Gamerch
CHUNITHM攻略wiki SUN

スキルカテゴリ:NORMAL

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

[NORMAL]は攻撃系スキルの第1カテゴリです。

主に、ゲージ上昇率の増加や、TAPを含めた特定のノーツに対するボーナスを主体としたスキルです。ただし、ゲージ上昇率に条件がある場合は別のカテゴリになる可能性があります。

マップボーナス
マップNo.マス備考
CRYSTAL ep.∞6~14+2限界突破の証
AIR ep.I5+1
AIR ep.II1+1Let's 牛乳
5+1ゲージブースト・エアー
AIR ep.V4+1ゲージブースト・エアープラス
AIR ep.VI2+1鬼神「ミッシングパープルパワー」
4+1限界突破の証
AIR ep.∞1~14+2限界突破の証
STAR ep.I3+1
STAR ep.V4+1世界平和
STAR ep.∞6~14+2限界突破の証
AMAZON ep.∞6~14+2限界突破の証
  • 汎用・専用問わず、ゲージ5本が可能なスキルは複数存在しますが、ゲージ6本必要値を大幅に上回る場合は、リスクを伴う、あるいは譜面を選ぶスキルになる傾向があります。
  • 世界平和」(STAR ep.Vマップ4)はノラととコラボのキャラが共通してRANK15に所持するスキルで、ゲージ6本が限度です。
  • 限界突破の証」(AMAZON ep.∞マップ6~14)はキャラRANK25にすると入手できるスキルで、理論値を達成すればゲージ上限になります。

防御系

GUARD

回復系

SUPPORT

攻撃系

NORMAL / TARGET / TECHNICAL / MANIAC

即死系

HARD / ABSOLUTE / CATASTROPHY

協力系

MATCHING

  ┗(1人プレイ時)

表の見方

▶スキル名
[最大GRADE]
▶初期効果 [最大GRADE]
▶所有キャラ▶GRADE UP内容

NORMAL

汎用スキル
ゲージブースト
[+3/+7/+13/+13]
ゲージ上昇UP (130%) [175%?]
シズマ / フィーネ / ディース / アーリア / ヨナ / ギデオン上昇率+5%[~+8]/+1%[+9~]
ゲージブースト・プラス
[×/+1]
MISS10回未満の時、ゲージ上昇UP (170%) [175%]
MISS10回以上の時、ダメージ軽減 (50%) [60%]
ティエイト上昇率+5%、軽減率+10%
ゲージブースト・エアー
[×/+3/+5/+8]
ゲージ上昇UP(160%)
AIR50回 [16回] 以上成功すると更にゲージ上昇UP(190%)
メメ / 北斗 / ちえノルマ-5回[~+6]/ノルマ-2回[+7~]
ゲージブースト・エアープラス
[×/+5/+7/+7]
ゲージが5本未満の時
ゲージ上昇UP(175%) [229%]
エクレール・E / ステラリウス / エルザ上昇率+10%[~5]/上昇率+2%[+6~]
ゲージブースト・スター
[x/+5/+5]
ノーツ成功時に確率でゲージ上昇UP
【50%】(155%)/【50%】(135%)
[180%/160%]
ユーリス / レナ(ア)両上昇率+5%
ゲージブースト・スタープラス
[x/+1/+5/+5]
ゲージ上昇UP (160%)
ExTAPが35回 [10回] 以上成功すると
更にゲージ上昇UP (180%)
ティフォン / シェリル / ベアトリクスノルマ-5回
ゲージブースト・パラダイス
[+7]
ATTACK以下20回未満または
MISS10回未満を達成している場合
ゲージ上昇UP (175%) [210%?]
遠夜 灯 / 水戸 雫 / 灰飾 カナエ上昇率+5%
ゲージブースト・パラダイスロスト
[+5]
MISS判定15回未満の時
ゲージ上昇UP (195%) [245%]

MISS判定15回以上の時
MISSでゲージが0になる
風焔 / 巫黒 ユリ上昇率+10%
ファーストスパイク
[+3/+7/+11/+15]
1/3経過までゲージ上昇UP (240%) [290%/450%]
1/3経過後からMISS時のダメージが増える (110%) [110%/130%]
サツキ / 雷音 / ダオ / アンプルール / ポメ太上昇率+10%[~+11]
上昇率+25%、ダメージ+5%[+12~]
ラストスパイク
[+3/+15/+15]
2/3経過後からゲージ上昇UP (240%) [290%/450%]
MISS時のダメージが増える (150%) [150%/170%]
うさぎ / 少年A / ダオ / アンプルール / トラ吉上昇率+10%[~+11]
上昇率25%?、ダメージ+5%[+12~]
エヴォリューションスパイク
[×/+1/+9/+9]
RANK11未満の時 ゲージ上昇UP (130%) [135%/175%]
RANK11以上の時
ゲージ上昇UP (190%) [195%/211%]
ATTACKでダメージ -240
清瀧 藍 / エルルーン / 桜花 / イングリットR10↓上昇率+5%
R11↑上昇率+5%[~+3]/+1%[+4~]
ファイブ・リグレッツ
[×/+7/+7]
ゲージ上昇UP (190%) [205%/219%]
MISS時のダメージが増える(500%)
パピオン / シラタキ上昇率+5%[~+4]/+3%[+5~]
ボーダーブースト・S
[+7/+15]
ランクS以上が達成可能のとき
ゲージ上昇UP (160%) [195%/203%?]

達成不能のとき
ATTACK以下でダメージ -500
ティータ / ウェスタ
/ ミァン (テルスウラス/クレスターニ)
上昇率+5%[~+11]
上昇率+1%[+12~]
ボーダーブースト・SS
[+7/+11/+15+15]
ランクSS以上が達成可能のとき
ゲージ上昇UP (200%) [235%/243%?]

達成不能のとき
ATTACK以下でダメージ -1000
メーヴェ (シエロ / システィーナ)
ジュナ (サラキア / フェリクス)
上昇率+5%[~+11]
上昇率+1%[+12~]
ボーダーブースト・SSS
[+3/+7/+11/+11]
ランクSSS以上が達成可能のとき
ゲージ上昇UP (245%) [260%/284%?]

達成不能のとき
ATTACK以下でダメージ -1500
アンナ / イデア / ルチア上昇率+5%[~+7]
上昇率+1%[+8~]
グリムブースト
[×/+2]
MISS判定0回または
1000コンボを達成している場合
ゲージ上昇UP (245%) [255%]
ディアン上昇率+5%
限界突破の証
[+99]
ゲージ上昇UP (170%) [269%]
1010000点達成でゲーム終了時にゲージがMAXになる
キャラ不問(RANK25)上昇率+1%
専用スキル
正体判明ネームレスガール
[ - ]
ゲージ上昇UP (175%)
イロドリミドリマップ---
大気圏を越えて
[×/+1/+1/+1]
4/5経過までMISS時のダメージが増える(400%)
4/5経過後からゲージ上昇UP(400%) [500%]
織原 ひめみ上昇率+100%
JIGOKU STATION -HELL or HEAVEN-
[x/ - / - / - ]
ゲージ1本未満の時ゲージ上昇DOWN (21%)
ゲージ1本以上の時ゲージ上昇UP (6666%)
暁 凶香---
Follow me.
[x/+1/+1]
1/6から2/6経過まで
3/6から4/6経過まで
5/6から6/6経過まで
ゲージ上昇 (240%) [260%]
レナ(ア)上昇率+20%
ZTX2エディクト
[x/+3+3]
JUSTICEが150回未満の時
ゲージ上昇 (160%) [190%]
レグルス(フ)上昇率+10%
女神の加護
[x/+3/+3]
JUSTICEが30回未満の時
ゲージ上昇 (200%) [230%?]
アストライア(微)上昇率+10%
秘めたる熱情
[x/+1/+1]
MISS10回未満の時、
ゲージ上昇UP (190%) [200%]
新田 ちえ上昇率+10%
天魔の雄叫び
[x/+3]
ゲージが4本未満の時
ゲージ上昇UP (270%) [390%]
ステラリウス(デ)上昇率+40%
ジャスティス・キック
[x/+1]
ATTACK以下50回未満の時、
ゲージ上昇UP (165%)
紫藤 流星???
まだ、間に合うかな
[x/+1/+1/+1]
MISS10回以下か
500コンボを達成している場合
ゲージ上昇 (200%) [210%]
御手洗 千里上昇率+10%
ラストレッスン
[x/+1]
ゲージ上昇UP (145%) [150%]
ゲージが4本以上の時
更にゲージ上昇UP (245%) [250%]
エルザ両上昇率+5%
オタク・バイブレーション
[x/+1/+1/+1]
ゲージ上昇UP (210%) [220%]
ATTACK以下10回以上で
ゲーム終了時にダメージ -55000
天稲荷 コテツ上昇率+10%
蒼く輝く希望
[+3]
4/5経過まで
ゲージ上昇DOWN (80%)

4/5経過から
ゲージ上昇UP (450%) [600%?]
織原 ひめみ(星)上昇率+50%
霊符「夢想封印」
[x/+7]
TAP/ExTAP(黄TAP)成功時にボーナス+45 [77](450回) [900回]
霊夢(通常 / SSR)回数+150[~+3]/ボーナス+8[+4~]
氷符「アイシクルフォール」
[+3]
コンボ数が⑨の倍数の時だけ
ゲージ上昇UP (400%) [700%?]
チルノ上昇率+100%
ASTERISM
[+5]
1/2経過後からゲージ上昇UP (200%) [250%]
ASTERISM(3名)上昇率+10%
⊿TRiEDGE
[+5]
1/2経過後からゲージ上昇UP (240%) [290%]
MISS時のダメージ増加 (200%)
⊿TRiEDGE(3名)上昇率+10%
私の矢があなたを貫く!
[ - ]
ゲージが5本未満の時
ゲージ上昇UP(225%)
アリサ---
白銀の矢
[+2]
ゲージ上昇UP(160%)
AIR40回 [20回?] 以上成功すると更にゲージ上昇UP(190%)
アリサノルマ-10回
専用スキル(現行イベント)
小野美苗のなんて言うことのない日
[+3]
ゲージ上昇UP (115%) [175%?]
小野 美苗(日)上昇率+20%
専用スキル(過去イベント)
イロドリミドリ杯花映塚全一決定戦公式テーマソング『ウソテイ』
[ - ]
ゲージ1本未満の時
ゲージ上昇DOWN (22%)

ゲージ1本以上の時
ゲージ上昇UP (2800%)
イロドリミドリマップ---
管弦楽組曲 第3番 ニ長調「第2曲(G線上のアリア)」BWV.1068-2
[ - ]
ゲージ上昇UP (175%)
イロドリミドリマップ---
言の葉のコトダマ
[+7]
ゲージ上昇UP (125%) [160%]
MISS20回以上のMISS時のダメージ軽減 (50%)
葛葉 ツカサ(黒鎖 / 空威)上昇率+5%
コーーーーン!!
[+1]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
TAP成功時にボーナス +20 [22]
葛葉 ツカサ/リンネボーナス+2
怒りの遠吠え
[+1]
>ゲージ上昇UP (110%) [120%]
TAP成功時にボーナス +24 [26]
葛葉 ツカサ/リンネ上昇率+10%、ボーナス+2
妖刀五月雨
[+3]
1/2経過までJUSTICE/ATTACK判定でゲージ上昇しない
1/2経過からゲージ上昇UP(200%) [230%]
漆原 るか上昇率+10%
スーパーハカー
[+3]
1/2経過までTAPのダメージが増える(300%)
1/2経過からTAP成功時ボーナス(+75)(500回) [650回]
橋田 至回数+50回
Let's 牛乳
[+1]
カウント 最大【800】まで
全てのノーツ成功時ボーナス +35 [40]
しゃまボーナス+5
フラット
[+3]
ゲージ上昇UP(160%) [163%]
一定時間ごとにボーナス +10
加藤 恵上昇率+1%
icy tail
[+3]
MISS5回未満の時、ゲージ上昇UP(165%) [180%]
氷堂 美智留上昇率+5%
英梨々の才能
[ - ]
一定時間ごとにカウント[+1]
カウント[20]以上でゲージ上昇UP(160%)
カウント[40]以上でゲージ上昇UP(220%)
カウント[60]以上でゲージ上昇UP(240%)
※イベント---
詩羽の才能
[ - ]
一定時間ごとにカウント[+1]
カウント[20]以上でゲージ上昇UP(140%)
カウント[40]以上でゲージ上昇UP(200%)
カウント[60]以上でゲージ上昇UP(280%)
※イベント---
クーデターフェイカー
[+3]
100コンボ以上でTAP成功時ボーナス+80(400回) [550回]
赤間 遊兎回数+50回
ヒーロータイム
[+3]
1/2経過後からゲージ上昇率UP (220%) [250%]
3/4経過後からMISS時のダメージ増加 (300%)
二宮 シグレ上昇率+10%
パレットバレット
[+3]
各種ノーツ成功時ボーナス (420回) [660回]
TAP +40、AIR/AIR-ACTION +80、ExTAP +120、FLICK +160
九頭竜 京摩回数+80回
クロノブレード
[+1]
ゲージ上昇UP(130%) [135%]
ユーリ上昇率+5%
ジェネラルオーダー
[+3]
1/2経過からゲージ上昇UP (190%) [220%]
ユリアナ上昇率+10%
超平和バスターズはずっとなかよし
[+17]
ゲージ上昇UP (136%)[170%]
超平和バ(6名)上昇率+2%
三本の音叉
[+3]
700000点以上の時
ゲージ上昇UP (300%) [330%]
天野 恩紗上昇率+10%
カーニバルだよ!
[+3]
TAP成功時ボーナス+70(500回) [740回]
4/5経過後からTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
マヤ回数+80回
アイドル、やらせてください!
[+20]
ゲージ上昇UP (130%)[170%]
Wake Up, Girls(7名)上昇率+2%
鬼のタイヘイ
[+3]
TAP成功時ゲージ上昇UP(160%) [175%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
土間 タイヘイ両上昇率+5%
光吉ブースト
[+3]
ゲージ上昇UP(135%) [165%]
ゲーム終了時にボーナス+3244
光吉 猛修/愛上昇率+10%
まよいマイマイ
[+3]
ゲージ上昇UP(165%) [180%]
一定時間ごとにダメージ-200(60回)
八九寺 真宵上昇率+5%
なでこスネイク
[+3]
ゲージ上昇UP(160%) [175%]
SLIDEを成功してもゲージが上昇しない
千石 撫子上昇率+5%
するがモンキー
[+3]
ゲージ上昇UP(200%) [215%]
MISS3回以上でゲーム終了時にダメージ-55000
神原 駿河上昇率+5%
マジカル・アロー
[+3]
ゲージ上昇UP(130%) [145%]
ゲーム終了時にボーナス+6000
鹿目 まどか上昇率+5%
諸刃の剣
[+3]
ゲージ上昇UP(155%) [170%]
MISS時のダメージが増える(200%)
美樹 さやか上昇率+5%
ティロ・フィナーレ
[+3]
ゲージ上昇UP(155%) [170%]
9/10経過後からMISS時のダメージが増える(600%)
巴 マミ上昇率+5%
ロッソファンタズマ
[+3]
ゲージ上昇UP(155%) [170%]
MISS5回以上で終了時にダメージ-10000
佐倉 杏子上昇率+5%
杏子の夏休み
[ - ]
TAP成功時 ゲージ上昇UP(180%)
その他のノーツ成功時 ゲージ上昇UP(155%)
イベント---
成せば大抵なんとかなる
[+3]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (165%) [180%]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
結城 友奈両ボーナス+5%
ハンドソニック
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%]
MISS時のダメージ軽減 (25%)
かなで上昇率+5%
アホですねっ♪
[+3]
TAPとHOLDとExTAP成功時
ゲージ上昇UP (200%) [215%]

SLIDEとFLICKのダメージ増加 (300%)
ユイ上昇率+5%
徽章
[+3]
JUSTICE以下が100回未満の時
J-CRITICAL判定時にボーナス +34 [40]
フェルトボーナス+2
カララギ弁
[+3]
1/2経過後からゲージ上昇率UP (220%) [250%]
3/4経過後からMISS時のダメージ増加 (300%)
アナスタシア上昇率+10%
人類の可能性
[+3]
ゲージ上昇量UP(160%) [175%]
JUSTICE以下の時にゲージ上昇しない
上昇率+5%
天撃
[+3]
全てのノーツ成功時にゲージが上昇しない
J-CRITICALの割合が多いほどゲーム終了時にボーナス最大+102000 [106500]
ジブリールボーナス+1500
かわいいは正義
[+3]
J-CRITICAL判定時にボーナス+60(750回)[900回]
JUSTICE/ATTACKでダメージ-20
回数+50回
血壊
[+3]
1/3経過から2/3までゲージ上昇UP(280%) [310%]
2/3経過後からMISS時のダメージが増える(200%)
初瀬 いづな上昇率+10%
扇撃万丈
[+3]
ゲージ上昇UP (115%) [145%]
TAP判定がJ-CRITICAL時
ボーナス +25
(500回) [800回]
ハク上昇率+10%、回数+100回
河山帯礪
[+3]
ゲージ上昇UP (107%) [110%]
ゲーム終了時にゲージ4本以上の時に
ボーナス +40000
ムネチカ上昇率+1%
タイムオブプリンセス
[+3]
ゲーム開始時にボーナス +12000
TAP/ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス+38
(350回) [800回]
サンドリヨン回数+150回
ホワイトライトブレス
[+3]
ゲージ上昇UP (120%) [135%]
TAP/ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス+44
(500回)
シュネーヴィッツェン上昇率+5%
666デッドエンド
[+3]
一定時間ごとにボーナス +100 [250]
TAP/ExTAP(黄TAP)成功時に
ボーナス +40
(500回)
ジュゼ時間ボーナス+50
『肉』
[+2]
ゲージ上昇UP(205%) [215%]
ゲーム終了時にATTACK判定以下
3回以上でダメージ-29000
柏崎 星奈上昇率+5%
オルフェウス
[+3]
ゲージ上昇UP(130%) [145%?]
MISS時のダメージ軽減(50%)
JUSTICE以下5回ごとにボーナス +100
結城 理上昇率+5%
ヘルメス
[+3]
ゲージ上昇UP(140%) [155%?]
JUSTICE以下5回ごとにボーナス +100
伊織 順平上昇率+5%?
タケミカヅチ
[+3]
ゲージ上昇UP(140%) [155%]
MISS3回ごとにボーナス+500
巽 完二上昇率+5%
イザナギ
[+3]
ゲージ上昇UP(130%) [145%]
MISS時のダメージ軽減(50%)
MISS3回ごとにボーナス+500
鳴上 悠上昇率+5%
アルセーヌ
[+3]
ゲージ上昇UP(130%) [145%?]
MISS時のダメージ軽減(50%)
ATTACK以下3回ごとにボーナス +300
雨宮 蓮上昇率+5%
キャプテン・キッド
[+3]
ゲージ上昇UP(140%) [155%?]
ATTACK以下3回ごとにボーナス +300
坂本 竜司上昇率+5%
元気爆発大食い娘
[+3]
TAP成功時ゲージ上昇UP(160%) [175%]
その他のノーツ成功時ゲージ上昇UP(145%) [160%]
小田切 双葉両ボーナス+5%
オイラはトカゲじゃねぇ!
[+3]
TAP成功時にボーナス +65(480回) [660回?]
ビィ回数+80
さてはアンチだなオメー
[+1]
最後のノーツがATTACK以上の場合
ボーナス +45000 [46000]

ゲーム終了時にS未満の場合
ゲージが0になる
ポプ子ボーナス+1000
エモ~~~い!!!
[ - ]
1010000点達成で
ゲーム終了時にゲージがMAXになる
ランク25以上の時
ゲージ上昇UP (180%)
ポプ子(RANK20)---
お前がやったんだろ!!
[+1]
最後のノーツがATTACK以上の場合
ボーナス +68000 [69000?]

ゲーム終了時にSS未満の場合
ゲージが0になる
ピピ美ボーナス+1000?
かわえかわえ…
[ - ]
1010000点達成で
ゲーム終了時にゲージがMAXになる
ランク25以上の時
ゲージ上昇UP (180%)
ピピ美(RANK20)---
グッゲ~ム
[ - ]
ゲージ上昇UP (260%)
ゲーム終了時にSSS未満または
1000コンボ未達成の場合
ゲージ0になる
※イベント---
エイサァァ~イ ハラマスコ~~イ
[ - ]
踊るとゲージ上昇UP (140%)
踊ると楽しくなる
※イベント---
ぜったい流行る
[ - ]
踊るとゲージ上昇UP (140%)
踊ると楽しくなる
※イベント---
彩符「彩光乱舞」
[+3]
TAPとExTAP(黄TAP)成功時ゲージ上昇率UP(160%) [175%]
紅 美鈴上昇率+5%
鬼符「赤鬼青鬼」
[+3]
TAP成功時にボーナス+35 [44]
FLICK成功時にボーナス+125 [200]
(700回)
TAPボーナス+3、FLICKボーナス+25
「反魂蝶」
[+3]
ゲーム開始時にボーナス+12000
MISS時にボーナス+1000
(10回) [25回]
(一分咲き) [満開]
西行寺 幽々子回数+5回、一分→五分→八分→満開
「幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)」
[+3]
ゲージ上昇UP (165%) [180%]
ゲーム終了時に100コンボ未満の時ダメージ -25000
鈴仙・優曇華院・イナバ上昇率+5%
ヒヨコとヒメカブトの夏休み
[ - ]
一定時間ごとにカウント[+1]
カウント[20]以上でゲージ上昇UP (160%)
カウント[40]以上でゲージ上昇UP (220%)
カウント[60]以上でゲージ上昇UP (240%)

(※初期カウント0、上限60)
※イベント---
ティナとニジイロクワガタの夏休み
[ - ]
一定時間ごとにカウント[+1]
カウント[20]以上でゲージ上昇UP (140%)
カウント[40]以上でゲージ上昇UP (200%)
カウント[60]以上でゲージ上昇UP (280%)

(※初期カウント0、上限60)
※イベント---
炎のVガジェ
[+7]
TAP成功時ゲージ上昇率150% [185%]
その他ノーツ成功時ゲージ上昇率141% [155%]
カブトムシ / コーカサスTAP+5%、他+2%
野良猫ハート
[+20]
ゲージ上昇UP (131%)[171%]
ノラ(7名)上昇率+2%
世界平和
[+6]
ゲージ上昇UP (140%)
1/10経過ごとにボーナス +1450 [2050]
ノラ(7名)ボーナス+100
海が好き! でもわたしは、音ゲーも好きなんだい!
[ - ]
ゲージ上昇UP (165%)
1010000点達成で
ゲーム終了時にボーナス +2763250
※イベント---
アクセラレイター
[+3]
1/6から2/6経過まで
3/6から4/6経過まで
5/6から6/6経過まで
ゲージ上昇 (230%) [260%?]
アミティエ上昇率+10%
システム・オルタ
[+3]
1/6から2/6経過まで
4/6から5/6経過まで
ゲージ上昇 (310%) [340%?]
キリエ上昇率+10%
爆炎のダークエルフ
[+3]
TAP成功時ボーナス+70(500回) [740回]
4/5経過後からTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
山田 エルフ回数+80回
氷炎地獄(インフェルノ)
[+3]
1/2経過までゲージ上昇DOWN (50%) [5%]
1/2経過後からゲージ上昇UP (250%) [355%]
司波 深雪前半上昇率-15%、後半上昇率+35%
新世紀中学生
[+11]
J-CRITICALでカウント [+3]
JUSTICEでカウント [+1]
カウント[999]以上の時
ゲージ上昇UP (170%) [214%?]
新世中学(4名)上昇率+4%
才色兼備才貌両全の最強女子
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
ゲーム開始時にボーナス +12000

MISSで追加ダメージ -1000
新条 アカネ上昇率+5%
オートインテリジェンス怪獣
[+3]
4/5経過まで
ゲージ上昇UP (210%) [240%]

4/5経過後から
ゲージ上昇DOWN (10%) [1%]
アンチ上昇率+10%、終盤上昇率-3%
関西弁でちょっと天然の姉
[+3]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (250%) [280%?]

SLIDE成功時
ゲージ上昇DOWN (60%)
琴葉 茜TAP上昇率+10%
ラ・ソレイユ
[+27]
ゲージ上昇UP (120%) [180%]
TAP判定がJ-CRITICAL時
ボーナス +28
(280回) [980回]
(7名)上昇率+3%[~+20]、回数+100[+21~]
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
TAP/ダメージノーツ
150回 [90回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (180%)
櫛枝 実乃梨ノルマ-20回
一番近くで見たいんだ。夢子のギャンブルを
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [169%?]
鈴井 涼太上昇率+3%
しってりゅ~?みてりゅ~?
[+3]
ゲージ上昇UP (110%) [170%]
押本 ユリ上昇率+20%
みゃー姉に友達はいないぞ
[+3]
TAP成功時ボーナス+70(500回) [740回?]
1/5経過までTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
星野 みやこ回数+80回
バトルセッション
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [175%]
JUSTICE以下の時にゲージ上昇しない
箱部 なる(侍)上昇率+5%
雪月花
[+8]
MISS9回未満の時
ゲージ上昇UP (155%) [195%]
彩耶 / 輪花 / 上昇率+5%
専属鍛冶師
[+3]
TAP成功時にボーナス +65(480回) [660回?]
ヴェルフ・クロッゾ回数+60
狐妖の姫
[+3]
1/2経過までゲージ上昇UP (230%)
1/2経過後からMISS時の
ダメージが増える (150%)
サンジョウノ・春姫???
疲労回復のために、ジョギングして行きましょう
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
TAP/ダメージノーツ
150回 [60回?]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (175%) [190%?]
ジーナ・ボイド両上昇率+5%?/ノルマ-30回?
真理への問い
[+2]
ゲージ上昇UP(150%) [160%]
主人公上昇率+5%
器の力
[ - ]
ゲージ上昇UP (160%)
ALL JUSTICEを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス +50000
主人公---

[+2]
1/2経過時にダメージ -18000
1/2経過後からゲージ上昇(280%) [300%]
ジュダ上昇率+10%
ティー・レディ
[+3]
MISS判定20回以下の時
ゲージ上昇(170%) [185%?]
エリス(白猫)上昇率+5%
母譲りの猛攻
[+3]
最後のノーツがJ-CRITICALの場合
MISS数に応じてボーナス 最大 +50000 [68000?]
ティナ最大ボーナス+6000
みんなにハッピーを届けちゃお!
[+3]
ノーツ成功時に確率でゲージ上昇UP
【50%】(165%) [180%?]/【50%】(145%) [160%?]
姫石 らき両上昇率+5%
ディヴァインストーム
[+3]
ゲージ上昇UP (160%)
ExTAPが55回[40回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (230%)
ティフォン(ル)ノルマ-5回
天剣・桜吹雪
[+1]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (180%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP (150%)
天宮 さくら???
謎の上級降魔
[+1]
MISS判定19回未満の時
ゲージ上昇UP (190%) [200%]
夜叉上昇率+10%
HUiT
[+15]
全てのノーツ成功時
一定回数ボーナス +45 [60?]
(800回)
HUiT(4名)ボーナス+1
目指せ甲子園!
[+15]
MISSが8回未満の時
ゲージ上昇UP (170%) [200%?]
/ 綾香 / 和香 / 麻里安上昇率+2%
20カロリーじゃしょうがないわねぇ
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [170%?]
RANK20以上で更にゲージ上昇UP (175%)
泉 さおり通常上昇率+10%
漆黒の英雄
[ - ]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (200%)
※イベント---
こんな生活つづけてたらそのうち倒れるかもな
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [175%?]
一定時間ごとにダメージ -10
中野上昇率+5%
うーんこの温泉最高や!
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
ゲーム開始時にボーナス +10000
桃子(秋)上昇率+5%?
ドキドキ☆温泉レポート
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%]
ゲーム開始時にボーナス +16000
シズノ(弘)上昇率+5%
からくりタレット
[+3]
1/10経過ごとにボーナス +1000 [1300?]
TAP成功時にボーナス +65
(350回) [500回?]
深川 まとい経過ボーナス+100、回数+50
ワテクシは美の化身ヴィーナス!
[+3]
4/5経過までMISS時のダメージ増加 (400%)
4/5経過後からゲージ上昇UP (425%) [500%?]
ポロロッチョ上昇率+25%
チアアップ
[+3]
4/5経過からゲージ上昇UP (265%) [340%]
4/5経過からMISS時のダメージ軽減 (90%)
リリカ上昇率+25%
グラオザーム シュメルツ
[+3]
ゲーム開始時にボーナス +9000
ゲージ上昇DOWN (10%)
ゲーム終了時に
ゲージが1本以上の時にボーナス +110000 [113000]
グスタフ(ハ)終了ボーナス+1000
竜王の一番弟子
[+3]
1/3からゲージ上昇UP (185%) [200%?]
1/3までMISS時のダメージ軽減 (80%)
雛鶴 あい上昇率+5%
若き天才竜王
[+3]
ゲージ上昇UP (130%) [140%]
RANK11以上の時
更にゲージ上昇UP (160%) [170%]
九頭竜 八一一行目+5%[~+2]/二行目+10%[+3]
あなたは、選ばれたの。
[+2]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
TAP成功時
一定回数ボーナス +50
(450回)[850回?]
リル回数+200
オープン!
[+8]
最初のノーツでJ-CRITICAL時
ボーナス +12000
ゲージ上昇UP (125%) [165%?]
No Limit(3名)上昇率+5%
月明りの誘い
[+3]
ゲージ上昇UP(150%) [171%]
ディース/砂海の舞姫ボーナス+7%
超電磁砲
[+3]
ゲージ上昇UP (135%)
400コンボを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス +10000 [22000]
御坂 美琴ボーナス+4000
絶対的真実を求める中で、彼女は…
[+3]
ゲージ上昇UP (170%) [200%]
ダメージ増加 (170%) [200%]
ATTACK判定でゲージが上昇しない
サヤ上昇率+10%、ダメージ増加+10%
大切なあなたへ……
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
ゲーム開始時にボーナス +4000
ジュナ(愛)上昇率+5%
淡い思い出
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%]
ゲーム終了時にボーナス +9000
あおい&瑞穂(バ)上昇率+5%
GOGO DIVA
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%?]
ゲーム終了時にボーナス +15000
とれび(テ)上昇率+5%
電子少女ノウタゴエ
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%]
1/10ごとにボーナス+1550
ネレイダム(聖)上昇率+5%
くだんと人魚の混ざりモノ
[+7]
1/2経過までJUSTICE/ATTACK時でゲージ上昇しない
1/2経過からゲージ上昇UP (205%) [240%?]
桜川 九郎 /桜川 六花上昇率+5%
まさか彼が人間じゃないなんて思ってなかったもの
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [169%?]
弓原 紗季上昇率+3%
こんそめ~
[ - ]
ゲージ上昇UP (160%)
ときの そら---
はあちゃまっちゃま~
[ - ]
TAP成功時
ゲージ上昇UP(170%)
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(140%)
赤井 はあと---
ペンギン饅頭号
[+3]
ゲージ上昇UP (114%) [170%]
ペンギン饅頭号上昇率+3%[~+2」/上昇率+50%[+3]
Dream girl
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
1/10ごとにボーナス +350
舞浜 優芽(D)上昇率+5%?
ダイハードデイ
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%]
ゲーム開始時にボーナス +5000
ゲーム終了時にボーナス +5000
新城&斉藤(侍)上昇率+5%
とりかえっこひな祭り
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%]
ゲーム開始時にボーナス +8000
ゲーム終了時にボーナス +8000
星斗&流子(雛)上昇率+5%
パーフェクトアンサー
[+3]
ゲージ上昇UP (135%) [150%?]
ゲーム開始時にボーナス +5000
1/2経過時にボーナス +5000
ゲーム終了時にボーナス +5000
ココ(満)上昇率+5%
獅子の黄金【レグルス・アウルム】
[+3]
TAPとHOLDとExTAP成功時
ゲージ上昇UP (250%) [265%?]

SLIDEとFLICKのダメージ増加 (300%)
暁 古城上昇率+5%
電子の女帝
[+3]
TAPとSLIDEとFLICK成功時
ゲージ上昇UP (250%) [265%?]

HOLDとExTAPのダメージ増加 (300%)
藍羽 浅葱上昇率+5%
煌華鱗
[+3]
TAPとSLIDEとFLICK成功時
ゲージ上昇UP (250%) [265%?]

HOLDとExTAPのダメージ増加 (300%)
煌坂 紗矢華上昇率+5%
一緒にキャンプいこう!!
[+2]
ゲージ上昇UP (140%) [160%?]
MISS時のダメージ軽減 (50%)
各務原 なでしこ上昇率+10%
あったかいのいっぱい…
[+3]
TAP成功時
ゲージ上昇UP(160%) [175%?]
その他のノーツ成功時
ゲージ上昇UP(145%) [160%?]
松実 宥両上昇率+5%
赤壁の大火
[+7]
TAP判定がJ-CRITICAL時ボーナス +70
TAP判定がJUSTICE時ボーナス +45
TAP判定がATTACK時ボーナス +25(595回) [945回?]
周瑜(第1弾 SR / 第2弾-EX LE)回数+50
孫呉の礎
[+3]
1/3経過時にダメージ -99999
1/3経過後から2/3経過まで
ゲージ上昇UP (350%) [425%?]
第2弾-EX R 周瑜上昇率+25%
武将転生
[+3]
ゲージ上昇UP (115%) [130%?]
1/2経過時にダメージ -300
1/2経過後から更にゲージ上昇UP (195%) [210%?]
三国志大戦筐体両上昇率+5%
美周郎七変化
[+3]
1/10経過ごとにボーナス +3594
特定条件を満たすと
ゲーム終了時にボーナス +77777 [107777?]
第4弾-EX R 周瑜終了ボーナス+10000
フランシュシュ
[+27]
50コンボ以上でゲージ上昇UP (150%) [231%?]
一定時間ごとにダメージ -10
(7名)上昇率+3%
逮捕しちゃうぞぉ~
[+3]
ゲージ上昇UP (160%) [169%?]
警察官A上昇率+3%
レッドペンシル
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
ゲーム開始時にボーナス +1000
1/2経過時にボーナス +1000
ゲーム終了時にボーナス +1000
ココ(秘)上昇率+5%?
チェリーブロッサム
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
ゲーム開始時にボーナス +13000
メメ(桜)上昇率+5%
フレッシュピーチハートシャワー
[+1]
ゲージ上昇UP (140%)
ゲーム終了時にボーナス +12000
千代田 桃???
晴天確定
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
ゲーム開始時にボーナス +1500
ゲーム終了時にボーナス +1500
ネルネ&ツムネ(晴)上昇率+5%
爆音とともに昇る鯉
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
ゲーム開始時にボーナス +7000
DJ-MEGA(節)上昇率+5%?
アニマルパニック
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
1/10ごとにボーナス +1250
もこ(フ)上昇率+5%
血罵県末怒高校の番長
[+3]
1/3経過までゲージ上昇UP (240%)
2/3経過後からゲージ上昇UP (240%)

MISS時のダメージが増える (300%)
轟 雷音(血)???
ファイヤー
[+3]
TAP成功時にボーナス +60(524回) [824回?]
アルル回数+100
フレイム
[+3]
TAP成功時にボーナス +24(500回) [800回?]
24コンボ以上でゲージ上昇UP (120%) [150%?]
アミティ回数+100、上昇率+10%
サイン
[+3]
TAP成功時にボーナス +24(500回) [800回?]
ゲーム開始時にボーナス +12000 [30000?]
りんご回数+100、ボーナス+6000
鬼神「ミッシングパープルパワー」
[+3]
一定時間ごとにカウント【+1】
カウント【20】以上でゲージ上昇UP (130%) [160%]
カウント【60】以上でゲージ上昇UP (250%) [280%]

MISS時のダメージ軽減 (50%)
伊吹 萃香両上昇率+10%
無双風神
[+3]
AIR成功50回毎に
ゲージ上昇UP (150% [~300%])
ダメージ軽減 (50% [~80%])
カウント 最大【50 [200]】まで
射命丸 文上昇率上限+50%、軽減率上限+10%、カウント上限+50
咒詛「首吊り蓬莱人形」
[+1]
TAP成功時
ゲージ上昇UP (190%) [200%]

SLIDE成功時
ゲージ上昇DOWN (80%)
アリス・マーガトロイドTAP上昇率+10%
虚史「幻想郷伝説」
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
ゲーム終了時に
ゲージの本数に応じてボーナス最大 +13000 [19000]
上白沢 慧音終了ボーナス最大+2000
四天王奥義「三歩必殺」
[+3]
1/3までゲージ上昇 (130%) [160%?]
2/3までゲージ上昇 (220%) [250%?]
2/3からゲージ上昇 (310%) [340%?]
MISS1回以上の時ゲージ上昇 (100%) [130%?]
星熊 勇儀各上昇率+10%
核熱「核反応制御不能」
[+3]
ゲージ上昇UP(ランダム)
霊烏路 空不明
地蔵「クリミナルサルヴェイション」
[+3]
TAPのダメージが増える (150%)
TAP成功時ボーナス +30 [39?]
矢田寺 成美ボーナス+3
舞符「ビハインドフェスティバル」
[+7]
ATTACK判定時カウント [-2]
MISS判定時カウント [-3]
カウント[1]以上のとき
ゲージ上昇UP (160%) [195%]

(※初期カウント60)
爾子田 里乃 / 丁礼田 舞上昇率+5%
正体不明「恐怖の虹色UFO襲来」
[+3]
楽曲終了までゲージ上昇が正体不明になる
各種ノーツ成功時
ゲージ上昇UP (???%)
封獣 ぬえ不明
日符「ロイヤルフレア」
[+3]
ゲージ上昇UP (120%) [135%?]
一定回数TAP成功時に
ボーナス +50
(500回)
パチュリー(動)上昇率+5%
奇術「エターナルミーク」
[+3]
ゲージ上昇UP (170%) [185%?]
JUSTICEで追加ダメージ -1
ATTACKで追加ダメージ -100
MISSで追加ダメージ -1000
十六夜 咲夜(完)上昇率+5%
ブルーミングオース
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
1/10ごとにボーナス +650
ベアトリクス(ブ)上昇率+5%?
セイントベル
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
1/10ごとにボーナス +950
フィーネ(ク)上昇率+5%
ブリリアントオース
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
ゲーム開始時にボーナス +4000
1/2経過時にボーナス +4000
ゲーム終了時にボーナス +4000
シェリル(ブ)上昇率+5%
君と、この瞬間
[ - ]
ゲージ上昇UP (150%)
最後のノーツがJ-CRITICALの場合
【50%】+65000/【50%】-25000
イロドリミドリマップ---
シーちゃん
[+3]
1/4経過まで
ゲージ上昇UP (240%) [270%?]
3/4経過後から
ゲージ上昇UP (240%) [270%?]
大城 あかり両上昇率+10%
秘密の感情
[+3]
ゲージ上昇UP (155%) [170%?]
ゲーム終了時にボーナス +3000
新田 ちえ(願)上昇率+5%?
フェスティバルジャパン
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
ゲーム開始時にボーナス +2000
1/2経過時にボーナス +2000
ゲーム終了時にボーナス +2000
アーリア(縁)上昇率+5%
アルティメットパワー
[+3]
ゲージ上昇UP (145%) [160%?]
ゲーム開始時にボーナス +3000
1/2経過時にボーナス +3000
ゲーム終了時にボーナス +3000
グランレイス(コ)上昇率+5%
サマーカーニバル
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%?]
ゲーム終了時にボーナス +12000
愛野 ヒカリ(シ)上昇率+5%
爆破
[+3]
TAP成功時ボーナス+70(500回) [740回?]
1/5経過までTAP以外で成功しても
ゲージが上昇しなくなる
爆豪 勝己回数+80
半冷半燃
[+3]
TAPとSLIDE成功時ゲージ上昇UP(255%) [270%?]
HOLDとExTAPのダメージ増加(300%)
轟 焦凍上昇率+5%
エンジン
[+3]
1/4経過までゲージ上昇UP (240%) [270%?]
3/4経過後からゲージ上昇UP (240%) [270%?]
飯田 天哉両上昇率+10%
優しき流れ
[+3]
ゲージ上昇UP (130%) [145%?]
ゲーム開始時にボーナス +20000
ナージャ(祈)上昇率+5%?
ウォーターボール
[+3]
ゲージ上昇UP (150%) [165%?]
ゲーム終了時にボーナス +6000
アルテラ(パ)上昇率+5%?
プライベートバケーション
[+3]
ゲージ上昇UP (140%) [155%]
ゲーム開始時にボーナス +6500
ゲーム終了時にボーナス +6500
暁 凶香(休)上昇率+5%
スターストリーム
[+3]
ゲージ上昇UP (140%)
AIR70回 [40回]以上成功すると
更にゲージ上昇UP (210%)
メメ(夢)ノルマ-10回

▲ トップに戻る



コメント (スキルカテゴリ:NORMAL)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2016年12月05日 20:25
    • チュウニズムな名無し
    2
    2016年12月05日 20:25 ID:pn4z53z3

    天撃もNORMALだったのか…初めて知った

    • チュウニズムな名無し
    1
    2016年10月12日 17:09 ID:nqeeerx5

    TAPボーナスはNOMALなんだ

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki SUN)
注目記事
ページトップへ