Gamerch
三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki

【戦姫覚醒】体力の回復方法【三国志外伝】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

三国志外伝:戦姫覚醒の体力の回復方法を掲載しています。体力回復アイテムの入手方法や超過回復時の対応など記載していますのでぜひご覧ください。

体力の回復方法

体力

時間による自動回復

体力は消費すると時間経過によって自動で回復します。

体力は30.6秒につき1ずつ回復していき、上限まで自動で回復していきます。

VIPでのバフによって回復速度を短縮することができ、より素早く回復することも可能です。


VIPの上げ方はこちら

アイテムを使用して回復

体力回復専用アイテムの「初級体力回復」や「中級体力回復」を使用することでも体力を回復することができます。


【体力回復アイテムの回復量】

アイテム体力回復量
初級体力回復100回復
中級体力回復500回復

毎日無料の体力回復がある

体力回復アイテムの中には毎日無料で使用することができる「毎日の体力回復」があります。

「毎日の体力回復」はその名の通り、毎日無料で体力を回復することができ、1日に1回体力を500回復することができます。


毎日無料で体力を回復することができるお得なアイテムなので、できるだけ毎日使用するようにしましょう。

体力回復は超過する

体力超過

アイテムを使用して体力を回復する際、体力上限を超過しても回復することができます。


上限が突破したままの状態では時間経過による自動回復しないため、しっかり消費するよう注意しましょう。

体力回復アイテムは主にイベントで獲得

体力回復

イベントの報酬で体力回復を獲得できる場合があります。

イベントの報酬にはその他にも豪華なアイテムが多くあるため、積極的にクリアしていくようにしましょう。

体力は賊党討伐後に消費される

賊党

体力は賊党を討伐した際に50ずつ消費されます。

また、賊党との戦闘中に自分の部隊を撤退させた場合も体力を消費します。


賊党との交戦をした場合には間違えた場合でも撤退するのではなく、そのまま交戦するのがよいでしょう。



戦姫覚醒攻略Wikiのトップページへ

コメント (体力の回復方法)

新着スレッド(三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる