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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

CHUNITHM PLUS ロケテスト情報まとめ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数126
  • 最終投稿日時 2016/02/03 10:55
    • チュウニズムな名無し
    66
    2016/01/19 01:28 ID:hubhvxcy

    >>65

    ロケテストの時は現在のバージョンの時に獲得したチケットは残ってた。

    もう一曲遊べるチケットはレアになる可能性があるからとっといたほうがいいかも

    • チュウニズムな名無し
    65
    2016/01/17 23:06 ID:lbn7osg3

    >>63

    無くなるわけではなくて、

    5の倍数の時にしか貰えなくなるって話じゃなかったっけ?

    そもそもチケットが引き継がれるかがわからんけど

    • チュウニズムな名無し
    64
    2016/01/17 19:50 ID:jgyomj5s

    >>55

    The wheel to the left!!??

    • チュウニズムな名無し
    63
    2016/01/17 19:49 ID:jgyomj5s

    もう1曲遊べる券なくなるってことはこれPLUSリリース前に消化しないとダメな可能性が?

    • VOLVOX
    62
    2016/01/17 14:05 ID:nmlhb6tx

    >>61

    同意

    • チュウニズムな名無し
    61
    2016/01/17 11:40 ID:cnsnhmim

    >>58

    チュウニ以外の音ゲーをやってない僕からしたらハーレはチュウニでは馴染みのない配置多いし、怒槌は言わずもがな、エンドマークは配置云々以前に体力的に一番厳しいから当然って感じで妥当な昇格だと思った。

    個人的にはAragamiだけじゃなくTangoも上げてほしかった・・・。

    • チュウニズムな名無し
    60
    2016/01/17 04:00 ID:ssp9v6j8

    >>58

    自分はむしろハーレの方が高密度かつ配置が複雑で断然難しく感じる。

    エンドマークは純粋に体力含む総合力を要求される感じ。

    両方とも現13では別格だと思うから+行きは妥当だとは思う。

    • チュウニズムな名無し
    59
    2016/01/17 03:57 ID:i79qp63q

    >>58

    13自体どれもこれも個人差譜面すぎてそういう隔離枠なのかもしれん

    個人的にはAragami13が一番、ん?ってなったけどな

    • チュウニズムな名無し
    58
    2016/01/17 02:25 ID:asg0q6eo

    エンドマークとの差を考えるとハーレ昇格は、ん?ってなるんだけど、新曲でこの間を補完してくれるのだろうかね。今作の曲だけでみるとエンドマークは当然の+送りでハーレは13最後の砦的なイメージ、個人的には

    • チュウニズムな名無し
    57
    2016/01/15 22:12 ID:ktivifdt

    >>55

    その発想はなかったw

    • チュウニズムな名無し
    56
    2016/01/15 19:28 ID:k4mxe5qg

    >>28

    親です。

    レベル25になったらもう1曲チケット貰えました。

    誤った情報を流してしまい申し訳ないです…

    レベルが5の倍数の時に貰えるのかな…

    • チュウニズムな名無し
    55
    2016/01/15 17:16 ID:k10r2vn8

    インド人を左に行かせることができるようになるのか

    • チュウニズムな名無し
    54
    2016/01/15 14:44 ID:cti45is2

    新曲追加でどうなるか分からないけど、ロケテ時点だと、bad apple緑が唯一のレベル1になってるのね

    • チュウニズムな名無し
    53
    2016/01/15 12:06 ID:jrgfmav9

    プラスで「もう1曲遊べるチケット」が貰えなくなるのはわかったんだけど、すでに持ってる「もう1曲遊べるチケット」はどうなるんだろう??引き継がれるか存在そのまま存在が消されるか…

    • チュウニズムな名無し
    52
    2016/01/15 11:58 ID:cnsnhmim

    >>50

    tango rougeも序盤の右固定の交互じゃなくなるから恩恵ある人はいそう。

    • チュウニズムな名無し
    51
    2016/01/15 04:18 ID:i79qp63q

    >>28

    レベルアップの意味がほぼなくなりますやん・・・

    • チュウニズムな名無し
    50
    2016/01/15 03:43 ID:mq5nb6td

    ミラーモード、一番恩恵受けるのL9な気がする

    俺通常だとSSどまりだったのにミラーにしたらFC鳥Sいけた

    左弱すぎやな俺、って思った

    • チュウニズムな名無し
    49
    2016/01/14 00:33 ID:cnsnhmim

    >>47

    あれは練習できる譜面がほとんど無いから人によっては紫より出来ないと思う。

    • チュウニズムな名無し
    48
    2016/01/14 00:04 ID:qmrwpqu7

    既に持ってるボーナスチケットは消えるのかな?

    • チュウニズムな名無し
    47
    2016/01/13 19:16 ID:d8hh2vbj

    the etherのEXPは11くらいあってもいいと思えるほど後半が難しい

    • チュウニズムな名無し
    46
    2016/01/13 15:04 ID:t1er805j

    >>38

    おそらくだけど課題曲は躍起になってがっつり進むんじゃなくて、日頃のプレイでちょっとずつ埋めて行く、失敗したら難度を下げるっていう前提の物という想定でああなってんじゃないかなって気がする(失敗する度に難度選択チケット貰える、忘れた頃に通常解禁があるという辺りからして)

    • チュウニズムな名無し
    45
    2016/01/13 13:14 ID:ji1befah

    >>20

    必ず4曲+4曲全部キャラランクブーストのチケットの方はどうでしょう。

    ただでさえキャラ多いですし、今後も何かとコラボしてキャラ増やすかもしれませんので、200円の価値はあるように思います。

    今まではブーストなし4曲か3曲ブーストのどっちかしか手段ありませんでしたし。

    • チュウニズムな名無し
    44
    2016/01/13 13:08 ID:ji1befah

    >>42

    ゲージなくても必ず1マス進みますから、ゲージ5本だと進めるマスは7マスですね。

    • チュウニズムな名無し
    43
    2016/01/13 12:10 ID:rkrbxf5q

    >>39

    課題曲のノルマが何本かは選曲画面に表示されてるぞ

    • チュウニズムな名無し
    42
    2016/01/13 12:08 ID:ouse74ip

    >>20

    自分も気になったので、3曲全てをゲージ5本+クリアーボーナス1本で計算してみたんですが・・・

    【通常で進むと・・・】

    6マス×3曲=「 18マス 」

    【マップブーストを使うと・・・】

    (6マス×3倍)×3曲+(3マス×3曲)=

    18マス×3曲+9マス=

    54マス+9マス=「 63マス 」

    通常2回でやると36マスしか行かないのでブーストの方が得に見える結果になりそうです。(ノ・ω・`)

    • チュウニズムな名無し
    41
    2016/01/13 11:50 ID:ouse74ip

    >>3

    自分もミラー譜面が気になってるので、本稼働したら試してみたいですね・・・!!

    • チュウニズムな名無し
    40
    2016/01/13 11:46 ID:ouse74ip

    >>28

    PLUSでの廃止は寂しいですね・・・(ノ・ω・`)

    • チュウニズムな名無し
    39
    2016/01/13 10:06 ID:bqsyrgmv

    >>38

    単純に条件が分からないからゲジブのまま行ってるってだけのことが多い気がする

    スタート前にノルマ表示して欲しいとは思う

    • チュウニズムな名無し
    38
    2016/01/13 04:45 ID:qo6tkkde

    イベントみたく世界観ごとにマップ分割とかあったらいいなと。1曲目の前に選ぶとかで。

    あと課題の条件ももうちょい親切さが欲しい。6本条件にゲジブで挑む人とかよく見るし。どれが何本行くかは調べるか実際に使うかしないとわからないわけだし。

    • チュウニズムな名無し
    37
    2016/01/13 04:11 ID:i79qp63q

    個人的にはすごろくが緩和されたりするのかが気になるところ

    • チュウニズムな名無し
    36
    2016/01/13 00:33 ID:fsespnot

    >>24

    自分も実際に使ってみたけど結構使いやすいよね

    • チュウニズムな名無し
    35
    2016/01/12 23:30 ID:c5et8xna

    >>28

    無くなるんですか・・・

    • チュウニズムな名無し
    34
    2016/01/12 22:42 ID:ssp9v6j8

    スキル性能の変更とかはなかったのかな?

    アタックブレイクとかもう少しリターン増やしてくれてもいいと思うんだけど。(追加キャラで強化?)

    • チュウニズムな名無し
    33
    2016/01/12 12:00 ID:niga3vn4

    >>32

    そうだよ(便乗)

    • チュウニズムな名無し
    32
    2016/01/12 11:42 ID:c24sn4vb

    >>2

    当たり前だよなぁ?

    • チュウニズムな名無し
    31
    2016/01/12 00:48 ID:r4xwwn7g

    >>25

    内部レートを調査している人のツイッターによるとHAELEQUINのEXP譜面の内部レートに変更があったため、

    実質的にすべての調査がやり直しとのこと・・・

    • チュウニズムな名無し
    30
    2016/01/11 23:27 ID:lbn7osg3

    >>29

    局所的な難所が一か所も無いからスコアはジャーニーより数段弱く感じる。

    というか稼ぎが多すぎてクリアさえジャーニー以下な気がする

    • チュウニズムな名無し
    29
    2016/01/11 23:16 ID:cutzy3fn

    >>17

    良くも悪くも混フレが全てだからね。できる人にはそこまで早くない8分リズムばかりでスコアクリア共に楽だが、出来ない人は地獄。

    正直ジャーニーより弱いとは思えない

    • チュウニズムな名無し
    28
    2016/01/11 21:00 ID:k4mxe5qg

    レベルアップしても+1曲チケットもらえなかったですね…

    • チュウニズムな名無し
    27
    2016/01/11 19:55 ID:asg0q6eo

    >>17

    ウィゴナより下の扱いってのは結構意外

    • VOLVOX
    26
    2016/01/11 12:10 ID:nmlhb6tx

    >>17

    個人差はでかいけど比較的楽な方だとは思ったし妥当かなぁ

    まあFateとは大差ないと思うけど12+寄りだと思った

    • チュウニズムな名無し
    25
    2016/01/11 11:25 ID:h6q787d9

    ドトールの難易度修正はなかったけど、今回の修正で難易度は変わらないが内部レートがあがったりする曲ってあるんかね?

    • チュウニズムな名無し
    24
    2016/01/11 09:50 ID:s58meyhb

    レベル絞り込みフォルダのことですけど、フォルダ出しておけば難易度変更ボタンでレベル1ずつ上下出来ます。ソート以上に使いやすい

    • チュウニズムな名無し
    23
    2016/01/11 02:35 ID:ssp9v6j8

    >>17

    グスタフは脳トレ地帯が得意な人はかなり簡単になってしまうんだろうね

    とはいえ降格するのはどちらかというとFateの方かなとは思う

    個人的にはThe etherは初見がきついだけで12もないと思うから据え置きが意外

    • チュウニズムな名無し
    22
    2016/01/11 01:48 ID:lbn7osg3

    >>20

    マップ進行1.5倍は手早く解禁したい勢or金はあるけど時間がない社会人勢には普通に有用。

    そして貴様の文章は読みづらくてかなわんぞい

    • チュウニズムな名無し
    21
    2016/01/11 01:46 ID:oc9f5v4w

    >>20

    句点多過ぎで逆に読み難い罠

    何にせよ1クレ入れてまで買うものではないよな…

    個人的に2〜3万ドルチェで十分な感じ。

    • チュウニズムな名無し
    20
    2016/01/11 01:07 ID:clbgw7w1

    ウニ+のチケットをクレジットで、買うのデメリット多いな

    1クレで、1プレイに対して、クレジットで、チケット買うのは、やるのに対して実際は、2クレで、1プレイになってるから、実際に1クレ分で、換算すると、マップ1.5倍やつは、多くて69マス分なんで、実際に1クレだと、半分の44.5マス分しか動いてないので、結局2クレジで、2回プレイした方が得なのです。

    • チュウニズムな名無し
    19
    2016/01/11 00:40 ID:gtfyit99

    >>8

    昇格してほっとしたぜ、、

    • チュウニズムな名無し
    18
    2016/01/11 00:34 ID:lbn7osg3

    >>17

    現行13の中ではインド人の次くらいにスコア出やすいし、

    クリア難度も低めなのは確か。

    わざわざ降格させるほどでは無い気はするが。

    • チュウニズムな名無し
    17
    2016/01/10 23:56 ID:b741w3zj

    グスタフって言うて13から降格処分受けるほど簡単かね?俺個人としてはFateの方がスコアが出やすいと思ったんだが。

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