Gamerch
三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki

【戦姫覚醒】毎日やるべきこと【三国志外伝】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー67485

【戦姫覚醒攻略Wiki編集メンバー募集中!】

戦姫覚醒攻略Wikはどなたでも編集・記事作成することが出来ます。ぜひご参加ください。

編集wikiへの参加はこちら
https://gamerch.com/senkikakusei/join/confirm

三国志外伝:戦姫覚醒の毎日やるべきことを掲載しています。毎日行うべきこと、進めることをまとめて解説していますのでぜひご覧ください。

毎日やるべきこと

施設を強化する

施設を強化

施設は都市を大きくする重要な要素の為、しっかり強化していくようにしましょう。

できれば常に2人の職人が常に施設を強化中であることが望ましいです。


加速アイテムもどんどん使用して問題ないため、積極的に活用しましょう。


施設の強化優先度

兵を増やす

兵を増やす

兵を増やすことで戦力を大きく伸ばすことができます。

施設の強化同様、常に訓練中であることが望ましいです。

加速アイテムも積極的に使用し、戦力をどんどん増やしていきましょう。


兵の増やし方とメリット

研究を進める

研究を進める

施設・兵と同じように研究も毎日進めていきましょう。

研究を進めていけば兵の解放や資源点の増加を行うことが出来ます。


また、様々なバフ効果も受けることが出来るため、加速アイテムも使用しどんどん進めていきましょう。

毎日任務のクリア

毎日任務

毎日任務はクリアすることで資源アイテムや上級祈願などを獲得することができます。


名の通り任務は毎日リセットされ、報酬も毎日受け取ることが出来るため、毎日クリアするようにしましょう。


毎日任務の効率的なクリア方法

VIPポイントの受け取り

VIPポイントの受け取り

毎日無料でVIPポイントを受け取ることができます。

VIPポイントはこの受け取りと課金での入手が主な入手方法となっているため、欠かさずに受け取るようにしましょう。


VIPポイントを集めればVIPレベルを上げることができ、様々なバフを受け取ることが出来ます。


VIPの上げ方と恩恵

体力の消費

体力の消費

体力は時間経過によって回復していきます。

体力が満タンの状態だと時間経過で回復されないため、しっかり消費するようにしましょう。


体力は賊党の討伐や資源点からの回収で消費できるため、どんどん討伐・回収を行っていきましょう。


体力の回復方法

イベントのクリア

イベントのクリア

開催されているイベントのミッションクリアは毎日確認し行うのがよいでしょう。

イベントの中には毎日更新、リセットがあるものもあるため、出来るだけ毎日クリアしきるようにしましょう。


イベントの一覧

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式Twitter



戦姫覚醒攻略Wikiのトップページへ
コメント (毎日やるべきこと)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 三国志外伝:戦姫覚醒
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/11/21
    • Android
    • リリース日:2020/11/21
カテゴリ
ゲーム概要 エキサイティングな三国志RPG! お気に入りの三国名将と共に、中国を統一せよ!

「三国志外伝:戦姫覚醒」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ