【ディビジョン2】質問掲示板【DIVISION2】 コメント一覧 (16ページ目)
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17494年まえ ID:roxj0t39修復量やスキル修復は、アーティフィサーハイブによるスキルHPの回復量を増加しますか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17474年まえ ID:n00pw2ih野良パで赤い宇宙服を着てる方を見かけたのですが、どうやったら手に入れられますか?もう過去の衣料品イベントとかで手に入らないですかね?…
-
-
-
-
ななしのエージェント
17464年まえ ID:m6ykdhfgメインキャラクターのキャラメイクを再度やりたいのでメインキャラを削除しようと思うのですが(今2キャラ目が実質メインみたいな感じ)メインキャラ削除するとコメンデーションとか色々支障出ますでしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17444年まえ ID:ctoy1nq5ヒーラーで攻撃参加しようと思わない方が良いです
ダメージ貢献は他に任せて、回復に専念しましょう
攻撃の余裕があるなら便乗屋を付けるとさらにサポートが充実します
-
-
-
-
ななしのエージェント
17434年まえ ID:i1ww2iicレジェンダリーで一緒になった回復ビルドさんのおかげで安定してクリア出来た経験から回復ビルド初めてみたんだけど、まだ慣れてないから余裕がないってものあるけどリザルトのダメが酷い事になってたけど、回復ビルドやってる人は下手に攻撃に参加するより、回復をメインで余裕ある時に攻撃参加な感じの立ち回りで良いのかしら?
フューチャーイニシアティブのヒーラービルド使用してます。
-
-
-
-
ななしのエージェント
17424年まえ ID:bjenpk02ありがとうございます!
次回誘われたら受けようと思います。
DZでやられても仕方ない程度の軽いノリでやってますし、
稀に協力してくれる人いるので楽しんでやってます。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17404年まえ ID:ipv32hd8ps4版で装備を縦に1列ではなく2列にする方法知ってる人いますか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
17394年まえ ID:f754hws3その状態だと、双方ボイスチャット前提ではないだろうし、誘ってくれた人に付いていけばいいのではないかな。
ただ正直な話、対人専門の人やクランには勝てない。出会ったら不運と思って気楽に行くのがいいよ、ダークゾーンは。
-
-
-
-
ななしのエージェント
17384年まえ ID:enlgmw4w本来、どちらの仕様が正しいのかは分かりませんがレイドの場合は自分を含めた全メンバーにボーナスアーマーが付きます。
通常ミッションやアクティビティはソロでもパーティでも自分にはボーナスアーマー付かないです。(マッシブなので下方修正(レイドでのボーナスアーマーを消す)しそうで怖いです)
-
-
-
-
ななしのエージェント
17374年まえ ID:catnmxxhアイアンホース 4ステクリア後の箱も週1ですか?
鍵が10個有りの状態で2周目/週もラベナスチャンスはありますか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17354年まえ ID:ctoy1nq5複数キャラを作ります。
キャラaで4ステ直前まで進めて止めます。
キャラaでレイドを召集し(この時点で進行は4ステ前)4ステ前地点でログアウト、キャラbに切り替えてレイドに再加入。
キャラbで4ステクリア後キャラaに切り替え、再度進行度4ステ前のレイドを立てます。
以下繰り返し。
-
-
-
-
ななしのエージェント
17344年まえ ID:p62gbflg市民会館の地下で扉ガラス窓から配電盤狙い撃ちしてから、錠前壊して扉を開けると火炎放射のエリートが出現するのですが、なぜかユーティリティーのカギを落としてくれません。なんどかやってもダメしでした。バグでしょうか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
17334年まえ ID:p62gbflgディビジョン2 市民会館の開放して警察本部サーバ追跡クリアしたいのですが、5個目のSHDキャッシュの扉をあけるためのユーティリティストレージの鍵を放火エリート何度か倒してみても落とさないので先に進めません。すでに開けてる誰かとやるしかないのでしょうか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
17324年まえ ID:catnmxxhアイアンホース 4ステ周回て、どうやるの?
無理では・・・
-
-
-
-
ななしのエージェント
17314年まえ ID:eglv41j7サブクエスト・医療キャンプのクエストが発生しません。
マップにも表示されず西ポトマックのミッションに近づいても発生しません。
何か他にフラグがあるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
17304年まえ ID:ctoy1nq5そのままクラシックでも充分ですが、最近はM1ACQBのブーメランが強いし流行ってますね
アーバンポリスでも良いです、安定と射程が少し低いですが
-
-
-
-
ななしのエージェント
17294年まえ ID:bb2a5yv1おすすめのライフル教えてください
今はベイカーダズン、クラシックM1Aを使ってます
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17274年まえ ID:gscmdh80ソロの初心者です。
エキゾチックのライトマシンガンを求めて
ダークゾーン初めて来たのですが、
いきなりローグエージェント?に
瞬殺されたゆるいプレイヤーです。
ですので、現地で他のエージェントから
招待頂いても迷惑かけるので受けてませんが、
受けた場合、
コミュニケーションは、どうとれば良いのか
教えてください。
-
-
-
-
ななしのエージェント
17264年まえ ID:rkcfya3lPC版です。 なぜか今バンガードが無効になってるようなのですが、僕だけでしょうか?どなたか同じ状況の方いらっしゃいますか? アイコンは表示されてるけど、ボーナスアーマーが一切付与されないです。
-
-
-
-
ななしのエージェント
17254年まえ ID:jqf1l3o4HPダメージってvpの相手の盾に効果ありますか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17234年まえ ID:ctoy1nq5私は調整が2箇所になった時点で廃棄してます
武器も実際使うものはある程度限定されてくるので、ゴッドロールでも使わないものなら棄ててます
オバロ、ペトロフ、ダグハは現状ネームド部位以外を採用する価値が無いのでよほど理由が無い限り棄ててます
それでも装備が溢れるようなら、似たような物を複数保持してないか総ざらいしてみるとよいかもしれません
-
-
-
-
ななしのエージェント
17224年まえ ID:pj9561k9自分は、変更は1箇所しかできないので、数値MAX&タレントで2箇所の変更部位があれば処分しています。
ヒロで周回してたら数値MAX辺りは出やすいですよ。頑張れ、あと、装備MOD枠は、今後のアプデで全OKなので厳選対象外です。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17204年まえ ID:kmbfv7rsサブもパンク寸前で…… 武器はゴッドやゴッドに近い物コア特性が8割以上のやつ 防具も(各ブランド)同じような感じで、特性とタレントを変更しないと使えない物が多いので分解した方がいいですかね?ビルドは赤森、CCが完成形に近く タレドロ、PvPが厳選中 回復と盾がまだです。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17184年まえ ID:kmbfv7rs保管庫がパンク寸前で厳選方法は皆さんどのようにしていますか? 各武器のオススメ武器やタレント、防具ブランドで使わないってものありますか?ビルドや戦闘方法、レイドとかで厳選方法も変わると思いますがお願いします。
-
-
-
-
ななしのエージェント
17174年まえ ID:j3g4e9j0画面についての質問なんですが武器切り替えの際中央あたりに武器の表示が出るようになってしまって消し方が解らなくなり投稿させて頂きました😵どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
17164年まえ ID:pj9561k9ケンリー大学のミッションは定期的に開催してますよ。
ただ、ソロだとしんどい&怠いので、できたらフレかクラメンと一緒に行くことをオススメしますよ。
-
-
-
-
ななしのエージェント
17154年まえ ID:pmnorrs1ウェストエンドの賞金首「ゼロ・カンパニー」が見つかりません、どこにいるんですか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17134年まえ ID:oredzh9lアリーナレジェのおすすめのTU10、CCビルド教えて
tu9で15分の動画を発見。CC1赤森3
tu10の動画も探したけどソロはあったけど
マルチが見つからん
TU10ではCCの効果は弱体化
しかし、エクリプスの登場
アリーナでのTU10のCCはなにが良いかな?
-
-
-
-
ななしのエージェント
17124年まえ ID:clxunynd数日前に始めたばかりの新参で侵略ミッションまで来たのですが、マップ観たらパイロットやケンリ―大学とあったので無料DLCのやつできるのかと思いきや、表示されるのはエクスペディションだけでしかも次の解放日時は発表されていないとなっているんですが、これって侵略ミッションすべてクリアしないと駄目なんですかね?
それとも現時点で期間が過ぎたので二度と無料DLCの追加ストーリーを新規がプレイすることは出来ない感じなのでしょうか?
もし仮に後者だとするならば酷過ぎると思うのですが……
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17104年まえ ID:afsstjzu
まあリザルトうんぬん言うなら特化ビルドだろう
赤10黄11でやってますがリザルトではやっぱり特化には勝てない
けどクリア前提だけなら強い方!
例えば赤森が居ない場合など!
レジェのデブは赤森必要だと感じます
なので特化じゃなくても匹敵するくらいの武器火力なら全く問題ないかと!
インシンク発動でヘッド40万出てますのでそこそこ強いかと思います!
-
-
-
-
ななしのエージェント
17094年まえ ID:afsstjzu
アーティレリー爆発ダメージ+ステータス効果
これとエアバースト系の組み合わせこれもダメ+ステータス効果
リザルトの与えたスキルダメエグいですwww
レジェの雑魚蹴散らすにはお薦め!
時間無い方にお薦め!
-
-
-
-
ななしのエージェント
17084年まえ ID:ctoy1nq5単発ダメージならヘッドハンタービルドだろうけど、ミッション通しでのダメージで言うなら立ち回りと相性次第で横並び、高難易度は効果時間が極端に短くなるからエクリプスは最下位
強いて挙げるならアーティレリーで完璧に湧き潰しされるとリザルトでは絶対勝てない
-
-
-
-
ななしのエージェント
17074年まえ ID:oredzh9lなるほど
前に赤森のインシンク、タレドロ使って
リヴァイバーハイヴの人よりダメージ低くて落ち込んだけど
タレドロは反映されてなかったのかw
ダメージだけでビルドランキングしたら
どんな順番になると思う?
俺が思う順番は
①ヘッショ②タレドロ赤③ネゴシ④迫撃⑤感染炎上
スキルマンのタレドロは分からないので外してます
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
17054年まえ ID:oredzh9lスキルマンのタレドロって強いの?
レジェとかでよく見かけるけど
リザルトだとタレドロの合計ダメージかなり低い
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
-