ホンダ NSX-R ’92 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしのレーサー
2410カ月まえ ID:t3pqpuy9速いね!
修正して、こんだけ速くなって、所有してる人も多くなると、次月か、その次に必ずやってくる、全体的なバランス調整・・・
簡単に上方修正してきたので、簡単に下方修正してくる予感がプンプン。
ナー◯。
性能より好きな車で走った方が長く楽しめると思う。
-
-
-
-
ななしのレーサー
2310カ月まえ ID:i04zkbftなけなしのダイヤで引いたら出てくれて3凸になりました。
シーズン終了までに完凸めざします
-
-
-
-
天彗
2210カ月まえ ID:ukonp4wg1凸23改で3凸25改のRとスカイツリーハーフでタイム比較したけど0.3秒遅れるくらいだったわ
修正後は明らかに強い
-
-
-
-
ななしのレーサー
2110カ月まえ ID:j4ksr6ik修正前はあまりにも遅かったため本当にガッカリしましたが、上方修正後に改めて試乗したところ、無凸のNSXと1凸の4Cのタイムがほぼ同等か4Cをわずかに上回る結果となったため、日本車が好きなこともあり即ゲットしました。修正前のNSXはNSXではありません!。
-
-
-
-
チョビ先生
2010カ月まえ ID:pdp439kg用は自分に合うか合わないかだと思う
-
-
-
-
ななしのレーサー
1910カ月まえ ID:anha16mgなんか修正されたみたいで少し速くなったというか乗りやすくなった?でもやっぱFRなら4Cと570Sの方が乗りやすくて速いかな。それらを持ってないなら主力の中に入れるのもアリかも。
-
-
-
-
5の人
-
-
-
-
ななしのレーサー
-
-
-
-
ななしのレーサー
1610カ月まえ ID:f0u6fewa性能の変更が行われたと告知がありました。初めて告知しましたね(笑)
ちなみに上方修正で、570Sと張り合える性能まだ引き上げられています。
-
-
-
-
ななしのレーサー
1511カ月まえ ID:cqnhukh7とりあえず無料3連で当たことには感謝。
ただ凸するまでにはいかないかな。好きな国産車で育てたいけどスペックがねぇ。
環境にはついていけないと思う。
-
-
-
-
ななしのレーサー
1411カ月まえ ID:eqm3wj48速いマシンってちょっと乗っただけでわかるけど、決めかねる時点でそれは速くないんや
911と同じパターン
-
-
-
-
ななしのレーサー
1311カ月まえ ID:asp4vp1g試乗の感じだと凄まじくズルズルなドリフトだと感じたが、実際引いてしばらく乗ってみると意外と手の内に収まる挙動。案外慣れの問題かも。
むしろ全ての速度域で加速感が無い方が微妙。少なくとも最強格では無いことだけは確か…
-
-
-
-
ナナシ
1211カ月まえ ID:necfxvfm俺の場合使いやすいと思う
曲がり部分はもっと内側に行けば余裕で行ける
凸すればするほどやりづらくなるのかな?
まぁ無凸が最強なんだわこれ
-
-
-
-
5の人
1111カ月まえ ID:f4y5m9ytええい、めんどくさいから1凸してやるぅ(ヤケクソ感)
-
-
-
-
ななしのレーサー
1011カ月まえ ID:ko53zpu0高度な情報戦が始まったようだ
排出終わってからおりゅ案件になるやつだこれ
-
-
-
-
ななしのレーサー
-
-
-
-
ななしのレーサー
-
-
-
-
ななしのレーサー
-
-
-
-
ななしのレーサー
-
-
-
-
ななしのレーサー
511カ月まえ ID:f4y5m9yt引いて後悔したかもしれんね・・・これは・・・
-
-
-
-
ななしのレーサー
411カ月まえ ID:anha16mg案の定、遅い車でしたね。スポーツに毛が生えたくらいの性能で同じFRの4Cや570Sには遠く及ばない。コーナー性能くらいはいいのかと思ってたけど曲がらないわ滑るわって感じで、とても主力になれる車ではないかな。
-
-
-
-
ななしのレーサー
311カ月まえ ID:g5zeidx5このNA1とFD3SとF40が好きな車なので交換で取りました
圧倒的クラストップぶっちぎり性能ではありませんが速いです
思い入れない方でも
ランクマ回すなら7台必要なのでしばらくスタメン入りし続ける性能だと思います
-
-
-
-
ななしのレーサー
211カ月まえ ID:scl7qdrcドリフトに癖がある(個人の感想))ので1の言う通りケツがぶつかりやすい
-
-
-
-
ななしのレーサー
111カ月まえ ID:f0u6fewa本国ではレジェンド最弱のTier3ですが、性能を強化されて実装されているものと思われます。しかし、強化されたとはいえ、マクラーレン 570Sの隙のない性能には敵う部分がなく、同じく優等生である三菱 ランサーエボリューションXの存在を加味すると、GTRと RS7が配布されているパフォーマンスグループでこの車を使うには、愛か凸、もしくはその両方が必要になります。
コーナリングが外に膨らみ、狭いコースでは長い尻がぶつかりやすい傾向があります。
-
