Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】パンの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するパンの最新評価とスキル・ステータスを掲載しています。パンのどのスキルを上げるべきなども掲載しているので、育成や入手の参考にしてください。

パンの評価

パン
総合評価7.5/10.0点
リセマラ
おすすめ
Aランク
通常バトルA
レイドA

リセマラ当たりランキングで-位を獲得

全体攻撃が優秀

全ての敵に対して2500%の水属性ダメージを与えられます。パンの攻撃は通常攻撃のほかに、このスキルしか攻撃の手段がないので、サブアタッカーとして優秀でしょう。

攻撃力も防御力もあげられる。

パッシブスキル「海原の子」では味方全ての水属性キャラの攻撃力が40%アップし、アクティブスキル「絶☆ラッカ回転」では25秒間、チーム全体の防御力が+30%アップされます。攻守ともにアップでき優秀です。また、「海原の子」では風属性耐性も25秒間のあいだ20%もアップし、風属性への対策もできます。

スキルを使うと、味方全体を回復

パッシブスキル「新生活」では、アクティブスキル「超☆ラッカ衝撃」を使うとき、味方全体の生命値を25%回復することができます。また、アクティブスキル「絶☆ラッカ回転」により回復力が20秒間+25%アップするので、このスキル同士も相性がよく少しでも味方を回復することができます。

パンのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★3水属性魔術師
勢力種族性別
海原妖精

▼ステータス

攻撃力2,100生命値2,756
会心5%回復力120
会心ダメージ140%防御力1,030
攻撃感覚1.30
称号ボーナスチーム内水属性キャラ全体生命値+20%
魂霊装

パンのスキル

▼アクティブスキル

絶☆ラッカ回転CD:32
チーム全体の防御力+30%、持続時間25秒。回復力+20%、持続時間25秒。
超☆ラッカ衝撃CD:50
全ての敵に2500%の水属性ダメージを与える。

▼パッシブスキル

海原の子
味方全ての水属性キャラの攻撃力+40%、風属性耐性+20%。(風属性ダメージを減らす)
新生活
「超☆ラッカ衝撃」使用時、味方全体の生命値が25%を回復する。

どのスキルを優先して上げるべき?

海原の子

味方全ての水属性キャラの攻撃力を+40%、風属性耐性20%アップできます。水属性パーティで組んだ際に頼もしいためこのスキルは優先的に上げていきたいです。

超☆ラッカ衝撃

パンの攻撃は通常攻撃とこのスキルのみなので、パンをアタッカーとして運用するならこのスキルはMAXまで上げたいです。

基本情報

黄昏海域に住む水精霊の少女。人見知りでおしゃベリが苦手な女の子。海の王の8人いる子供の末娘で、父と一つ上の兄に溺愛されて育った。ある日、偶然読んだ地上の人間の冒険譚に魅せられ、主人公の流浪の生活に興味を持つ。自分も勇気を出して一歩踏み出し、そんな人生を送ってみたいと考えるようになる。そうして彼女はいろいろな準備を終えると、二名のしもべカカとラカを連れ、こっそりと地上に上がり、自分の大冒険を始めたのだった。

CV内野明音
イラストNek
入手方法召喚で入手


最新おすすめ記事


コメント (パン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ