【ホロキュア】アイテム一覧 コメント一覧 (7ページ目)
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3822022年10月12日 01:06 ID:psl9vz6sあれ、%表記だから二倍になりそうに見えるけどそうじゃないんだ
例えばまな板は基礎攻撃倍率130%という値を持っていて、Lv3で160%になり、Lv5で210%になる
LvMAXになったまな板を金床で1回上限突破すると230%になり、2回すると250%になり…という感じで固定値が加算されていく
武器の攻撃力が倍率で設定されていて、ゲーム内の説明文の%表記されている物はそれに加算されるんですよって事がゲーム中から読み取れないから分かんないよね
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3792022年10月11日 21:17 ID:i96xdir0クレカって正直どうなんだ??
金床って鉄なのか金なのかこの文じゃ分からないし使ってみても余り違いが分からん
出る時は出るし出ない時は全く出ないし
個人的には大外れアイテムだと思うんだが
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3772022年10月08日 08:52 ID:s8rj0de4ミルクの対象ははっきりしてないね。
で英語ではミルクの対象が「範囲攻撃」武器になっているとの事だったんだけど確認してみたらただの武器になっているのでそういう事でも無さそう。
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3762022年10月08日 07:11 ID:psl9vz6sゴリラ("通常攻撃"と表記)に関しては
さんの言う通り実質全て対象
ミルク("武器"と表記)の対象については基本的に全部対象なんだけど、クロニーとアイリスの固有武器や凍った海の氷等が対象外になってる(全部確認はしてないから探せば他にもあると思う)
なのでゲーム中の文章や表現によって対象が整然と分けられているという状況ではないですね
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3752022年10月08日 06:26 ID:s8rj0de4ゴリラの手は通常攻撃のダメージ増加と書いてあるが実際はATK可算なので武器は関係ない。スパゴリのクリティカルダメージ増加も全武器にかかっているのも確認した。
統一されてないだけで攻撃力増加とかダメージ増加は全部ATK可算なので武器は関係ない。受ける側のダメージアップだけはたぶんダメージ値に乗算。
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3742022年10月08日 05:31 ID:jr5fecyxアイテムの説明文で『通常攻撃』と『武器』があるけど、通常攻撃は最初から持ってるキャラ固有のやつで武器はキャラ固有のやつプラスマグマや斧、weapon全般を指してるって認識で合ってる?
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3732022年10月07日 18:59 ID:o8b6dh6e何度もプレイしたけど、やっぱ出ないよね。
となるとアイドル衣装やエナドリを取る予定はあっても、レベルアップで取るよりは後回しにした方が多少はいいのかもね
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3712022年10月07日 07:44 ID:o8b6dh6eスーパーじゃないアイテム持ってたら、そのスーパーアイテムは出ないのかな?
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3702022年10月05日 17:26 ID:qj9e181iずっと知らなかったんだけど、酒のバフってキメココで打ち消されないんだね。
相性悪いと思って避けてたから気付かなかった・・・
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3682022年10月02日 16:52 ID:r4f7pyefぬいぐるみがなんか発動しないときあるな
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3672022年10月02日 02:52 ID:ha8tjd6s修得領域740→760で変化がある事を確認した
760で画面角の経験値回収できた
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3662022年10月01日 01:59 ID:ipqbzku5スーパーアイテム箱からチャットタイムが出てきたときの残念感よ・・・
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3652022年09月29日 07:32 ID:hhls80h4動画ではヘイストの弱体化が全てに影響あるかもって言われてるけど
実際は短縮される物の一部に下限が設けられた が正解
v0.3とv0.4でみこめっとの挙動は変わってないからね
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3642022年09月29日 04:19 ID:s8rj0de4みこちで検証してみた
アイドル衣装なしでSPクールタイムは50秒、ピーマンLv3で5被弾10秒短縮
アイドル衣装Lv5でSPクールタイムは30秒、ピーマンLv3で5被弾6秒秒短縮
ということでピーマンの効果は現SPクールタイムの割合である
アプグレのスペシャル技クールダウン削減もたぶん反映されてる
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3632022年09月29日 02:19 ID:f98agx7jピキピキピーマンの被弾時SPゲージ増加量は「割合」なので、例えばクールタイムが100秒の場合ピーマンLv.3では被弾で4秒クールタイムが縮むが、アイドル衣装Lv.5でクールタイムが60秒になると2.4秒しか縮まないことになる。つまり少なくともピーマンの効果でSP多用しようと考える際にはアイドル衣装は相乗効果がない。
ただし、もしピーマンの効果で割合を取る対象値がアイドル衣装効果を受ける前の元々の値だったら相乗効果がある。ただし作者がそんな都合よく作ってくれているかは不明。
この点、要検証項目として提言させて頂きます。
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3622022年09月29日 01:40 ID:djd7leus確かになってますね
色々食べ物取るタイミングとかやってみたけど条件わからんかったわ
効果の誤訳ってわけでもなさそうだしバグっぽいですね
食べ物安定供給できるおかゆがスキル+酒だけでクリ率85%維持できとる
バグ報告できるようなとこあるんかな
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3612022年09月29日 01:21 ID:cersvng0それならホロコイン+2とか3になるんじゃない?
というかホロコイン+1のままなら強化されるデメリットがあっても最初の時点でハルゥ取った方が得だし最低でも2分間ハルゥボーナスが取れないって訳だから個人的には要らないかな
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3602022年09月29日 00:12 ID:crbjirip酒ってどのレベルでも食べ物で+5%のはずなんだけど、少なくともLV3のときは気づいたときに+20%されてるときあるよね。ダメージ食らったりの拍子で+5%になって、またいつの間にか20%になってる。ダメージを受けないでいると20%上昇と合わせて40%上がってる。あの現象詳しく解明できてる人いる?
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3582022年09月27日 20:21 ID:c723fpia開幕に速攻でハルゥLv5にしてクリアすると撃破数倍近くになるのね
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3562022年09月27日 05:24 ID:e5vv2cdf無敵中は発動しない。それが出来たら無限無敵SPが出来てしまう。抱き枕は発動する。ぬいぐるみとヘッドホンは分からないけどダメージ受けてないからたぶん発動しないんじゃないかな。
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3552022年09月27日 04:59 ID:rqzunlf3ピキピキピーマンの挙動知りたい
ぬいぐるみやヘッドフォンのような無効、無敵中やクールダウン中の詳細求む。
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3532022年09月27日 02:54 ID:rqzunlf3スーパーゴリラの手、ハコスには乗らないっぽいな。
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3522022年09月25日 19:16 ID:lgx543ddスーパーアイテムって下位のノーマルアイテム装備してた場合出てこないのかな?
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3512022年09月25日 06:23 ID:gf397as9カナゴリの手とかエナドリのようにデメリット無くなる方向性じゃないかな?
あったとしてファンの出現率が上昇し、ファンの強さ上昇なし相手を1体倒すごとにホロコイン+1とかなら欲しい
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3502022年09月25日 00:41 ID:d8nxxvolスーパーハルゥとか実装されたら敵の強さ500%とかになるんかな
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3492022年09月24日 23:24 ID:quzvv844ハルゥLv5の身も蓋もない「やめておけ。」で永遠にわろてる
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3442022年09月24日 00:54 ID:qb1v4i9kゴリラの手(スーパーゴリラの手)の効果の通常攻撃ってキャラ固有の攻撃のみ?
それともコラボ武器とかにも乗る?
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3432022年09月23日 21:02 ID:j5cw287u超ミルクとばんそうこうの最大HP上昇はただの加算みたい。取得後にステアップのHP+10%で上昇する値は変わらない。
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3422022年09月23日 11:25 ID:r0b3d5y9そら&おかゆ辺りの回復がだぶつくキャラなら結構余裕を持ったHP管理ができますけどね
そうでなくても抱き枕があると結構余裕ができますし
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3402022年09月23日 09:44 ID:b7qbvgkq元々ハードコア除いてキメココあんまり選びたくないアイテムだったけど、ハードとかハルゥとか実装されて尚のこと選びたくないアイテムになったなぁ 毎秒ダメージ5%じゃなくて2%くらいにしてくれんか
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3392022年09月23日 06:37 ID:ntzv107xHolozonの箱でスーパーアイテムが「稀に」手に入るって書いてるけど、今のところアイテム欄が空いていれば100%手に入ってる。Lvアップでアイテムを選択しない限り、アイテム欄がスーパーアイテムで全部埋まる。これバグ?
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3362022年09月20日 20:53 ID:crbjiripハルゥLV4以上って何体倒すごとにコイン1枚になるのか具体的にどうなってるんだろ。序盤ですぐLV5にすると、倒した敵12323に対してハルゥボーナスで17252枚貰えたから1人ごとに1枚どころじゃないよねこれ
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3352022年09月20日 20:38 ID:fco83m77コラボ武器1レベル強化すると通常武器何レベル分にもなるから金床自体は大事なんだけど・・・ハルゥで経験値上げつつ金床も十分出るから要らんかも
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