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楽曲追加のお知らせ(2017.10.5)

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

概要

2017年10月5日(木)より課題曲が追加されます。

楽曲情報 

ジャケタイトルアーティストBAEM
Glorious Crown (tpz over-Over-OVERCUTE REMIX)t+pazolite491213+
Wake up DreamerJunk369+12
Twice up Sceneryq/stol251013
World Vanquishervoid (Mournfinale)49+12+14
IudiciumPowerless feat.kakichoco3711+13+

▲ 目次

追加キャラクター 

名前スキル効果(初期値)
スカイフェザー鉄壁ガード・スターダメージ軽減 (80%)
RANK15未満の時
ゲーム開始時にボーナス +8000
FREEDOM DRiVE一定回数500コンボごとにボーナス+27500(3回)
MIR-202【アルテミス・レナ】ゲージブースト・スターノーツ成功時に確率でゲージ上昇UP
【50%】(155%)【50%】(135%)
Follow me.1/6から2/6経過まで
3/6から4/6経過まで
5/6から6/6経過まで
ゲージ上昇 (240%)
オールドブルージャッジメントゲージ上昇UP (195%)
MISS判定20回で強制終了
FREQバーストゲージ上昇UP (205%)
MISS判定15回で強制終了
リヒトシュッツェ背水の陣ATTACK以下が少ないほどゲージ上昇UP (265%~105%)
ATTACK以下5回で強制終了
CPSTブラスターゲージ上昇UP (245%)
ゲージ5本以上の時
MISSでカウント [-1]
カウント[0]で強制終了
※初期カウント3
MTA-XXX【パンドラネメシス】デスティニージャッジゲージ上昇UP (210%)
MISSでカウント [-1]/カウント[0]で強制終了
カウント[10]でMISS時[50%]の確率で強制終了

※初期カウント20
オルタネイトサージゲージ上昇UP (255%)
JUSTICE以下で
[1%]の確率でカウント [-1]
カウント[0]で強制終了
※初期カウント1

※スキル効果の文字色について:青はゲージ増加効果緑はダメージ減少効果赤はゲージ減少やダメージ増加等のデメリット紫はランダム要素やスキルの発生確率

▲ 目次

マップ情報 

※簡易表記しています。詳細な情報は【マップ一覧 】へ

No.マス累計課題曲MAS
ノルマ
1155155Glorious Crown
(tpz over-Over-
OVERCUTE REMIX)
3
2205360Wake up Dreamer4
3255615Twice up Scenery6
4355970World Vanquisher7
54051375Iudicium7

マップボーナス

項目マス備考
MAP1
キャラ葛葉 空/リンネ+2言ノ葉マップ4
スキル鴉翼の槍+1
MAP2
キャラ奥寺 ミキ+2過去イベント
スキルIL GIARDINO DELLE PAROLE+1
MAP3
キャラパック+2過去イベント
スキル終焉の獣+1
MAP4
キャラ忍野 忍+2過去イベント
(復刻)
スキル吸血鬼の力+1
MAP5
キャラ津久井 シズノ+2STAR ep.I終点
スキル女神の試練+1

▲ 目次

一部課題曲通常開放 

同日より、以下の6曲が通常解放されます。

前前前世
RADWIMPS「君の名は。」
Paradisus-Paradoxum
MYTH & ROID「Re:ゼロから始める異世界生活」

志方あきこ
Warcry
YATAGARASU
覚醒楽奏メタフィクション
マチゲリータ
ドライヴ・オン・ザ・レインボー
並木晃一

※キャラクター取得にはマップを進めて課題曲をクリアする必要があります。



コメント (楽曲追加のお知らせ(2017.10.5))
  • 総コメント数82
  • 最終投稿日時 2017年10月26日 20:17
    • チュウニズムな名無し
    82
    2017年10月26日 20:17 ID:c9e8m76o

    >>81

    わかりづらい表現で申し訳ないです(。>ㅅ<。)

    つまり立ち絵が今での中でもトップクラスで好きということです

    • チュウニズムな名無し
    81
    2017年10月15日 22:04 ID:d6iitdoz

    >>79

    凡人には理解不能って言ってる?

    • チュウニズムな名無し
    80
    2017年10月15日 20:44 ID:pt0bepb5

    やっとスターマップ1半分まで行ったのに、、、!

    最近chunithm出来なかったからかな、、、?

    • チュウニズムな名無し
    79
    2017年10月06日 16:49 ID:jupmn5ua

    今回みんな立ち絵の完成度が15+はあるくらい好き

    • チュウニズムな名無し
    78
    2017年10月06日 15:52 ID:epjxpgps

    >>77

    学生だが、お金たりない

    • チュウニズムな名無し
    77
    2017年10月06日 14:01 ID:e074gi8s

    >>47

    週4〜5回 3〜5クレ

    学生の強みね、コレ

    • チュウニズムな名無し
    76
    2017年10月06日 01:27 ID:drqnuyv4

    >>71

    痛し痒しですね。効率をとるか、自分の好みを取るか……。

    • チュウニズムな名無し
    75
    2017年10月06日 00:31 ID:oboke6h3

    新星とか書いてあるから天地創造後で全員本当はオメガみたいな姿だけど人間っぽく見えてるだけかと思ったけどそんなことはなかった

    • チュウニズムな名無し
    74
    2017年10月05日 22:23 ID:m4tvmybh

    >>65

    無印時代の長さなら文句は無いけど、AIR以降200越えばっかで利用しないと金銭的にきついし、逆に利用するとキャラ固定されて好きなキャラが育成出来ない。

    だから上の枝主達の通り空いてる枠にオリジナルキャラ+1くらい入れて欲しい。

    とりあえずもう一回要望出してみるか。

    • チュウニズムな名無し
    73
    2017年10月05日 22:12 ID:jrl8ufv1

    >>44

    個人的にだが京急もカラミティも過小評価されてる気がする(特に後者)

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