Gamerch
ガーディアンテイルズ(ガデテル)攻略Wiki

【ガデテル】生徒会の攻略手順とスターピースの回収方法【ガーディアンテイルズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー66055

ガーディアンテイルスの生徒会(21カンタベリーストリートイベント)の攻略手順をまとめています。全スターピースの回収方法も掲載してるので是非参考にしてください。

生徒会

目次 (生徒会の攻略手順とスターピースの回収方法)

生徒会の攻略手順

ガーディアンテイルズ(ガデテル)の21カンタベリーストリートのイベントストーリー「カフェテリア」の攻略手順を紹介します。

手順攻略内容
生徒会へ行くのを止められる
戻ろうとするとマリナが登場
マリナと戦闘
21カンタベリーストリートの攻略まとめ

来た道を戻るとマリナが登場

生徒会

生徒会では、細かい攻略手順はなく、真っ直ぐ進んだ先で生徒会への行くのを止められた後、戻ることでマリナ戦うことができます。

マリナに勝利した後はイベントが発生し、次のストーリーが解放されます。

人気者の攻略

スターピースの入手方法

ジャンプ板の先で入手

スターピース

マップ右にあるジャンプ板を踏むことで、マップ左側まで飛ぶことができます。

ジャンプした先に高台にあるスターピースを入手可能です。

ゴミ箱を壊して入手

スターピース

マップ中央にあるゴミ箱を破壊するとスターピースが入手できますが、近づくと止められてしまいます。

そこで、マップ右上にいる犬を持ち上げて連れてくると、犬に夢中になってくれるので、この間にゴミ箱を壊しましょう。

記者にゴミ箱をぶつけて入手

スターピース

マップ右下の記者が4人いる教室に行くと、中にゴミ箱が多く設置されています。

このゴミ箱を記者に投げつけて追い払うことで、上側にいるキャラからスターピースを受け取ることができます。

パープルコインの入手方法

見つけにくい+取りにくいパープルコインの場所を紹介しています。

ジャンプ板の端を進む

パープルコイン

ジャンプ板は、端を通ることでジャンプせずに進むことができます。

そのまま進むことでパープルコインが入手可能です。

生徒会室の下側に4枚ある

パープルコイン

マリナと戦闘があった生徒会室の下側にはパープルコインが見え隠れしています。

左右に2枚ずつあるので、どちらも入手しておきましょう。


ガーディアンテイルズ攻略Wikiトップ
コメント (生徒会の攻略手順とスターピースの回収方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ガーディアンテイルズ(ガデテル)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ガーディアンテイルズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/10/06
    • Android
    • リリース日:2021/09/29
カテゴリ
ゲーム概要 冒険、謎解き、感動、面白さをすべて詰め込んだドット絵アクションRPG。ダンジョンのモンスターを倒したり、パズルを解きながら、世界を救う伝説の勇者を目指そう!

「ガーディアンテイルズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ