Gamerch
食物語攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

青団子・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中

半分風雅

主人公名:

  <丸くて可愛い筆跡。>

  小旦那、小旦那。青団は初めての手紙を書いているよ! これからは小旦那以外にも、友達に手紙を書くんだ! 春巻、葫蘆ちゃん、かたつむり、露、草、石……みんなに書くの!

  あのさ……どうして陸吾も青団の手紙をほしがるの? 陸吾はすごいから、自分で自分に書けばいいじゃ~ん。

  <陸吾:ひ、ひどいにゃん!>


青団子


同袍同沢

主人公名:

  <手紙に小さくて可愛い葉っぱを入れた。>

  池辺に丸い草を発見、可愛いよ! もし青団が小さくなったら、この小さな草を唐傘として使えるって葫蘆ちゃんが言ってた!

  小さくなりたいな。小旦那は飛び抜けてすごいから、何とかしてくれるかな?

  <付箋:小旦那、この草は「オオバコ」というって、餃子のお兄ちゃんが教えてくれたよ。スープにも使えるんだって。もしこれですぐに腐るなら……いっそスープに入れちゃおうかな~。>


青団子


以心伝心

主人公名:

  小旦那は最近よく一緒に遊んでくれたよね。とっても嬉しかったな!

  青団は友達と一緒に柳の枝を集めてるんだ。柳の枝で花籠を作って、お花をいっぱい入れて、贈りたい相手は……誰かって? えへへ、これは青団の秘密だよ!

  小旦那、陸吾に聞いちゃダメだよ! 青団は窓の外から見てるからね~。


青団子


金蘭之契

主人公名:

  小旦那と初めて出会ったとき、きっと青団と特別仲良しになってくれるって思ったんだ! 小旦那と知り合ってから、青団は凧を作るときも、水遊びするときも、花籠を作るときも、小旦那のことを想ってるからね!

  この感情は『好き』ってことだって、陸吾さまが教えてくれた。だったら、青団はきっと小旦那のことが大好きだよね。春巻が春を好きなのと同じくらいじゃないかな! でも青団の小旦那は、春巻の「春」よりもっと大切なんだよ。小旦那は……ずっと青団の傍にいてくれるって分かってるから。そうだよね、○○?


青団子


▷ページトップへ


▷青団子へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (青団子・手紙)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる