Gamerch
まおりゅう(転スラ魔王と竜の建国譚)攻略Wiki

【まおりゅう】キャラレベルの効率的な上げ方【転スラアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63097

まおりゅう(転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚)におけるキャラレベルの効率的な上げ方を紹介しています。キャラLvを効率的に上げる方法や魔素の入手方法などを掲載。まおりゅう攻略にお役立てください。

キャラレベルの上げ方

魔素で効率良くレベルアップ可能

集めた魔素で即時レベルアップ可能

クエストクリアなどの報酬で獲得できる「魔素」を使用することで即時経験値を獲得し、レベルアップさせることができます。

「仲間」からレベルを上げたいキャラを選択し、「Lvアップ」からボタンを長押しで魔素を使用できます。

バトルクリアで経験値獲得

バトルクリアで経験値獲得

一般的にバトルクエストをクリアした際、パーティに選出した戦闘キャラ、加護キャラに少量ですが経験値(EXP)が入ります。素材集めなどで何度もクエスト周回する場合、レベルを上げたいキャラはパーティ編成するようにしましょう。

魔素の効率的な入手方法

ミッション達成報酬

ミッション達成報酬

規定のミッション報酬で魔素を受け取ることができます。累計ミッションでは主に建国の住民人数、デイリーミッションでは装備品強化と料理の差し入れのミッションで報酬に魔素があります。

Lvアップクエストで大量入手

Lvアップクエストで大量入手

建国で300人以上住民を集めることで成長クエストが解放されます。成長クエストの「Lvアップクエスト」では魔素を大量に獲得することができます。序盤のうちはミッション達成報酬で大量に獲得できるため、どうしても足りなくなったらこのクエストに挑みましょう。


住民の増やし方はこちら

建国で生成

建国で生成

建国で「修練場」を建設すると一定時間に応じた魔素を獲得することができます。修練場のLvアップをすることで獲得魔素量も増加します。レベル上げを急ぎ行いたい場合は修練場のレベルアップを優先的に行いましょう。


どのキャラをレベルアップするべきか?

基本的に普段よく使う戦闘キャラを中心にレベルアップさせましょう。ガチャで引いた星5キャラや序盤に獲得できる[転生者] リムル=テンペストを優先してレベルアップさせてしまっても問題ありません。

バトルの難易度が上がってきた際は、有利属性のキャラや加護タイプのキャラ、またはお勧めキャラを育成させましょう。

お勧めキャラは最強キャラランキングなどでご確認ください。

最強キャラランキングはこちら

また大賢者レベル(プレイヤーランク)の上げ方は以下の記事を参考にしてください。

大賢者レベルの上げ方とメリットはこちら

まおりゅう攻略Wikiトップ
コメント (キャラレベルの効率的な上げ方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(まおりゅう(転スラ魔王と竜の建国譚)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 まおりゅう
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/10/27
    • Android
    • リリース日:2021/10/27
カテゴリ
ゲーム概要 3DバトルRPG、異世界最強体験、建国を楽しもう!

「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 まおりゅう」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ