Gamerch
三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki

【戦姫覚醒】捜索のやり方とメリット【三国志外伝】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー67485

【戦姫覚醒攻略Wiki編集メンバー募集中!】

戦姫覚醒攻略Wikはどなたでも編集・記事作成することが出来ます。ぜひご参加ください。

編集wikiへの参加はこちら
https://gamerch.com/senkikakusei/join/confirm

三国志外伝:戦姫覚醒の捜索のやり方とメリットを掲載しています。賊党や資源点の解説、複数部隊のメリットなども記載していますのでぜひご覧ください。

捜索のやり方とメリット

捜索のやり方

捜索のやり方

探索は地図上の画面左下🔍をタップすることで行うことができます。

探索は、目的に合ったところへ向かいましょう。

複数部隊を向かわせると効率UP

捜索は複数部隊を向かわせることもできます。

複数の部隊を向かわせると賊党の討伐と資源点の採取の両方で効率をよくすることができます。

捜索のメリット

捜索ではスタミナを消費することで様々なアイテムを獲得することができます。

特に賊党は資源アイテムのほかにも玉壁や兵法心得などのアイテムも獲得することができるため、積極的に行っていくのがよいでしょう。


また、各資源点も特定の資源アイテムを集めることができるため、資源が不足した場合などに利用するのがよいでしょう。

スタミナは時間経過で回復

捜索に必要なスタミナは時間経過によって回復するほか、アイテムを使用しても回復することができます。


体力の回復方法

賊党の討伐

賊党は部隊を編成して討伐をすることで報酬を獲得することができます。

報酬は玉壁や兵法心得、加速アイテムなどの役に立つアイテムばかりのため、スタミナがある場合にはどんどん討伐するのがよいです。

資源点からの採取

資源点

各資源点からは該当の資源アイテムを採取することができます。

獲得できるアイテム量は部隊の積載量にやって決まり、都市への帰還時間も積載量によって決まります。


資源点のレベルが高いほど最大で獲得できる量が多いため、一度に多くの量を集めたい場合は高いレベルの資源点にいくのがです。

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式Twitter



戦姫覚醒攻略Wikiのトップページへ
コメント (捜索のやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 三国志外伝:戦姫覚醒
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/11/21
    • Android
    • リリース日:2020/11/21
カテゴリ
ゲーム概要 エキサイティングな三国志RPG! お気に入りの三国名将と共に、中国を統一せよ!

「三国志外伝:戦姫覚醒」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ