Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】ルピ(お金)の効率的な集め方【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ドラガリアロスト(ドラガリ)のルピ(お金)の効率的な集め方をまとめています。ルピ(お金)の使い道などについても解説しているので参考にしてみてください。

ルピの効率的な集め方

目次 (ルピの効率的な集め方)

ルピの効率的な集め方

ドラガリアロストの金策方法をまとめています。

聖城の施設

ルピ鉱山

聖城の施設のルピ鉱山はルピを自動的に産み出し、定期的にルピを回収できます。施設のレベルを上げることで、より多くのルピを回収することができるので、聖城の管理は非常に重要です。


聖城のメリットと施設の効果一覧

金策クエストを周回

黄金へ至る道のバナー

黄金へ至る道という金策クエストを周回することで効率的にルピを集めることができます。難易度によって獲得できる報酬が変わっているため、自信がある場合はより難しい難易度のクエストを周回しましょう。

黄金へ至る道の攻略

クエスト報酬

クエスト報酬

クエストをクリアすることで報酬としてルピを獲得できます。おそらくルピを大量に獲得できるような専用のクエストもあるのではないかと思われます。

ミッション報酬

ミッション報酬

デイリーミッションやノーマルミッションの中にはルピを大量に獲得できるミッションも存在するので必ずミッションもチェックしてルピをゲットするようにしましょう。

いらない武器を売却する

武器売却画面

クエストなどで入手した武器を売却する事でもルピを入手する事が可能です。

武器の育成に使用してもいいですがルピがどうしても必要といった場合に、いらない武器を売却するだけでもルピを稼げるのでオススメです。

武器の売却のやり方は表を参照ください。

順番やり方
1パーティ画面を選択
2画面上の武器を選択
3右下に表示される売却画面へを選択
4売りたい武器を選択して売却

ルピの使い道

ルピを使ってできることをまとめています。

ショップで育成アイテムを購入

育成アイテム

ショップにて日替わりの育成アイテムを購入する際にルピが必要になります。1日に購入できる回数は限られているので、早い内からルピを集めておきましょう。

贈り物の購入(竜の庭)

贈り物

竜の庭では、ドラゴンの信頼度を上げるアイテムである贈り物を購入することができます。信頼度は上げることにより、竜化の時間が伸びるので、バトルを有利に進めることが出来ます。

聖城での施設建設

施設建設

聖城で施設を建設する際にもルピが必要になります。聖城の施設には、ルピ鉱山以外にもステータスが上昇するような施設もあり、重要度が高いです。

竜の庭の効果とやり方
注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (ルピの効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ