 相手プレイヤーが鬼火を消費するたびに、そのプレイヤーの鬼火を0にする。 |
棚ぼた (鉄鼠) | 3 | 法術 | 手札にある「幸運銭貨」を最大4枚使用し、枚数分だけ投射:5ダメージを与える。 |
川沼怪談 (河童) | 3 | 形態 | 【攻撃力8/体力8】 根性 増強:投げたサイコロの出目が累計20になると、+4攻撃力と+4体力を得る。 増強:投げたサイコロの出目が累計40になると、+4攻撃力、+4体力、貫通を得る。 |
残月鬼衣 (鬼童丸) | 3 | 形態 | 【攻撃力7/体力7】 このカードを使用する時、占い5。 鬼童丸が気絶した時、カードを1枚引き、鬼童丸を復活させる。 引いたのが鬼童丸のカードだった場合、この形態が再び鬼童丸に付与される。 |
裏の顔 (般若) | 3 | 戦闘 | 【攻撃力+2/鎧+2】 「悪戯」を9枚デッキに入れ、シャッフルする。 |
覚醒・縁結神 (縁結神) | 2 | 法術 | 【攻撃力+1/体力+1】 覚醒:味方ターンの終了時に、ランダムにデッキのカード2枚に「縁結」を付与する。 縁結カードを引いた時、効果は2回有効となる。 |
奪命判決 (黒無常/白無常) | 3 | 形態 | 【攻撃力6/体力5】 瞬発、必殺、先攻 ターン終了時、白無常に切り替わり、その時限-1。さらに1エネルギーにつき、白無常が2鎧を得る。 |
蜃気楼奇譚
期間 | 2023年6月30日(金)9時~7月3日(月)1時 |
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概要
- 特殊な戦闘ルールで対局するモード
- 毎日初勝利で古典秘巻×1を獲得できる。(イベント期間中2回まで)
- 毎日の勝利回数ランキングで上位になると称号を含む実績を達成できる。
ルール
今期の蜃気楼奇譚はPvPモードです。
今回の蜃気楼奇譚テーマは「稚気投合」です。
- ルール1:今期の蜃気楼奇譚では、自由にデッキを構築できます。(標準デッキ・無限デッキが使用可能)
- ルール2:味方ターン開始時、相手式神を消滅させた時と、相手式神にダメージを与えずに味方ターンが終了した時、気絶していないランダムな味方式神が1回サイコロを振ります。
- ルール3:上記の場合でサイコロを振ると、出目に応じたマークが付与されます。同じマークが2つ付与されるたびに、それに応じた特殊効果が発動します。
- マークの具体的な効果:
① | 2回出るたびに、すべての味方キャラの体力を2回復する。 |
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② | 2回出るたびに、すべての味方式神を復活させる。 |
③ | 2回出るたびに、すべての味方式神が1攻撃力を得る。 |
④ | 2回出るたびに、2ターンの間、すべての相手式神の攻撃力-2。 |
⑤ | 2回出るたびに、すべての相手キャラに2ダメージを与える。 |
⑥ | 2回出るたびに、ランダムな相手式神を気絶させる。すべて気絶している場合、ランダムな相手式神の気絶時限+1。 |