Gamerch
三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki

【戦姫覚醒】魂晶の入手方法と使い道【三国志外伝】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー67485

【戦姫覚醒攻略Wiki編集メンバー募集中!】

戦姫覚醒攻略Wikはどなたでも編集・記事作成することが出来ます。ぜひご参加ください。

編集wikiへの参加はこちら
https://gamerch.com/senkikakusei/join/confirm

三国志外伝:戦姫覚醒の魂晶の入手方法と使い道を掲載しています。イベントや祈願などの入手方法や戦姫の解放・スキル強化も記載していますのでぜひご覧ください。

魂晶の入手方法と使い道

目次 (魂晶の入手方法と使い道)

魂晶の主な入手方法

基本的には祈願で獲得

祈願で獲得

魂晶の主な入手方法は祈願での獲得です。祈願を引くことで各キャラ・各レア度の魂晶がランダムで排出されます。

祈願ではそのほかにも加速アイテムや強化アイテムなど様々なアイテムを獲得することができます。


通常祈願・上級祈願で排出されるレアリティや排出確率が異なるため注意しましょう。


祈願の解説はこちら

イベントで獲得できる

最強の君主

開催されるイベント「最強の君主」ではランキングの順位によって特定戦姫の魂晶を獲得することができます。

また、そのほかのイベントの際にも「魂晶・○○」や「レジェンダリー将姫の魂晶」などを獲得することが出来る場合があります。


魂晶を獲得することが出来るのは非常に貴重ですので、積極的に獲得するようにしましょう。


イベント一覧

VIP13になると購入可能

VIP商店

VIPレベルが13になるとVIP商店から「レジェンダリー将姫の魂晶」を獲得することが出来るようになります。

VIPレベルを上げるには日々ログインしてポイント獲得することが重要なため、しっかり受け取るようにしましょう。


また、課金パックなどでもポイントを獲得することが出来るため、素早くVIPレベルを上げたい方は課金するのもよいでしょう。


VIPの上げ方と恩恵

「初チャージパック」で獲得

初チャージパック

初チャージパックではレジェンダリー戦姫「趙雲」を解放することが出来る「魂晶・趙雲」を獲得することが出来ます。

戦姫を解放したくて魂晶が欲しい方は、初チャージパックから趙雲を入手するのもよいでしょう。


初チャージパックは買うべき?

魂晶の使い道

戦姫の解放に使用

戦姫の解放

未所持の戦姫を新たに獲得する際、魂晶が必要となります。

召喚する際は「レジェンダリー将姫の魂晶」を交換して使用することは出来ず、各戦姫の魂晶を10個使用する必要があります。


各キャラの魂晶の獲得方法は[+]をタップすることで確認することが出来るため、解放したいキャラの魂晶がどこで獲得できるのか確認するようにましょう。

戦姫のスキル強化にも使用

戦姫のスキル強化

戦姫のスキルを強化する際にも魂晶を使用します。

スキルの強化では「レジェンダリー将姫の魂晶」などを各キャラの魂晶と交換して使用することもできます。


スキルを強化する際は複数キャラを少しずつ進めていくのではなく、1キャラをどんどん進めていくのがオススメです。


戦姫の強化方法まとめ

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式Twitter



戦姫覚醒攻略Wikiのトップページへ
コメント (魂晶の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 三国志外伝:戦姫覚醒
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/11/21
    • Android
    • リリース日:2020/11/21
カテゴリ
ゲーム概要 エキサイティングな三国志RPG! お気に入りの三国名将と共に、中国を統一せよ!

「三国志外伝:戦姫覚醒」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ