Fracture Ray コメント一覧 (3ページ目)
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チュウニズムな名無し
812019/07/24 19:15 ID:bb65unqr俺は要所要所に出てくる腕を交差させてから振り払うようなスライド+エアーや、最初のブレイク地帯のホールドとスライドを重ねる感じがものすごいミストルだと思うんだよな。
逆にGLの爆速FLICKふんだんに盛り込んでやたら忙しい感じはぴちネコのそれだと思うし。
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チュウニズムな名無し
802019/07/24 17:07 ID:kc6dzl1tやったあ!Sのったのだ!!
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チュウニズムな名無し
792019/07/22 22:18 ID:c9g33vyg個人的にはFracture Rayの118~120小節目とAi Novの95~97小節目を見てみると結構似てて、Ai Novと製作者同じでぴちネコなのかなって思ってます
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チュウニズムな名無し
782019/07/20 00:06 ID:bb65unqrこれよりGrievous Ladyの方がぴちネコっぽくね?
こいつはどちらかというとミストルティンっぽい。
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チュウニズムな名無し
772019/07/18 19:19 ID:mltyf6qcオンゲキのOpferでは「Phoenix & Panther」という形で登場してるし、誰かの別名義かもしれない
Phoenixは小鳥遊さんらしいが、Pantherは豹、“ネコ”科に分類される動物を指すから ぴちネコ なのか?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
752019/07/09 08:14 ID:d4bryp1u全然スコア安定しない譜面、出ても1003kとかでベスト枠に入らん、、、
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チュウニズムな名無し
742019/06/25 18:03 ID:n23hcmhwもう13.7でも13.8でもどっちでもいいよ。どちらにしろムズイんだから
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チュウニズムな名無し
732019/06/21 06:08 ID:hi4oayf1Panther誰だ..ってエバラスで思ったけどここでも出現して新しいノーツデザイナーさんなのかな🤔
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
712019/06/02 15:08 ID:thy6ynoqMASTERの逆走再現は有名だけどEXPERTの最初~カウントダウン前までArcaeaのFUTURE譜面を完全に再現してるのすごい
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NameErr0r
702019/05/30 22:18 ID:dmeu03p7この書き方だと「ストーリーを読むために各難易度で解禁が必要」と読めるがその仕様はこの前無くなったぞ
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木主
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
672019/05/29 15:28 ID:mukj7za1エアーの指示通りに交差で取った時の絶望感半端じゃない その後の同時押しが全部タイミングずれて緑色になる
虹になったのにSSすら安定しないんじゃい
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チュウニズムな名無し
662019/05/28 17:00 ID:jld3bvj5フリック抜けのせいでミスが出やすいからスコアが安定しない
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チュウニズムな名無し
652019/05/27 21:33 ID:phn2hfx5別に善意で擁護するのは構わんが、木主のコメントが非表示になってる時点で場所を選べてないというか、空気読めてないし、そこら辺同類だと思われるぞ
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チュウニズムな名無し
642019/05/27 09:17 ID:jpfutc6gAJ難易度と理論値難易度は全く別物だぞ
(一番分かりやすいのは極圏のラストの縦連、タップスライドを乱用したÄventyr系列の譜面は理論値難易度が極端に高い)
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チュウニズムな名無し
632019/05/26 19:00 ID:ac5j1dppGoogle翻訳は所詮機械的な翻訳だからね
fractureには金属などを折る、壊す、割るという意味もあるから、意訳としては破壊光線の方が近いだろうな
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
602019/05/26 14:30 ID:naju3obxよくよく見たら逆走直前のエアー終点を取ってただけみたい
分岐スライド始点赤Tapが2個分でExは片方にしかついてないから3ミスになるってことかな?
これくらいの逆走なら見てから反応できるからアクセントでちょっとだけならいいなと思った
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
562019/05/26 08:00 ID:kj0giqoiその価値観も自身のレート帯で変わると思うし、そもそもこの曲に限らず実力別で難易度感覚変わるってよくある話やない?プラレとか虹レなりたての人達と定数議論すると結構意見食い違うし
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チュウニズムな名無し
552019/05/26 07:56 ID:kj0giqoiAJ難易度はfiniteやGoFよりは低く感じた。縦連を誤魔化せなかったらもっと強かったかもだけど
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チュウニズムな名無し
542019/05/26 02:01 ID:r5qa8dlw鳥→ノーツが多いから簡単
AJ→13+適正の難しさ
99AJ→ノーツが多いから簡単
理論値→リズムがアレだから難しい
見事に実力別に難易度が変化する譜面してる
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チュウニズムな名無し
532019/05/26 01:01 ID:h6okqfvjpanther=ぴちねこでいいんだよね?
オンゲキのOpferも担当してるけど新人とはとても思えんし、別名義って考えるのが妥当かと
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チュウニズムな名無し
522019/05/26 00:57 ID:cujk60qw同じく13.7って感じました
2回目ですんなりSSS乗ったし指押しがある程度慣れていれば難所はないのかなって感じでした
AJ狙うならまた話は別でしょうが
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チュウニズムな名無し
512019/05/25 23:32 ID:pplwipzi鳥は出やすいから逆詐称とも思うけど最後がきつ過ぎてajは難しいから下がっても13.7かなぁ
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チュウニズムな名無し
502019/05/25 22:48 ID:cbjqnggfADV 密度と置いてあるノーツは8相応なんだけど意地悪な変化が多い不規則譜面
ちゃんと要点を憶える必要ありで8+くらいと感じた
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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ryud09
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チュウニズムな名無し
452019/05/25 18:54 ID:naju3obxこれ最初のカウントダウンどうなってるんだろう
逆走する前にスライドの始点叩いておくとその後押しっぱなしでスライド繋がる?それとも気のせい?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
432019/05/25 17:53 ID:o9ka8qdpとにかくフリックが抜けやすい譜面
ノーツ数のおかげでスコアは伸ばしやすいが如何せんやっててイライラするのはちょっと…
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チュウニズムな名無し
422019/05/25 16:34 ID:f7pf671rフラクチャーってどんな意味なんやと思ってGoogle教授に訪ねてみたら骨折という回答が返ってきました
骨折光線
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チュウニズムな名無し
412019/05/25 11:44 ID:mrdoupxd鳥までなら取りやすいので虹レ前半~中盤の人ならめちゃくちゃ盛れるのでは()
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チュウニズムな名無し
402019/05/25 11:34 ID:hotby8gyコラボイベント初手の難易度じゃねぇよ…。一曲目だしと難易度見ずにそのまま選んだら閉店しかけたわ
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
382019/05/24 22:52 ID:gruohhfm10分がとにかくリズムつかみにくい
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
362019/05/24 21:42 ID:mtblasghSS簡単とか絶対嘘だ...(フリックスライド苦手勢)
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
332019/05/24 19:44 ID:ecsg2ghoノーツ数の多いfinite
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チュウニズムな名無し
322019/05/24 19:25 ID:le7uhv6xリズム難で赤が出るし気を抜くとすぐにアタミスするのでやはり簡単なのはSSSまで