Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】エクスペディションの仕様と報酬【TU5】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42320

ディビジョン2(DIVISION2)の新ミッション「エクスペディション」についてまとめています。ミッションの仕様やクリアすることで入手できる報酬についても記載しているので、ディビジョン2をプレイしている方は参考にしてください。

バナー

エクスペディションとは?

エクスペディションとは、7/23のアップデート(TU5)で追加された新ミッションです。

既存のミッションの中ではサイドミッションに似た内容で、戦闘もありますがマップのギミック(謎解き)を解決しながら進んでいくミッションになります。

各ミッションは週替わりで更新される

エクスペディションのミッションは侵略ミッションのように週替わりで更新されていきます。

切り替わりのタイミングで前の週のミッションをクリアし忘れると3週間先にならないとプレイできなくなると思われるので、初回のミッションは毎週クリアしておきましょう。

エクスペディションでもらえる報酬

デイリー報酬

デイリー報酬

ミッションエリア内にある隠し部屋の中にデイリー報酬のクレートが置かれています。

コントロールポイント(CP)のクレートと見た目が同じため、仕様も同じものと考えて良さそうです。

CPのクレートは1度開封してから丸々24時間後に中身が復活し再度報酬がもらえます。

全調査完了報酬

全調査完了報酬

週替わりの3ミッション全てをクリアすることで完了報酬がもらえます。

全調査完了報酬はメガマップで確認でき、新エキゾチック武器の「ダイアモンドバック」がもらえます。

見た目はショットガンに似ていますが、武器種はライフルになります。

ダイアモンドバックの固有タレントについては下記ページに記載しているのでそちらをご覧ください。

エキゾチック武器のタレントまとめ

エクスペディションの種類

エクスペディション:コンボイ

ケンリー大学

7/23のアップデート(TU5)で追加された最初のエクスペディションです。

舞台となるエリアは「ケンリー大学」で、3つのミッションに分かれています。


ケンリー大学のミッション攻略はこちら
コメント (エクスペディションの仕様と報酬)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2020/06/10 21:16
    • ななしのエージェント
    3
    2020/06/10 21:16 ID:mt29l28m

    >>2

    先日NYの懸賞金で途中の恐らくエリートからドロップしました

    難易度はハードでした

    ただ大学再開待った方が早いのではないかと思います

    • ななしのエージェント
    2
    2020/03/29 02:10 ID:eazb6pfd

    最近初めてコレでエキゾ武器をゲットしたいのにできません

    今はもう出来ないクエストなんでしょうか?

    (ブースト済みWONYクリア済みです)

    • ななしのエージェント
    1
    2019/08/12 16:46 ID:hqby6aib

    サブキャラでクリアしたのですがダイヤモンドバック手に入らなかったのですがこれは確率ですか?それとも1キャラのみ確定とか?

新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ