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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

Schrecklicher Aufstand コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数173
  • 最終投稿日時 2022/08/02 17:27
    • B・A・K・A
    63
    2016/09/05 18:24 ID:odwm23yk

    1/1ノーツに慣れてなくて突発的に全押しして腕がもげた人俺以外にいる?

    • チュウニズムな名無し
    62
    2016/09/05 16:27 ID:fg6yvwlh

    >>61

    なお怒槌のSSS難易度は14の模様

    • チュウニズムな名無し
    61
    2016/09/05 14:57 ID:eovo0r2f

    SSSを狙うと途端に一気に難しくなる曲。SSS難易度であれば文句なしの13+

    • チュウニズムな名無し
    60
    2016/09/05 01:27 ID:o9gpoyla

    シュレックリッヒアオフスタンド

    • チュウニズムな名無し
    59
    2016/09/05 01:25 ID:o9gpoyla

    どう聞いてもIceさん

    3R2さんの要素見当たらないw

    マスタリング担当かな()

    • チュウニズムな名無し
    58
    2016/09/04 01:35 ID:cagvr18k

    >>57

    1/1ノーツは擦って取れるし、1/4・1/8ノーツ縦連も気持ち強め叩けばできるんだよなぁ…

    台バン並になっちゃうと人から嫌な目線で見られるかもしれないけど

    • チュウニズムな名無し
    57
    2016/09/04 00:21 ID:fp2i497b

    >>51

    中央HOLD地帯の構造把握すれば大きくスコア伸びるのはわかるけど

    縦連こぼさずに取りきるのも相当な地力必要だと思うけどなー

    • チュウニズムな名無し
    56
    2016/09/03 20:50 ID:qjofpxps

    なんか後半の狂ったような音すき

    • チュウニズムな名無し
    55
    2016/09/03 19:55 ID:c0l3rmdz

    >>53

    弁当も対策次第でスコア伸びるって言ってる人意外と多くない?

    • チュウニズムな名無し
    54
    2016/09/03 14:16 ID:ojyx8jk6

    >>53

    弁当ってなんだと思ったら魂斗羅のことか

    • チュウニズムな名無し
    53
    2016/09/03 12:16 ID:l9elni0v

    >>51

    弁当が地力じゃないの

    • チュウニズムな名無し
    52
    2016/09/03 12:14 ID:ojyx8jk6

    >>41

    まて、その略はなんか嫌だ

    • チュウニズムな名無し
    51
    2016/09/03 02:30 ID:c0l3rmdz

    最近の13+は初見殺しの対策ゲーばかりで怒槌のような純粋な地力譜面は来ないのだろうか

    この曲も初見はビビるけど、対策すれば大したことなくなって……

    • チュウニズムな名無し
    50
    2016/09/02 23:40 ID:lctffcpt

    >>49

    待って聞けば聞くほどIceなんじゃないかって思えてくるんだけど

    • チュウニズムな名無し
    49
    2016/09/02 23:35 ID:lctffcpt

    アーティスト名の「Katzeohr & Spiegel」のKatzeohrは3R2さんってのはいいんだけどSpiegelって誰だろ?3R2と組むってことはDJ mashiroとか?

    • ShirasU
    48
    2016/09/02 23:23 ID:od05xrc8

    >>29

    ワロチ

    • チュウニズムな名無し
    47
    2016/09/02 21:00 ID:p2jefbdb

    >>27

    ガラクタWEのこと言ってる可能性あり

    あれは研究重要

    • チュウニズムな名無し
    46
    2016/09/02 19:55 ID:ksmkz1ee

    >>43

    譜面-100号「よろしいならば戦争だ」

    むしろ新ノーツによる認識難と技術が必要な譜面でしょ。

    ノーツを無駄に細かくするのは-100号しかいない。

    • チュウニズムな名無し
    45
    2016/09/01 22:34 ID:lnuxkifv

    >>43

    むしろ

    チーム「よろしいならばノーツ長くして見にくくしました」

    って感じだと思う

    • チュウニズムな名無し
    44
    2016/09/01 04:17 ID:k8di7boc

    >>31

    おめでとうごさいます

    • チュウニズムな名無し
    43
    2016/09/01 03:11 ID:r7yx24kg

    プレイヤー「ノーツ細かく物量多くして難易度あげるのマジやめろよ」

    チーム「よろしいならば戦争だ」

    って感じの譜面

    • チュウニズムな名無し
    42
    2016/08/31 22:30 ID:gc1royfa

    >>41

    長いからシュレックでいいよ

    • チュウニズムな名無し
    41
    2016/08/31 20:14 ID:jlah30ox

    >>30

    たぶん”シュレックリッヒャーアウフスタント”でいいかと

    • チュウニズムな名無し
    40
    2016/08/31 12:59 ID:oubje7bl

    >>39

    曲名がドイツ語だからじゃなかったかな?

    • チュウニズムな名無し
    39
    2016/08/31 12:35 ID:p7jmv9fy

    >>22

    なんでドイツ人?

    • チュウニズムな名無し
    38
    2016/08/31 10:20 ID:ikx00uti

    >>24

    13+ってだけで印象に残っちゃうんだよなあ

    • チュウニズムな名無し
    37
    2016/08/31 09:23 ID:la7a9zn1

    >>24

    言っちゃ何だが普通のガバだよなぁ

    珍しい音源があるわけでもなし、メロディもありふれてるし

    • チュウニズムな名無し
    36
    2016/08/31 01:57 ID:l0b0qpvc

    13+の中ではS取りやすい曲ではあるのかなと。初見でS取れました。

    • チュウニズムな名無し
    35
    2016/08/30 22:03 ID:cagvr18k

    >>27

    ガラクタは研究&練習だな

    ホールド地帯とかはアドリブでできるようなもんじゃないし、空打ちで完璧になってからじゃないとスコア狙いに行かない

    この曲だと色々な運指がありそうだから、どちらかと言うと研究寄りな感じ

    運指さえ分かってればスコアは取りやすい

    • チュウニズムな名無し
    34
    2016/08/30 21:44 ID:knh9fqns

    AJ陥落確認

    • チュウニズムな名無し
    33
    2016/08/30 21:40 ID:qb0b218v

    >>27

    というかガラクタの研究要素ってどこよ。

    運指考えたら押せるようになるタイプじゃないでしょあれ

    • チュウニズムな名無し
    32
    2016/08/30 21:38 ID:gc1royfa

    >>24

    特殊すぎて記憶に残りまくるんだが

    • 木主
    31
    2016/08/30 19:29 ID:cagvr18k

    >>7

    無事咲夜さんでクリアできました!

    52-11とかなりギリギリ

    やっぱり凄いスキルだわ

    • チュウニズムな名無し
    30
    2016/08/30 18:19 ID:pj93iunh

    これなんて読むの?

    • チュウニズムな名無し
    29
    2016/08/30 13:19 ID:f7j4ltyh

    >>22

    ちなみにタイトルの日本語訳は「えげつない一揆」

    • チュウニズムな名無し
    28
    2016/08/30 08:38 ID:sl64ar1g

    >>26

    SSS狙うなら必要な餡蜜と縦連の運指をしっかりと固めるのが大前提 そこからあとはフリック階段のコツを掴めば何とかなると思うよ

    • チュウニズムな名無し
    27
    2016/08/30 01:23 ID:mibrb5pi

    >>26

    むしろガラクタより研究が大事でFD並の地力がいるように感じた。SSS狙いならね。

    • チュウニズムな名無し
    26
    2016/08/30 00:32 ID:jaugjvpx

    ガラクタほど研究寄りでもなくFDほど地力寄りでもなく、、、中途半端は印象

    こすって誤魔化せばSSまではわりかし楽な印象 SSSは、、、

    • チュウニズムな名無し
    25
    2016/08/29 21:46 ID:g2mble9u

    >>6

    ラストの超乱打っつっても怒槌なみの発狂ってわけじゃないし、多少はね?

    • チュウニズムな名無し
    24
    2016/08/29 13:36 ID:qaaydfbd

    印象が薄く記憶に残らないタイプの曲

    • チュウニズムな名無し
    23
    2016/08/29 11:02 ID:dgt4eufe

    個人的な感覚としては更に凶悪になったインド人 。

    全押しAIRといい両手の指使わせることとことか

    • チュウニズムな名無し
    22
    2016/08/29 10:51 ID:k0207yrt

    インド人ならぬドイツ人

    • チュウニズムな名無し
    21
    2016/08/29 10:33 ID:d1azv8mx

    >>6

    最後の24分超乱打を発狂と呼ばず何と呼ぶのか

    • チュウニズムな名無し
    20
    2016/08/29 08:04 ID:ksmkz1ee

    紫は勇気のしるしでゲージ7本完走したら普通にSS乗ります。ただし体力が無いと腕が動かなくなります。地力が無いなら赤が無難。

    譜面定数相応の譜面ですがコントラや怒槌に比べるとまだスコア難易度は低めな印象でした。

    • チュウニズムな名無し
    19
    2016/08/28 22:41 ID:qb0b218v

    >>16

    取り方わからなくてスライダーこすりながらヘドバンかました奴ならここにいるぞ!

    • チュウニズムな名無し
    18
    2016/08/28 21:55 ID:bkkgicpv

    >>6

    俺から見たら中盤からずっと発狂してるよ笑

    • チュウニズムな名無し
    17
    2016/08/28 19:25 ID:qo742unp

    >>15

    わかりました、ありがとうございます<(_ _)>

    • チュウニズムな名無し
    16
    2016/08/28 19:20 ID:s6egz8zn

    とてつもない初見殺しにあった…

    • チュウニズムな名無し
    15
    2016/08/28 12:21 ID:rbnrlhm9

    >>12

    NU STYLE GABBAで検索するとよろし。

    • 木主
    14
    2016/08/28 01:13 ID:cagvr18k

    >>8

    結構少ないですね…

    今計算したらゲージ7本は、終盤までミスなしで許容ミス11回でした(もうオバジャと変わらない)

    PLUSまでは6本の許容ミス24回だったのに…

    ここだけ見たら弱体化してますね

    紫さんは短い間に3ミスしなければ使えるかも?

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