【ディビジョン2】メンテナンス・不具合・バグ報告板【DIVISION2】 コメント一覧 (31ページ目)
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
6006年まえ ID:carplne9昨晩のサーバー再起動後、今朝プレーして気づいたんですがアーマー回復を押しても半分しか回復せず全回復するには2つのアーマー回復キットを必要とする様になってしまいました。再起動前は1つのアーマー回復キットで全回復していたんですが…これはバグなのか仕様変更か知っている方いませんか?
ちなみに再起動直前にレベル30以下のフレンドルームで遊んでいて途中でサーバー再起動があり強制終了して終わりました。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5986年まえ ID:k3v3165nハンター4人同時に出てくるやつですけど、
4人中3人は倒せたんですが、残り一人を倒しきれず、いなくなってしまいました。
同一手順をもう一度やろうにもインタラクト出てこないのですが、これはもしかして詰み...?
ログアウトも試してみたのですが。。。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5936年まえ ID:pb4ht6mtマッチメイクの成功通知が来ないんですけどこれもバグですか?いちいちPSボタン押してお知らせからグループ加入してます。
同じ方、直った方居ますか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
5926年まえ ID:a63prqxn一週間位前から、自分も衣料品がドロップしなくなりました。
それまでは2~3時間で2個から4個ドロップしていたのに、150近くリュックやら旅行鞄開けてるのに1つもでない。
一緒にプレイしているフレンドはどんどん拾っているので協力、ソロは関係なさそう。
-
-
-
-
ななしのエージェント
5916年まえ ID:fr0zz81oある日を境に服が全くドロップしないんだが同じ人います?
-
-
-
-
ななしのエージェント
5906年まえ ID:sligl7g1画像の状態も原因の1つかも知れませんが、DMGの表記は正確じゃない不具合がありますよね~
手持ちの武器でもDMGや命中安定のバーが微妙に前後したり、スキルMODはこれから装着する物の数値が重複したりするので、もしかしたら武器でも同じような事(本来適用されないステータス云々による上下?)が起きてるのかなと…。
一向に直す気配がないのでUBIからしたら「これは大したバグではない」って事なのかもですね~
-
-
-
-
PA
-
-
-
-
PA
5886年まえ ID:mh19ohfvドロップで武器ダメージが23.6kと表示されてて、保管箱に預けて1時間くらいしてから確認したら12.4kに下がってるw
バグですかね?
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5866年まえ ID:tu77vmyf敵を一掃し終えて敵いない状況でアイテム集めてたらいきなり死んで爆笑してしまったわ
死因が「自ら死んだ」てなってた
フレンドも俺も「え!?なんで?なんで!?」って
どんなバグやねん
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5846年まえ ID:lbqi4h4t今チャッターボックス取ろうと思ってジェファーソントレードセンターやってたんですが一度目で素材が出なかったんでもう一度やったんですがそれ以降全部箱が空何ですがもしかして箱の復活24時間てミッション中の箱にも適用されるのですか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
5836年まえ ID:kc5vyh0i回答ありがとうございます。
消失系の場合新キャラはダメみたいなのは私もみました。
それが怖くて中々踏み切れません、、、
装備ももう一度集めるとなると、正直しんどいですね、、
-
-
-
-
ななしのエージェント
5826年まえ ID:m3lcrcel消失系は対応なしとの噂もありますが…復活できるといいですね。
新たにキャラを作ればできないことはなさそうですね?
どこかに消失時はキャラを作らず対応を待てみたいなこと書いてあった気もするけど。
倉庫アイテム共有だけどキャラ消失時の倉庫はどうなってるんだろ?全キャラ消えても倉庫は残るのかなあ…検証する勇気はないが。
しかしキャピトルまでが長いかあ…
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5806年まえ ID:s2w1q6vk何がきっかけかはわかりませんが、エージェントデータが表記されず新しいエージェントしか選べません。。
ub clubで直近のプレイ報酬やトロフィーデータば残存しているのですが、、
原因がわからず、ただGW一日もプレイ出来ないことが腹立たしいです。。
-
-
-
-
ななしのエージェント
5796年まえ ID:m3lcrcelもう少しで暴走…
ガトリング撃ちっぱなしとかはよくあるけど何の音だろ?
瀕死になった時のアレかな?銃声や悲鳴はその場所から離れることで音は消えますが戻るとまた聞こえるので、自分から出ている音は…。。。
-
-
-
-
ななしのエージェント
5786年まえ ID:m3lcrcelバグでおかしなことになる仕様です。
短縮付けてないけど特定の武器でドローン15秒になるよ。修正済。増えるやつもあるらしいよ。
仕様なのかバグなのかは運営以外には判断できません。
もし他の人が適用されていたとして、どっちがバグかわかりません。書いてないからバグ?だとすると他にもいろいろ隠しステータス的なものなどバグだらけに。説明不足は最初からなので仕様だとすると…
タレントは他の効果に干渉する設計なので、書いてはいないけど何かが干渉しているかも。他の効果を消したり変えたりしても変わらなければ運営へ。何が干渉しているか判明したら攻略サイト作れるね。
-
-
-
-
ななしのエージェント
5776年まえ ID:m3lcrcel持ってても持ってなくてもプロジェクト未完でも何度もでてくるよ。二回寄付してもでてくるよ。二回目以降は何もない…訳でもないけどやる意味はないよ。三回以降は試してないけど多分意味はないよ。ダイダル?…深い意味はないよ。
-
-
-
-
ななしのエージェント
5766年まえ ID:pgrj3pxeきっかけはわかりませんが、ずっと心臓の音?のような音が流れ続けていました。
アプリの再起動で直りましたが…
-
-
-
-
ななしのエージェント
5756年まえ ID:tu77vmyfハードワイヤードの設計図全部持ってるのにダイダル再クリアしたらまたプロジェクトに出てきたわ
-
-
-
-
ななしのエージェント
5746年まえ ID:lbqi4h4tタレットのクールダウン短縮のmodを付けているのですがアサルトの場合効果が適用され、インシネレーターとスナイパー、アーティレリーの場合適用されないのは仕様ですか?バグですか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5716年まえ ID:m3lcrcelどのタイミングで消えたのかな?
一度クリアしたらその後はないんでない?
ホワイトハウスの下のほうだっけ?行ってみてもだめぽい?
未発見…行けばはじまりそうな気がしないでもない。
-
-
-
-
ななしのエージェント
5706年まえ ID:thpq036jダークゾーンperkを全く取っていない、もしくは最後まで取得すれば切れる。perkを中途半端に取っているとなぜか切れないらしい。まあバグ修正待ちだね。
-
-
-
-
ななしのエージェント
5696年まえ ID:e6ivqcsk守衛詰所のミッションが消えて
タイダルベイスンのミッション受けれません、バグでしょうか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
5686年まえ ID:hgyclyy6バグが起きてリログしても治らない場合はゲームの再起を行ってみる、本体の再起動 最悪ゲームの再インストール それでも改善されなければ、UBIへバグ報告
-
-
-
-
ななしのエージェント
5676年まえ ID:o7u28cj2占領ダークゾーンでロープが切れず、トロフィ強奪が取れません。
三角長押しして、切るアクションはするのですが、切れません。
どなたか、対処法ご存知ないですか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5656年まえ ID:rcn2n73tずーっとシールドがアクティブ状態になって外せなくなりました。クール入ってもクールが終わると使用してないのにまた勝手にアクティブ扱いになってます。リログしても直りません。
-
-
-
-
ななしのエージェント
5646年まえ ID:benmr6ykフレンドが私のワールド5に入り、リーダーをフレンドに渡してメインストーリー最後をクリアしたんですが、そのあとグループから抜けて自分のワールドに戻ったら、ストーリーは全クリアになってるけど侵略が始まらない、シグネチャーウェポンを手に入れようとするとフリーズする現象が起きてます。 メインストーリー後、何かしないと侵略始まらないんでしたっけ? ちなみに、サブミッションとかほとんどやってない状態です。
-
-
-
-
ななしのエージェント
5636年まえ ID:afm2o6hvタレント調べてみたら「緊急調達」ってのがあったので、これかもしれません。
タレントのマークなんですね。
知らずにお騒がせして申し訳ないです、ありがとうございます。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5606年まえ ID:afm2o6hvここ最近のプレイから、自分からパルス使用したみたいなのがホワ~っと出て、自分にまた戻ってくる(?)みたいな現象が頻繁に出る。
その時フィールドキャッシュのマーク(?)みたいのが表示されて、それが1分間3~4回発生してバグなのかな?って思いまして。
上手く伝わっていなくて申し訳ないですが、同じような現象発生してる人いますでしょうか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
5596年まえ ID:q1mub4ww自分も一回なって24時間以上空けてから取りに行ったら出ましたよ
自分の場合はSR-1の存在知らない時にマルチで誰かが開けてたみたいで...一度ドロップしたことになると同じ現象起きるのかも
24時間空けた後はソロで行った方が確実ですよ~
-
-
-
-
ななしのエージェント
5586年まえ ID:slmre41qキャラクター永久消滅と永久顔バグの報告なくなりましたね。
運営一向に改善や補填しようとしないし当然。(遅すぎる)
遅かれ早かれ全プレイヤーが同様の被害にあい、プレイヤーが存在しなくなりそうですね…
運営ざまぁwww
-
-
-
-
ななしのエージェント
5576年まえ ID:tu77vmyf何かサーバーのせいなのかめっちゃ不安定じゃね?動きカクカクだったり、さっきはいきなりエラーでソフト止まったわ
ちなps4
こりゃダメだ
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5556年まえ ID:sligl7g1自分も97%でしたがタイダルクリア後に何故か100%になりました。
WC5になれば隠しSHDも表示されるようなので、ストーリークリアがまだでしたら一度進めてみてください。
-
-
-
-
ななしのエージェント
-
-
-
-
ななしのエージェント
5536年まえ ID:fmruhv61サイドミッションは全部で36個ですよね?
クリア数は36なのに97%なんですけど・・
SHDテックも一個足りないしバグでしょうか?
-
-
-
-
ななしのエージェント
5526年まえ ID:kjq53vd8デイリープロジェクトにあるDCD本部をチャレンジで進めてたら途中で敵が一人だけ隔離状態になって倒せずミッションを続ける事が出来なかった。バグなのか分からないけれど同じような人いますか?
-