Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロストロスト】サポートキャラの設定方法【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ドラガリアロスト(ドラガリ)のサポートキャラの設定方法(やり方)をまとめています。サポートキャラを設定するメリットやおすすめキャラも掲載しています。

サポートキャラ設定のやり方

サポートキャラの設定方法

ドラガリアロスト(ドラガリ)のサポートキャラの設定方法を詳しく掲載していきます。

メニューから戦友を選択


ホーム画面右下にあるメニューから「戦友」を選択しましょう

サポートキャラ設定をタップ

一番下に配置してある「サポートキャラ設定」をタップしましょう

キャラのアイコンをチェックし戻る


サポートキャラに設定したいキャラクターのアイコンをタッチし、左下の矢印を推すことでサポートキャラの設定は完了です。


サポートキャラを設定するメリット

サポートキャラを設定するメリットを紹介します

リセマラで回せる回数が増える

ドガラリではサポートキャラを設定することで、ミッションが達成し竜輝晶が300個GETできるので、リセマラで20連回せるようになります。


リセマラを効率的にやりたい方は必ずサポート設定しましょう

▶高速リセマラの方法はこちら

マナが増える

強力なキャラクターをサポートキャラに設定することで、他の冒険者のサポートキャラとして使われやすくなり、ステージが終わった後に申請されやすくなります。


サポートキャラとして使われた場合でも、マナを獲得できるので沢山の人に使われることでマナを沢山獲得できるのは大きなメリットといえます。

おすすめサポートキャラ

サポートキャラとしておすすめのキャラクターを紹介します。


スキル1が強力なスキルだったり、回復スキルを持つキャラクターなどがサポートキャラにはおすすめです。


  • おすすめキャラ一覧
キャラ名おすすめポイント
ネファリエ
ネファリエ
・スキル1が全体攻撃
・闇属性なので属性を気にせず連れていける
ジュリエッタ
ジュリエッタ
・スキル1が攻撃スキル
・光属性なので属性を気にせず連れていける
ヒルデガルド
ヒルデガルド
・味方全員を回復可能
・戦友であれば3回も回復スキルを打てる

下記リンクを参考にオススメサポートキャラの設定をするのもオススメです。

最強キャラランキングはこちら
注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (サポートキャラの設定方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ