Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

俺がどんな質問にも答えるスレッド コメント#20

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • 原チャリライダー
    20
    2018/11/30 08:25 ID:zbc5gbi8

>>16

その後ソウマは天上の世界へ逃げ込んで、それをタクヤとユキが追いかけて序章に続くっていうのが二度目と天上の繋がりでいいはず。

連絡船っていうのは乗って動かすことさえできれば一般人でも神の世界である天上の世界に行くことができるすげー乗り物って認識でいいと思われる。ベオとトラオムの発言からしてまず起動することはないんだけど、タクヤとユキの想いが連絡船を起動させて二人は天上の世界に行くことができたって感じかなぁ

俺もそんなにストーリー読み返してるわけじゃないんで矛盾とか間違いとかあるけどだいたいこんな感じでいいと思う。長くなった上に曖昧でスマソ

俺がどんな質問にも答えるスレッド #20 の返信コメント

• 原チャリライダー
    25
    2018/11/30 23:24 ID:magqgni7

>>20

ここもちょっとだけ補足させて下さい。申し訳ない。

ソウマは二度目の消滅にも満足せず、肉体と精神を取り戻して全ての根源マスターブランチ(失われし世界)で再度、世界の巻き戻しを図ります。が、×××な事になり(体験して下さい)、ソウマは倒され(根源的には子供のままだった)タマシイとなります。

こちらもいろいろあって、彼を助けることを諦めない覚悟を決めたユキは、強い意志で連絡船を起動、ソウマが幸せになるすべを探すためイデア界、天上の世界に乗り込むのですが…。

その間のソウマは自己を責めながら、諦めながら夢を見ていたようですが、何故かイデア界に流れ着いてしまい…という感じでしょうか。

新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ