Gamerch
ガーディアンテイルズ(ガデテル)攻略Wiki

【ガデテル】カフェテリアの攻略手順とスターピースの回収方法【ガーディアンテイルズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー66055

ガーディアンテイルズ(ガデテル)のカフェテリア(21カンタベリーストリートイベント)の攻略手順をまとめています。全スターピースの回収方法も掲載してるので是非参考にしてください

目次 (カフェテリアの攻略手順とスターピースの回収方法)

カフェテリアの攻略手順

ガーディアンテイルズ(ガデテル)の21カンタベリーストリートのイベントストーリー「カフェテリア」の攻略手順を紹介します。

手順攻略内容
ソヒの石像でモブを誘導
ソヒのクイズに2問以上正解する
ソヒと一騎打ちし勝利
21カンタベリーストリートの攻略まとめ

進行度①:石像でモブを誘導

上記マップ画像に設置されているソヒの石像を持っていくことで、道を塞いでいるモブキャラを移動させることができます。


ソヒの石像での誘導はパープルコインやスターピースの回収に活用するので覚えておきましょう。

進行度②:クイズに2問以上正解する

道中でソヒに関するクイズが3問出題されるので2問以上正解する必要があります。

ソヒクイズの答え】

霊体実体化力場発生器

マギタイムズ

4797個

進行度③:ソヒと一騎打ちしてクリア

最終ステージではソヒと一騎打ちになりますが、レベル32とそこまで高くないので特に苦戦せず勝利できるでしょう。

カフェテリアのスターピースの回収方法

カフェテリアに隠されているスターピースの回収方法をまとめています。

ソヒクイズに全問正解

上記マップ画像でソヒの過去問を5問出題してくるモブがおり、全問正解することでスターピースを貰えます。

ソヒクイズの答え】

霊体実体化力場発生器

マギタイムズ

4797個

ラビ

162cm

光るソヒの石像を破壊

光っているソヒの石像を破壊することで隠されているスターピースを回収できます。


ソヒの石像は5回投げることで破壊することができます。

モブを誘導して看板を燃やす

上記マップ画像の場所に炎顔のモブがいるので、ソヒの石像を持って看板を燃やすことでスターピースだけでなくパープルコインも回収できます。

ポスターの向きを直す

ポスターの位置が逆になっている場所があるので、タップしてポスターを直すことでスターピースが貰えます


ガーディアンテイルズ攻略Wikiトップ
コメント (カフェテリアの攻略手順とスターピースの回収方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ガーディアンテイルズ(ガデテル)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ガーディアンテイルズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/10/06
    • Android
    • リリース日:2021/09/29
カテゴリ
ゲーム概要 冒険、謎解き、感動、面白さをすべて詰め込んだドット絵アクションRPG。ダンジョンのモンスターを倒したり、パズルを解きながら、世界を救う伝説の勇者を目指そう!

「ガーディアンテイルズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ