Gamerch

【スマブラSP】購入したほうが良いアミーボ【スマブラスペシャル】

最終更新日時 : コメント(0)

スイッチ版スマブラSP(スペシャル)で購入したほうが良いアミーボを紹介しています。アミーボを購入を検討中の方は参考にしてみてください。

目次(【スマブラSP】購入したほうが良いアミーボ【スマブラスペシャル】)

自分が好きなキャラのアミーボ

アミーボを購入する際は、自分が好きなキャラにしましょう。好きなキャラであればフィギュアプレイヤーとしての育成を行う際もモチベーションを維持しやすく、愛着もわくのでおすすめです。

持ちキャラと相性の良いアミーボ

アミーボで育てたキャラとの共闘ができるらしいので、自分が操作するキャラと相性の良いキャラを購入するのも選択肢のひとつです。相棒として頼りになるように育成してみましょう。

観賞用として欲しいアミーボ

ゲームで使わないアミーボだとしても、フィギュアとして鑑賞するということもできます。好きなキャラと同シリーズのキャラを購入して並べて飾っておくのも楽しみ方のひとつです。

ただ、観賞用として楽しむ場合に気になるのはフィギュアの出来ですが、こちらはやや不評のようです。特に高等身のキャラは顔などがいまいちとされています。

高等身のキャラを購入する際は注意したほうが良さそうです。また、サイズもやや小さめなので、小さくてちょっと物足りないかもしれません。

【関連記事】

◆アミーボとは?

◆スマブラで使えるアミーボ一覧

コメント (購入したほうが良いアミーボに対して)

注目記事
ページトップへ