【スマブラSP】勇者(ドラクエ)評価とコンボ コメント一覧 (2ページ目)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
512019年09月08日 16:13 ID:llxtgnlf崖マダンテどうやってよけりゃいいんだよ
-
-
ななしの投稿者
502019年09月06日 18:21 ID:ibcn90xv動き早いキャラとか飛び道具反射キャラ来たらかなりキツイ
-
-
ななしの投稿者
492019年08月30日 11:01 ID:lh4rknbxでも強いよ!あとかっこいい
-
-
ななしの投稿者
482019年08月28日 22:58 ID:atfrm2c2勇者壊れ性能とかたわ言抜かす奴減ったなー。
-
-
ななしの投稿者
472019年08月20日 17:16 ID:c6jddfq5近距離はマジで無理というか1回打ち上げられると無抵抗のレシーブ練習マシンと化す、、、
-
-
あ
462019年08月18日 20:25 ID:llrgo0km勇者、欲しい‼︎
-
-
ななしの投稿者
452019年08月16日 23:57 ID:l2vdtmh6ダッシュ攻撃→メラゾーマのコンボ、同じダメ%のやつが2つ書いてあるけどなんか違うの?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
412019年08月07日 01:39 ID:ar6bnpq8ソフトもってないエアプだけど、最後の切り札のとこ歴代勇者じゃなくて歴代主人公って書くべきじゃない?
何作の何まででてるか分からんけど、間違いなく勇者じゃない人もいるんですよ。まあ勇気あるものが勇者なら全ての主人公が勇者ですけど
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
392019年08月02日 14:54 ID:e1ig7cksそれを言い出しちゃうと
スマブラ唯一のペルソナキャラ
スマブラ唯一のソニックキャラ
スマブラ唯一のFFキャラ
ってなっていくけど・・・
-
-
ななしの投稿者
382019年08月02日 14:43 ID:ak2zrm0g正直スマブラ唯一のドラクエだからこれくらいしてもいいと思うんですけど、ダメですかね、、、
-
-
ななしの投稿者
372019年08月02日 13:40 ID:e1ig7cks過大評価しすぎ
正直そこまで強くない
決して弱くも泣けど
技自体は強い
ただ、下B関係はコマンドの関係で基本的に選択肢にすらならない
特にインファイター相手には使ってる暇なんてないし、そもそも近距離のさ仕返しがない
ジョーカーやソニック、ピカチュウなどの速いやつとか、ネスやフォックスみたいなインファイター、イカやルキナみたいな復帰阻止強い奴
この3系統に対して不利
こいつを強いとか言ってるやつは技性能しか見てなくて、キャラ対とかを一切考えてない奴としか思えん
ただ、有利な相手にはとことん有利で、逆に負け筋見えないレベル
総合的見ても、有利不利がハッキリしすぎてるからBが妥当
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
352019年08月02日 05:30 ID:msu0smbz地上ギリギリで出す必要があるけど0%から空前→横強繋がりますよー!
-
-
ななしの投稿者
342019年08月02日 00:42 ID:i04ws4vkみなさんどうやって復帰してます?ルキナとかと当たるとまず勝てないんですが
-
-
ななしの投稿者
332019年08月01日 19:31 ID:n4djsgus自分が下手くそガノンってこともあるんだろうけど、正直勝てる道筋が見えない。
-
-
ななしの投稿者
322019年08月01日 19:29 ID:n4djsgusピクオリの横スマもマホカンタで返されるし、村人とかは立ち回りの基本のパチンコもマホカンタで返されるし、マホカンタ強すぎる。マホカンタ張れなくても貫通系の飛び道具以外基本の立ちで防げるし。かと言って近距離で行こうとしても剣だから先端押し付けされたら何もできん。下Bも隙あるって言っても、イオナズン、ベギラマ早すぎて避けられんし、〇〇斬り系範囲広すぎるから迂闊に近づいたら避けられない。NBも最大溜めでかすぎて小ジャンじゃ当たる。横Bもライデインは範囲広いくせに威力、吹っ飛び強すぎる。ギガデインに関しては崖背負ったときにその場、回避、攻撃全部狩られるから脅威すぎる。ぶっ壊し、ぶっ壊れ多すぎない?
-
-
ななしの投稿者
312019年08月01日 18:35 ID:i280pwy9間違えました●| ̄|_
-
-
ななしの投稿者
302019年08月01日 18:31 ID:i280pwy9上投げ→空N→メラゾーマのコンボも行けますよ
-
-
ななしの投稿者
292019年08月01日 17:28 ID:cdtn6fbk序盤にマホカンタ ピオリム バイキルトが使えれば結構有利
というか飛び道具が主なキャラはマホカンタだけで死ぬ
だけどコマンド選択中の隙が大きい事やMP切れのせいで高いぶっ飛ばし攻撃を持つファイターに逆転されやすい事もあるな
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
272019年08月01日 14:28 ID:ibprca29下Bで選んでる時は無防備になり、ガードでキャンセルする隙を狙って相手が掴みにくるので注意
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
252019年08月01日 10:52 ID:bsplc2lw横スマ早いはエアプすぎる
-
-
ななしの投稿者
242019年08月01日 10:49 ID:ling6z7t勇者のMP回復手段は掴みが効率が良いらしい
上Bで崖メテオが狙える
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
222019年08月01日 08:48 ID:pqza9vzwこれためなしバギの使い所がわからない。普通に緊急回避のほうがいい気がする
-
-
ななしの投稿者
212019年08月01日 03:22 ID:a690gqce掲載されてるのコンボっていうかセットプレイじゃね...
-
-
ななしの投稿者
202019年08月01日 01:41 ID:dh7rw1qdメラミ保持できないはバグだべ
-
-
ななしの投稿者
192019年08月01日 01:29 ID:hqxos55z強いけど隙がデカすぎる。下B基本的に無防備になっちゃう
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
172019年07月31日 23:13 ID:o3xjra7b下Bランダムが過ぎるな
4段の1段ごとに強化系、斬り系、ギライオザキ系、その他(マダンテ、メガンテ、パルプンテ、ルーラ、ホイミ、ラリホー)て感じにそれぞれ分けてほしい
それでも全段4分の1以下だしハズレあるし
改善せんかなぁ
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
142019年07月31日 22:33 ID:sa7pjhz5なぁ。NBさ、保持できなくね?
-
-
ななしの投稿者
132019年07月31日 22:16 ID:lqfsulo5「シールドで飛び道具を打ち消せる」の
説明文の2行目
シールドパッシブじゃなくって
シールド「バッシュ」ですよ!
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
112019年07月31日 21:40 ID:gmcopaejイオナズンアーマーあり?
-
-
ななしの投稿者
102019年07月31日 18:00 ID:m9mgs5l4メラゾーマイオナズン飛びすぎ
マダンテ復帰阻止いつもの
あとは弱以外遅いからライデインが便利ぐらい
-
-
ななしの投稿者
92019年07月31日 17:31 ID:pkodagfdベギラマがタイマンだと30強あるから弾速もあいまってでら強い
-
-
ななしの投稿者
82019年07月31日 17:30 ID:pkodagfd空中アストロンはダメージ18%あり
実用性は皆無
下B選択中はMP回復がないので注意
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
62019年07月31日 14:12 ID:tf32nwcj弱すぎてやばい
-
-
ななしの投稿者
52019年07月31日 13:34 ID:hpzeyke9MP管理が肝でもあるね。また下bのコマンドをアピールボタンで管理してもええんちゃうかな?
-
-
ななしの投稿者
42019年07月30日 22:11 ID:hkqlv63j今日実装してくれぇ( ˙꒳˙ )