Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】竜の庭の効果とやり方【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37602

ドラガリアロスト(ドラガリ)の竜の庭の効果とやり方を掲載しています。聖城の使い方がよくわからない方などぜひご覧ください。

目次 (竜の庭の効果とやり方)

竜の庭の効果

竜の庭を利用するメリットをまとめているのでぜひご覧ください。

竜の信頼度が上がる

竜の庭でドラゴンに贈り物をあげることにより、ドラゴンの親密度が上がります。それによりクエスト中、有利になるため積極的に親密度を上げていきましょう。

竜化の時間が伸びる

ドラゴンの信頼度が上がると、クエスト中の竜化時間が増加します。難易度の高いクエストをクリアするには竜化時間も大きく関係してきますので、積極的に信頼度を上げていきましょう。

竜の庭のやり方

竜の庭を活用する方法を掲載しているのでぜひ参考にしてください。

贈り物を上げる

竜の庭では、ドラゴンに贈り物を送ることができます。

贈り物はルピで購入することができ、ルピが高い贈り物なほど獲得できる信頼度も多くなると予想されます。

自分の所持ルピにあった贈り物を上げるようにしましょう。

ルピがない方はパンをあげよう

ルピが全然ない方は、ルピが0でも購入できるパンがあるのでとりあえずパンを上げておきましょう。


▶︎ルピの効率的な集め方



注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (竜の庭の効果とやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ