Gamerch
食物語攻略wiki

蜜汁叉焼・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:皮蛋納豆丼

半分風雅

主人公名:

  わーい! 僕はここが好きだよ〜。わたあめみたいな雲と湖に移る木々は、まるで水晶球みたいだからね! 通りかかる白鳥も離れたくないだろうなぁ。叉焼もここでみんなと友達になりたい!



世界一可愛い叉焼


同袍同沢

主人公名:

  お父は確かに強くて物知りだけど、時々頼りないなって思うんだ。

  えび餃子に会うより前、お父は当時最新の電報を見たいと言ったのに、彼はただ箸で電報をはさんで、ぼくに触らせてくれなかったんだよ! 「気をつけろ。この手紙の中には一本足の怪獣・夔牛なんたらの神雷が憑いている!」とか言ってさ。

  はぁ~……慎重しすぎだよね、それともバカなのかな? わからないよね。でもわかさまがお父みたいに、頼りないことをしたとしても、叉焼はきっと文句を言わないよ。むしろわかさまのことを可愛く思うよ!

  <追伸:お父は最近、「業火幻君」と火力勝負を楽しんでるんだ……服が焼けてボロボロになってたよ、どうしよう~?>


叉焼


以心伝心

主人公名:

  ここだけの話だよ、わかさまに会うたび、ぼくは水面の花屋を思い出すんだ! 百合、コスモス、白梅、胡蝶蘭……どれもわかさまに似ている美しい花で、なかなかどれにするか決められなくって。だってまさか、水面に花屋があるなんてさ、信じられなくない?

  じゃあ明日一緒に羊城のライチ湾に行こうか。叉焼と船に乗って徳興橋と龍津橋を通り抜けてさ、花売りの船を見に行こうよ。浜辺でライチの木の下で涼みながら、塩水の歌を聴いても楽しいよ!

  どうかな? わかさまと一緒に景色を眺められるって思ったら、きっとすっごく楽しいよね! 断られたら……ううっ、叉焼は頑張って涙をこらえるしかないね……。


叉焼


金蘭之契

主人公名:

  わかさま、わかさま~。わかさまも、秘密をおしえてよ! 青団と春巻と臭桂魚ちゃんとぼくの中で、誰が一番好き?

 ……うん、ぼくが一番じゃなくてもいいよ……

だけど、ぼくが一番大好きな人はわかさまだよ!

  わかさまは、叉焼が出会った初めての人間じゃないけど、食魂になる前の、ながーい夢の中で、わかさまと会ったことがあるような気がするんだ。わかさまに見つけてもらえるのを、ずっとずっと待ってたんだよ……

  もう二度と叉焼を見失わないって、約束してほしいな!


わかさまを大好きな叉焼


▷ページトップへ


▷蜜汁叉焼へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (蜜汁叉焼・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ