Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ロンシュースーの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「ロンシュースー」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ロンシュースー」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ロンシュースーの基本情報

キャラタイプレア

ロンシュースー
(CV:藤田咲)
魔法系UR
専属堕神
蛇君、般若
入手方法
期間限定召喚・創造の宴(2019年6月26日恒常追加)

好物の料理

好き椎茸の海老のせ蒸し(失われた料理)

ステータス

初期
総合2,502
攻撃力113
防御力15
体力502
クリティカル率1,534
クリティカル2,123
攻撃速度1,365

スキル・連携技

ベーシックスキル
竹林迷走辺りいっぱいに竹林を生み出し、敵全体に魅惑を付加する。効果は2秒間持続する。同時に攻撃力の最も高い敵に対して毎秒自身の攻撃力40%のダメージを与え、更に12の追加ダメージを付加する。効果は5秒間持続する。
エネルギースキル
傀儡の秘術傀儡を巧みに操り、敵全体に攻撃力40%のダメージを与え、追加で285のダメージを付加する。同時に敵全体に対して毎秒20%のダメージを与え、30の追加ダメージを付加する。効果は5秒間持続する。
連携技
連携技無し連携キャラ:

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約幸か不幸か…陸離と共に王宮で育ったわたくしが、今日(こんにち)よりぬしと一蓮托生の身となるとは…
02ログインついぞ帰りきたるか。待ちくたびれぞよ。もう少し家(いえ)を気にかけぬか。
03冷蔵庫斯様(かよう)な場所でも、仕方あるまい。
04スキル千絲萬縷(せんしばんる)!
05ランクアップくるしゅうない!
06疲労中力が出ぬ、口惜しや…
07回復中案ずるな、既に体はようなった。
08出撃/チーム編成わたくしと陸離がおれば、すべてことなし。
09敗北死生の地なれば、まぬれがたし…
10お知らせせっかくこのわたくしが膳を用意したのだ、ありがたく食(は)むがよいぞよ。
11放置:1舞も歌も、楽師さえおらぬとは…げに、あいなし。
12放置:2わたくしを気にかけず、ひとりで放っておくとは、言語道断!
13タップ1陸離はわたくしがみずから作りしもの。寵愛して当然であろう?ぬしとは雲泥万里であるぞよ。
14タップ2礼儀にのっとり、日に三度(みたび)は己を省みよ。さもなければ下々に笑わるるぞよ。
15タップ3糸を手繰り、生命を吹き込む。このような精巧な糸さばき、わたくしの他に出来うる者はおるまいて。
16誓約このような典礼はどうでもよいが、魚が水から離れられぬのと同じか…。ぬしと契(ちぎ)りを結びしは、天が定めし縁(えにし)によるものであろうぞ。
17絆:1わたくしの名は、由緒正しいもの。わたくしと添い遂げることを、光栄に思うが良いぞ。
18絆:2ぬしとわたくしの縁(えにし)は、陸離が見届ける。後悔するでないぞよ。
19絆:3わたくしの手を茶汲みに使えとのたまうか。雑事はぬしがせよ。
20放置:3あな…ものくさし。
21勝利此度(こたび)の勝ち星は、わたくしと陸離のはたらきあってこそぞよ!
22失敗天下意の如くならざるもの…
23食事わたくしの膳には及ばぬが、ぬしの心遣いならば、受け取ってやらぬでもないぞよ。

プロフィール

資料
料理ロンシュースー
種類デザート
発祥地中国
誕生年代約2000年前
性格プライドが高い
身長167cm
関係子推饅 西湖龍井
モットー
斯様に洗練されし技、易々と拝めるものではないぞ。
紹介
ロンシュースーを作る際には洗練された独自の技術が必要となる。麦芽糖から数千もの糖の糸を引き出し巻き上げたもので、古代では皇宮内で食されており、その独特な食感と味が気に入られ、一般の人々にも広まっていった。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ロンシュースー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ