Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ガイダンジャイの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「ガイダンジャイ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ガイダンジャイ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ガイダンジャイの基本情報

キャラタイプレア

ガイダンジャイ
(CV:花澤香菜)
魔法系SR
専属堕神
カルラ、山スズメ
入手方法
召喚

好物の料理

好きキュウリたまご炒め(光耀大陸)

ステータス

初期
総合1,330
攻撃力51
防御力19
体力346
クリティカル率521
クリティカル489
攻撃速度466

スキル・連携技

ベーシックスキル
テキ屋ビーム渾身の金色ビームを放ち、最も遠くにいる敵に100%のダメージを与え、28の追加ダメージを付加する。同時にその敵を沈黙状態にする。効果は1秒間持続する。
エネルギースキル
ベビーウェーブアツアツのカステラ生地が激しく流れ出し、敵全体に40%のダメージを与え、217の追加ダメージを付加する。同時に敵を沈黙状態にする。効果は2秒間持続する。
連携技
スーパーベビーウェーブ連携キャラ:マンゴープリン
アツアツのカステラ生地が激しく流れ出し、敵全体に60%のダメージを与え、260の追加ダメージを付加する。同時に敵を沈黙状態にする。効果は2秒間持続する。

評価

ガイダンジャイは全体攻撃に加え敵を沈黙状態にさせる効果があります。

勲章ショップで欠片を入手し強化しやすいマンゴープリンと編成するとスキルダメージが増え戦闘を有利に進めることができるでしょう。

またパイナップルケーキの連携相手になります。


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約あ、あの、こんにちは!僕はガイダンジャイ。あなたに召喚してもらって、とても嬉しい。僕、頑張る。
02ログインおかえり、御侍様。御侍様が留守の間は、少しだけ寂しく感じるね。えへへ。
03冷蔵庫ここはとても面白いね、でもうまく立てないや、えへへ。
04スキル悪者め、僕が懲らしめてやる!
05ランクアップちょっとだけ、僕を褒めてくれないかな、えへへ。
06疲労中おかしいな、力が出ない。
07回復中不思議だね、御侍様を見るとすぐ元気になったよ。
08出撃/チーム編成一緒に連れてってくれてありがとう。僕、頑張る。
09敗北嫌な感じだ、ぐぅ...
10お知らせいいにおい、今度のご飯は見ただけでほっぺたが落ちちゃいそう。
11放置1ぐぅ、いたい……どうして僕はなにもないところで転んじゃうんだ。
12放置2僕はいろんな魔法が使えるよ、えっへん!
13タップ1御侍様、熱いからふーふーしてあげようか?ふーふー。
14タップ2鶏さんたちのお世話はちゃんとしなくちゃダメだよ!美味しい卵はみんな鶏さんたちのおかげなんだから。
15タップ3お出かけなら、僕を連れていって。必ずお役に立って見せるから!
16誓約御侍様に迷惑ばかりかけてるのに、それでも僕を選んでくれるなんて、僕、本当に嬉しい!ずっとずっと御侍様の側にいるよ!
17絆1あなたと過ごす毎日は、とても充実していて、心がポカポカする。
18絆2いつまでもあなたの背中だけを見ているのはもう嫌だ、僕もあなたの隣に立てるようになりたい。
19絆3御侍様が僕に触れるたび、心がドキドキする、これはなんていう気持ちなの?

プロフィール

資料
料理ガイダンジャイ
種類デザート
発祥地中国
誕生年代現代
性格ぼんやりしている
身長160cm→150cm
関係マンゴープリン
モットー
失敗は許されない、頑張らなくちゃ!
紹介
ガイダンジャイは伝統的な屋台料理で、鶏蛋ケーキとも呼ばれる。黄金のような色を持つガイダンジャイは中身に隙間ができており、噛むとはじけるような食感を味わえ、ケーキのようなその濃い香りは人を魅了する。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


夢色カーネーション
クエストビンゴ(期間限定)


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ガイダンジャイ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ