Gamerch
三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki

【戦姫覚醒】星レベルアップ素材の入手方法【三国志外伝】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー67485

【戦姫覚醒攻略Wiki編集メンバー募集中!】

戦姫覚醒攻略Wikはどなたでも編集・記事作成することが出来ます。ぜひご参加ください。

編集wikiへの参加はこちら
https://gamerch.com/senkikakusei/join/confirm

三国志外伝:戦姫覚醒の星レベルアップ素材の入手方法を掲載しています。金・銀・鋼・銅の星の入手方法以外に使い道も記載していますので、ぜひご覧ください。

星レベルアップ素材の入手方法

目次 (星レベルアップ素材の入手方法)

星レベルアップ素材の入手方法

祈願から入手

祈願

祈願からランダムで星レベルアップ素材を獲得することが出来ます。

獲得できる素材の種類([普通]・[卓越]・[幸運])もランダムで排出されます。


金・銀・鋼・銅のレアリティは通常・上級祈願で排出が異なるため注意しましょう。

祈願別の排出確率

通常祈願上級祈願
銀の星 / 3.36%
鋼の星 / 6.75%
銅の星 / 16.9%
金の星 / 4.95%
銀の星 / 9.6%

イベントで入手

イベント

イベントをクリアすることで報酬から星レベルアップ素材を獲得することが出来ます。

イベントによって報酬にある場合と無い場合があるため、ある場合は優先的に獲得するようにするのがよいでしょう。


また、イベントの報酬はその他にも豪華なアイテムを多く獲得することが出来るため、積極的にクリアしてゲットしましょう。

行商商店で購入

行商商店

行商人からアイテムを購入することが出来る行商商店では、お得に星レベルアップ素材を獲得することが出来ます。


行商商店ではそのほかにも多くのアイテムをお得に購入することが出来るため、欲しいアイテムがあれば行商商店を覗いてみるようにしましょう。

星レベルアップ素材の使い道

使い道

星レベルアップ素材は戦姫のレベルをMAXにしたのち、レベル上限を解放するため星レベルをアップさせるのに使用します。


必要な星素材は戦姫のレア度によって変化するため、強化をしたい戦姫に対応する星素材を集めるようにしましょう。

種類によって進む%が異なる

星レベルアップ素材には[普通]・[卓越]・[幸運]の3種類があり、使用する素材によって進むパーセンテージが異なります。


「幸運 > 卓越 > 普通」の順に進む%が増えるため、場合に応じて使用する素材を変えましょう。

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式Twitter



戦姫覚醒攻略Wikiのトップページへ
コメント (星レベルアップ素材の入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国志外伝:戦姫覚醒(姫覚)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 三国志外伝:戦姫覚醒
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/11/21
    • Android
    • リリース日:2020/11/21
カテゴリ
ゲーム概要 エキサイティングな三国志RPG! お気に入りの三国名将と共に、中国を統一せよ!

「三国志外伝:戦姫覚醒」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ