Gamerch

【ディビジョン2】おすすめのパーク開放優先度【DIVISION2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ディビジョン2(DIVISION2)のパークを開放する優先度について紹介しています。最初にどのパークから解放するか迷った方は参考にしてみてください。

バナー

パークとは

パーク(PERK)は戦闘や探索をより効率よく行うために役立つ能力のことです。パークを解除すれば武器やスキルを複数装備できるようになるほか、所持品の上限を増加させるなどの恩恵を受けられます。


パーク一覧

パークの解除にはSHDテックが必要

パークの解除はSHDテックと呼ばれるポイントが必要です。これらは報酬のほか、街中で拾うことで入手できます。スキルポイントとは別なので注意しましょう。


SHDテックの集め方

おすすめのパーク

分解

序盤のうちは武器や装備の更新が頻繁に行われるため、不要なものは分解したり、売却したりすることが多くなります。そのため、「所持品」や「保管庫」を開放するよりも「分解」を早めに開放しておくのがおすすめです。

アタッチメント各種

少しでも銃の取り回しを良くしたいのであればアタッチメント各種の開放を行いましょう。特に序盤は銃を交換しつつ進めていくことになるので、共通で使えるものがあると便利です。

ボーナス

少しでも獲得できる経験値を増やしておきたいのであればボーナスを開放しておきましょう。長い目でみるとなるべく早い段階で開放しておいたほうが恩恵を得られる期間が長く、終盤で開放するよりもお得です。

そのほか

そのほかのパークは習得したスキルとの兼ね合いでどれを開放するか決めていきましょう。回復系のスキルをひとつもセットしていないのであれば、「アーマーキット」を優先的に開放するようにしましょう。

パーク開放時の注意点

SHDテックはスキル開放にも使う

パーク開放に使うSHDテックはスキルの開放にも必要になります。パークとスキルのどちらを開放するかは慎重に決めていきましょう。


最初に開放すべきおすすめのスキル

コメント (【ディビジョン2】おすすめのパーク開放優先度【DIVISION2】)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ