スキルinclude:アタックギルティ【NEW】
最終更新日時 :
1人が閲覧中
- アタックギルティ【NEW】 [A-GUILTY]
- ゲージブースト【NEW】より高い上昇率を持つ代わりにデメリットを負うスキル。
- 強制終了以外のデメリットを持つスキル。AJ狙いのギプスとして使うことはあるかもしれない。
- NEW初回プレイ時に入手できるスキルシードは、PARADISE LOSTまでに入手したBOOST系スキルの合計所持数と合計GRADEに応じて変化する(推定最大99個(GRADE100))。
- GRADE100を超えると、上昇率増加が鈍化(+0.3%→+0.2%)する模様。
- スキルシードは150個以上入手できるが、GRADE150で上昇率増加が打ち止めとなる。
- CHUNITHM SUNにて、スキル名称が「アタックブレイク」から変更され、効果も変更された。
効果 | |||
---|---|---|---|
ゲージ上昇UP (???.??%) ATTACK以下で追加ダメージ -300 | |||
GRADE | 上昇率 | ||
1 | 170.00% | ||
2 | 170.30% | ||
35 | 180.20% | ||
▼ゲージ7本可能(190%) | |||
68 | 190.10% | ||
100 | 199.70% | ||
▲PARADISE LOST引継ぎ上限 | |||
102 | 200.10% | ||
150~ | 209.70% | ||
推定データ | |||
n (1~100) | 169.70% +(n x 0.30%) | ||
シード+1 | +0.30% | ||
シード+5 | +1.50% | ||
n (100~150) | 179.70% +(n x 0.20%) | ||
シード+1 | +0.20% | ||
シード+5 | +1.00% |
プレイ環境と最大GRADEの関係
開始時期 | 最大GRADE | 上昇率 | |
---|---|---|---|
NEW+ | 85 | 195.20% (7本) | |
NEW | 145 | 208.70% (7本) | |
~PARADISE× | 244 | 209.70% (7本) | |
2022/9/15時点 |
NEW PLUSまでの仕様
- アタックブレイク [A-BREAK]
※スコアにマイナスの影響を与える可能性があります。 - ゲージブーストより高い上昇率の代わりにデメリットを負うスキル。
- PARADISE LOSTまでのアタックブレイクと同じ。
- SUN以降、ATTACK時のデメリットが変更された。上昇率は変更されていない。
効果 | ||
---|---|---|
ゲージ上昇UP (???.??%) ATTACK判定がMISSになる |
NEWでの仕様
NEW PLUS以降、各GRADEの上昇率が10%増加した。
GRADE | 上昇率 | ||
---|---|---|---|
1 | 160.00% | ||
2 | 160.30% | ||
▼ゲージ7本可能(190%) | |||
102 | 190.10% | ||
150~ | 199.70% | ||
推定データ | |||
n (1~100) | 159.70% +(n x 0.30%) | ||
n (100~150) | 169.70% +(n x 0.20%) |
筐体内で入手できる所有キャラ
- 登場時に入手期間が指定されていないマップで入手できるキャラ。
コメント (スキルinclude:アタックブレイク(NEW))
新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)