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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

理論値比較

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コメント (理論値比較)
  • 総コメント数22
  • 最終投稿日時 2016/03/17 19:12
    • チュウニズムな名無し
    23
    2016/03/17 19:12 ID:p5k6c7wp

    イロドリミドリの新スキル

    無敵We are one!!も6本確認しました

    • チュウニズムな名無し
    22
    2015/12/07 10:38 ID:op9gm03e

    >>21

    ミスディレクションの場合はスキル効果の関係上スキル無しの理論値分リザルトから引かれてる

    • チュウニズムな名無し
    21
    2015/12/07 00:04 ID:mv813nrz

    一定回数毎にプラスのスキルって単に一回当りのボーナスと発動回数掛けるだけではスキルリザルトの点数にならないんですか?

    ミスディレクション12回発動でも4万ちょっとだったんですが。

    • 編集者
    20
    2015/10/14 10:28 ID:gu5y3oin

    >>19

    ご報告ありがとうございます、訂正しました

    • チュウニズムな名無し
    19
    2015/10/13 17:29 ID:k8rl3vmo

    コンボエッジ・ダブルシャープが+3になってますよ

    • チュウニズムな名無し
    18
    2015/10/13 16:29 ID:iczym288

    >>17

    マインドチャクラム+2なら計算上、

    7回発動すればゲージ五本、17回発動すればゲージ六本到達可能。

    余談で言えば、コンボエクステンドなら

    9回発動でゲージ5本、17回発動でゲージ6本。

    コンボエクステンド・フォルテなら

    3回発動でゲージ5本、5回発動かつ理論値ならゲージ6本。

    8回発動でゲージ7本、11回発動でゲージ8本。

    コンボ系統は意外と優秀と言うお話でした。

    • チュウニズムな名無し
    17
    2015/10/13 12:10 ID:ng7qq93c

    マインドチャクラムでゲージ5本ぴったり届いたけどこれ計算面倒なんだろうなぁ・・・

    gate of fateでAJ1649、J233、A31、M19、最大コンボ450、スコア990678、スキルリザルト37580です。

    100刻みのボーナスが存外馬鹿にできないみたいで、即死せず練習したくて選んでた結果。

    • チュウニズムな名無し
    16
    2015/10/09 01:02 ID:ssp9v6j8

    >>2

    そもそもアタック自体がゲージ上昇値が低めに設定されている気がします

    ですからアタック時500%といっても4ゲージが限界かと

    • チュウニズムな名無し
    15
    2015/10/07 05:17 ID:eb8qpe6r

    >>12

    届くそうです。

    勇気のしるしも怒槌限定で届くみたいです。

    ちなみに8本目は172500なので1900ノーツ以上なら可能の模様。

    • チュウニズムな名無し
    14
    2015/10/03 16:04 ID:fj1q3xzm

    アタックブレイクの表記が間違ってます

    一点突破と混ざってるよ!!

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