Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】衣料品イベントの詳細と鍵の集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42320

ディビジョン2の衣料品イベントの概要を解説しています。どのようなイベントなのかはもちろん、鍵の集め方も紹介しているので、ディビジョン2で衣料品イベントをプレイする際に参考にしてください。

衣料品イベント

衣料品イベントとは

衣料品キャッシュ

衣料品イベントとは、名前の通り「衣料品」を集めることに特化したイベントです。

イベント期間中は専用の衣料品キャッシュが追加され、テーマに沿った衣料品が獲得できます。


イベント衣料品キャッシュは被る事がなく、アイテム数分のキャッシュを獲得できれば確実に全て集める事ができます。

イベント衣料品キャッシュの中身を全て獲得する事で「完了リワード」というコンプリート報酬がもらえます。


イベント衣料品キャッシュは期間が終了すると入手できなくなりますが、期間終了後にアイテム単体で購入する事ができるようになります。

また、終了から一定期間経過する事で通常の衣料品キャッシュからも獲得できるようになります。

衣料品キャッシュの鍵の集め方

期間中にレベルアップ

衣料品イベントの期間中にレベルアップする事で「イベント衣料品キャッシュの鍵」が獲得できます。


Lv.40以上のレベルアップは容易ではありませんが、難易度を上げミッションを周回する事で効率よく経験値を獲得できます。

直接購入することもできる

課金することで入手できる「プレミアムクレジット」での直接購入も可能です。


課金する必要がありますが、期間中にプレイする時間があまり取れない方向けの最終手段と言えます。

開催中の衣料品イベント

アーバンジャングル

アーバンジャングル

開催期間3/31 ~ 4/21
完了リワードピュリファイアーマスク
ピュリファイアーマスク

コメント (衣料品イベント)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ