スキルinclude:アタックギルティ【SUN】
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- アタックギルティ【SUN】 [A-GUILTY]
- ゲージブースト【SUN】より高い上昇率を持つ代わりにデメリットを負うスキル。
- 強制終了以外のデメリットを持つスキル。AJ狙いのギプスとして使うことはあるかもしれない。
- アタックギルティ【NEW】と比較すると、同じGRADEでもこちらの方が上昇率が高い。
- SUN初回プレイ時に入手できるスキルシードは、NEW PLUSまでに入手したスキルシードの数に応じて変化する(推定最大100個(GRADE101))。
効果 | |||
---|---|---|---|
ゲージ上昇UP (175.00%) ATTACK以下で追加ダメージ -300 | |||
GRADE | 上昇率 | ||
1 | 175.00% | ||
2 | 175.30% | ||
3 | 175.60% | ||
▼ゲージ7本可能(190%) | |||
51 | 190.00% | ||
101 | 204.90% | ||
▲NEW PLUS引継ぎ上限 | |||
推定データ | |||
n (1~100) | 174.70% +(n x 0.30%) | ||
シード+1 | +0.30% | ||
シード+5 | +1.50% | ||
n (100~?) | 184.70% +(n x 0.20%) | ||
シード+1 | +0.20% | ||
シード+5 | +1.00% |
プレイ環境と最大GRADEの関係
開始時期 | 所有キャラ数 | 最大GRADE | 上昇率 | |
---|---|---|---|---|
SUN | 2 | 25 | 182.20% (6本) | |
~NEW+ | 0 | 125 | 209.70% (7本) | |
2022/10/13時点 |
筐体内で入手できる所有キャラ
- 登場時に入手期間が指定されていないマップで入手できるキャラ。
期間限定で入手できる所有キャラ
- カードメイカーやEVENTマップといった登場時に期間終了日が告知されているキャラ。また、過去に筐体で入手できたが現在は筐体で入手ができなくなったキャラを含む。
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