【ホロキュア】ホロコインの効率的な集め方 コメント一覧 (7ページ目)
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ななしの投稿者
3522022年10月01日 13:25 ID:hmulrs88調査って程じゃないけどホロオフィス見てた限りじゃ5分で出てくる金YAGOOは3000ぐらいで15分の方は5000↑ぐらい?
出てくる時間でコイン数違うみたいだね
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
3502022年09月30日 21:25 ID:d8nxxvol詳しい説明を十字キーのどっか押して表示するようになればいいんだけどねぇ
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ななしの投稿者
3492022年09月30日 21:20 ID:i96xdir0ハルゥのLv4と5の説明文がネタってのは分かるけど
それはそれとして段階型アイテムなんだからアイテム説明は別でちゃんと欲しいと思う 結局無駄に混乱するだけなんよ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
3462022年09月30日 09:37 ID:eniwpnjbハルゥのレベル4とレベル5はハルゥの倍率が変わらないので終了直前に上げても意味ないのでは?
変わるのは敵の出現量と強さなので倒せないなら上げる意味はないはず。
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ななしの投稿者
3452022年09月30日 06:36 ID:g9xj9qol私の技量では安定には程遠いけどロボ子さんハルゥ5コラボ武器1
金YAGOO無し且つスパチャ無しなんで上振れは7万超えそう。
まな板で下向き固定+上移動で通常湧きの敵はほぼほぼ捌ける。避け方極まれば安定するんかね。
通常湧きは逃げ撃ちしててもちゃんと処理できてるっぽくて撃破数はコラボ武器増やしてもほぼ変わらん感じ。固定湧きはデカいやつ多くて頑張っても100も増えなそう。あと事故る場合徐々に削られて死ぬってよりは連続攻撃で一気に削られる事故が多いからぬいぐるみがだいぶ事故抑止になる。ただ絆創膏なりの耐久上乗せがないと固定湧きや射撃で落ちる事故がそこそこって感じ。
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ななしの投稿者
3442022年09月30日 03:06 ID:if4k1e8mこっちはそらちゃんでステージ3のハルゥ5を回してたけど、50000前後だったね
撃破数も12000行くか行かないかって感じで、それ以上を目指すと結構無茶が増えて安定しない
沸かない時間があるのも問題だけど、硬くて速い一般通過モブとか出現後突進で画面外に逃げるニワトリとか、撃破数が伸びないのはそういう積み重ねだわ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
3422022年09月30日 00:19 ID:rook7ctmハルゥはボス倒す前に5になってれば(いつから5にしたかは関係ない)敵討伐数1体につき1コインになってるので(夜はステージ補正で更に×1.4倍)
序盤ハルゥ1~3
ボス出現前までに3~4に上げる
ボス倒しきる前に5にする
とやるとどのキャラでもハルゥの倍率を最大まで生かせてクリアできると思う。
序盤から5まで上げれば敵出現数がトータルで増えるから、その分経験値と討伐数が多くなってその差は出るけれども。
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ななしの投稿者
3412022年09月29日 23:51 ID:gf397as9夜でハルゥ5クリアできた55,000チョイ稼げた
マジでやろうとすればオフィスより儲けれるポテンシャルはある…が敵処理めんどい敵数が少ないハルゥ5でクリアできるキャラが少ない…
やっぱ金策はオフィスってハッキリわかんだね
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ななしの投稿者
3402022年09月29日 21:28 ID:e5vv2cdfオフィス20分で55000、金YAGOOが出れば60000超える
夜で稼げるのかは知らないけど他でやった方が効率は良いと思う
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
3382022年09月29日 20:14 ID:gf397as9クロニーならハルゥ強化3までならギリなんとか行ける…
完璧主義で火力、速さが一番早くなるから気持ち攻略しやすい
でも…序盤の通常攻撃が当たりずらいのがネック
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
3352022年09月28日 01:51 ID:if4k1e8mやっぱステージ3は稼ぎに向いてないな
避けフェイズなんかで敵の湧きが止まるから撃破数が伸びない
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ななしの投稿者
3342022年09月28日 01:23 ID:jn3zgsp7単武器縛りで遊んでたときにすいちゃんだと全然倒せなかったけどアイリスだと一瞬だったから一定の攻撃回数で倒れて枚数は固定だと思われ
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ななしの投稿者
3332022年09月27日 20:37 ID:s8rj0de4金YAGOOはHP制じゃなくて攻撃回数で倒れるみたいなことを言われてたから固定かと思った
ダメージで倒れるなら威力が低い攻撃で多く叩いた方が良いってことになるけど試してみるしかないか
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
3312022年09月27日 18:58 ID:s8rj0de4ステージ1で金YAGOOが出たので獲得コインを計ってみたら5400、つまり180枚ドロップしていた。この数って固定なんかな?
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ななしの投稿者
3302022年09月24日 17:21 ID:s8rj0de4個人的にはコイン効率が変わらなくても長くやる方が周回し直すより楽。強化具合によるかもだけどロボ子さんなら20分以降は棒立ちで最後まで行ける。拾得領域を上げなければレベルアップの操作も必要なくて最後に一気に経験値回収してコイン獲得して終わり。30分で大体7万コイン。Atkに振れば多少YAGOO耐久が出来て8~9万コイン。
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ななしの投稿者
3292022年09月24日 14:31 ID:tnn742elある程度ランクあがってるからかもしれんが、サナなら初期武器と自身スキル育成だけでもハルゥ3,4くらいまで問題なくやりすごせるからおすすめだね。ロボ子さんのほうが火力上がり続けるから倒せる数増えて獲得できるコインは相対的に増えるから強いけどね。現状生き残れる時間がまだたかが知れてるから手軽にステージクリア周回と粘って30分以上耐えるのとだとあんまりコイン効率変わんなそうだけどね。まぁよくも悪くも好みにゆだねられてるね
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ユーザー77227
3282022年09月22日 13:19 ID:ukhsvuuo佐命とロボ子さんに関してはどっちに慣れてるかだと思う。
序盤で言えば佐命だと初期武器が広範囲かつ自分の向きに依存しないし取る武器も基本的に周囲攻撃が多いから狙いを定める必要がないのが楽な反面、火力不足である程度は敵をかわす必要が出る。ロボ子さんは序盤火力もかなりあるけど初期武器の範囲がかなり狭いし慣れてないと狙いを定めるのも難しい。特に佐命ファウナなどの向き固定すら必要ないキャラに慣れてると狙いを定めるのが面倒に感じてしまう。
結局はどちらも使いやすいけどそれぞれ別の立ち回りが必要になるからいろいろ試して自分に合ったキャラでやるのが一番だと思う。
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ななし
3272022年09月21日 17:06 ID:qcc8nx7yハルゥは3で大丈夫だと思う。ラッシュも来るタイミングは決まっているので、そこにスペシャルを決め打ちするだけで行けるかと。なのでその辺の安定感が飛び抜けているけど、後半は火力スキルがない分ロボ子さんみたいには稼げないって認識ですね。
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ななしの投稿者
3262022年09月21日 16:37 ID:p4ooy5ay序盤の苦労の差は強化の量の他にガチャの重ねた量もあるのでは?
序盤での能力差は大きいと思う。
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ななしの投稿者
3252022年09月21日 16:07 ID:fh6ppyumステージ2 佐命 20分 61000コイン
強化max 金YAGOO1 武器強化なし
開幕ハルゥリセマラから一気にlv3まで。
その後は重力と代弁者を1ずつ取って、1分過ぎでハルゥ5。(固有武器1・重力1・代弁者1・ハルゥ5・他は無し)
棒立ちは無理だがすぐにレベルが上がって強化できるので、この時点で5まで上げても問題ない。
その後はコラボ用を確保しつつ覚醒まで持っていけば棒立ちが完成する。
後は適当にSP打つなり歩きなりでEXP等を回収。15:30にSPを打てば、ろぼさーの壁をスルーしつつ、次の避けにくい星読みまでにSPチャージが間に合う。
今回はアイテム運が良すぎて早々に6つ揃ってしまったが、ミルク・マスクは出にくいので、ねばって待つよりは他の火力アイテムでさっさと埋めてしまったほうが良い。
ハルゥ・貯金箱・メガネ以外は自由枠だが、Aちゃんの弾幕に自信が無い人にはマスクとエナドリの同時取得はオススメしない。ゴッソリいかれる。
19分台はエリートクッキングよりも儚い夢の方が安定した。
正直、上振れだとは思うが何かしら参考になれば良いかなと。
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ななしの投稿者
3242022年09月21日 16:00 ID:jno2x9ejさすがにこっちで初手5は論外だから3に留めていたのだけど、それすらも高いってなると1か2に止めて覚醒目指す形なんですかね?
ラッシュとか危ないとこもゴリ押しができはするけど目が離せないって言ってたのはそういうとこなんですよねぇ…ド安定っていえるものなのかなと。でも比較的安全ではあるとは思います。まだ佐命金策は数十回程度しかやれていないので、また試行錯誤してみます
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ななし
3232022年09月21日 15:34 ID:qcc8nx7y無理にコイン増やそうとして覚醒するまでにハルゥを上げすぎてるだけな気がする
危ないところもスペシャルの無敵ごり押しがあるから全キャラで見ても比較的安全な分類だと思う
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ななしの投稿者
3222022年09月21日 11:55 ID:jno2x9ejステージ2佐命金策を回してみたけどそこまでド安定じゃない気がする。まず最初の1分半までの通常覚醒までがキツイ。覚醒なくても行けなくはないが、物量で潰されやすい。うまいことやれれば抜けられはするが、その後も自機狙いの攻撃と敵湧きに物凄く弱いから防御系ないと気がついたら死んでることが多い。ただ、防御積むの意識すると今度はエリートクッキング作成が大幅に遅れる。17-19分辺りのやつも攻撃200%近くないと被弾抑えられないと思うんだが攻撃一切取らずいけるのか…?とはいえ、20分で45000近くは軽く越せるので分収入はいいほうだし、通常覚醒後は動かないでいい時間は多いが目が離せないって印象だった。
ステ1エンドレスのロボ子金策はハルゥ5とバッテリー出るやつ取得してから通常覚醒まで行くともう敵なしだから適当に動き回って攻撃していれば初手ハルゥ5でも余裕だった。欠点といえばコラボ武器1作成までは動かさないといけないのと、経験回収でちょこちょこ横移動は必要なことですが30分で54000はいけました。分収入は負けますが、手軽さはあるので個人的に金策でおすすめするならロボ子さんのが軍配上がる気がしました
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ななしの投稿者
3212022年09月21日 10:17 ID:gjwkz7f1べーちゃんステージ2で数回やったけど
だいたい70000前後だったわ
上振れたらあと10000くらい盛れそうな気がする
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ななしの投稿者
3202022年09月21日 00:21 ID:gr8gio6rすいちゃんでステージ1で頑張っていたら23分で40000まで行けた
誰かの参考になれば幸い
次はロボ子さんやってみよ
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ななし
3192022年09月19日 13:29 ID:qcc8nx7yコラボ武器の入手タイミングによって少しブレますが、プレイヤースキルが10分と20分のボス以外でほぼ必要なく、危なげなく6回連続で30分5万コイン(平均54000)を超えたのでこちらに。
キャラは九十九佐命。アップグレードはコインをMAXの10、他は6以上のものは5(ATKとSPDは5がないと厳しい)、それ以外は上限まで。
ステージはホロオフィスのエンドレスモード。
コラボ武器は、エリートクッキング>ぺったんこ板>凍った海>ラップドッグ、最後にサイコアックス
アイテムは、ハルゥ、勉強メガネ(LvUPでコインを選択する為)、リミッタ、騎士のミルク(範囲拡大用)、スーパーチャシトタイム、鶏羽(保険)
鶏羽は事故防止の為になるべく早めに取得推奨。
開幕Lv4までに重力1とハルゥ1をリロール3回で揃わなかったらリセット。
あとはメイン武器をLv7まで優先し、Lv7になったらハルゥをLv3程度まで上げ、鶏羽を入手したらLv5にする。
ぺったんこ板は吸うココでも代用はできますが、明らかにぺったんこ板の方が安定してました(吸うココだと接触されかけるまで接近された)。
画像は最高コイン時のSS
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ユーザー77227
3182022年09月18日 13:12 ID:ukhsvuuover0.4のステージモードおすすめキャラを暫定で追加しました。
キャラ選出は大安定の佐命と、評価が分かれるものの基本的には使いやすく慣れれば稼ぎ効率が最も高いロボ子さんを確定として、残り一人は事故率の低さと初期武器の使いやすさからファウナにしました。
あと、前回の編集の際メニュー表示関連が常に表示される状態になってしまっていたようで、修正してくれた方ありがとうございました。
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ななしの投稿者
3172022年09月17日 23:03 ID:p4ooy5ayというわけで貯金箱のコインの目安は
ステージ1 15分2700枚 20分3600枚
ステージ2 15分3240枚 20分4320枚
ハード1 15分3780枚 20分5040枚
といったところか
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ななしの投稿者
3162022年09月17日 22:55 ID:p4ooy5ayハードで即レベル上げできるから検証してみたら毎回増え方が同じなので端数計算されてるのが正しかった。
多分見間違えかコインを拾ったのだろう
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ななしの投稿者
3152022年09月17日 22:41 ID:s8rj0de4ステージ2で確認してみたら貯金箱を取った後コインが3、7、10、14、18、21、25、28、32、36という風に増えていった
本来は10秒で30コインのところ1.2倍の補正で36コインになっている
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ななしの投稿者
3142022年09月17日 22:39 ID:p4ooy5ay本当だ。ステージの倍率が最後にかかるみたいだね。ステージ1だと3枚のままだった。でも連続で多い枚数とかもあったから端数ではなく確率なのか?
3×1.2=3.6 で3~4枚 20分で3600~4800枚 30分で5400~7200枚
3×1.4=4.2 で4~5枚 20分で4800~6000枚 30分で7200~9000枚
貯金箱の評価をもっと上げていいと思う
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ななしの投稿者
3132022年09月17日 22:37 ID:i96xdir0コインを220%で貯金箱を取った時5秒で11枚だったから小数点も計算してるね
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
3112022年09月17日 21:55 ID:p4ooy5ay貯金箱の効果だが3枚じゃなくて時々4枚増えるんだがどういう計算なんだろう?スーパーチャットは持ってなくてショップのアップグレード200%の状態なんだが
元が1枚で+200%により3枚と思ってたんだが何かほかに増える要素ある?
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ユーザー77227
3102022年09月17日 00:37 ID:ukhsvuuoアプデで強化されたときのそらでステージ2やってみた。
ステージ2、全カンスト、金yagoo1、レア宝箱0、武器の限界突破無し、コラボ0で60000越え。
強化されすぎてて笑った。スペシャルに回復効果が付いたおかげで抱き枕を取ればステージ2ならハルゥ5すら死ななくなる。
立ち回りのコツは死なない程度に敵にぶつかりながらスペシャルをためていくだけ。鬼門は15分あたりでスペシャル無い時に連続被弾すると死にかねないので気合で乗り切る。16分以降は敵がタフになっているおかげでスペシャルでも即死しなくなっているため、スペシャル発動→敵の群れに突っ込む→ピキピキピーマンの効果でスペシャルがほとんど貯まる→再発動のループでほぼ死ななくなる。19分の群れに至ってはスペシャル時間中にスペシャルが貯まるため常時発動する始末。コラボ武器すら必要ないため稼ぎ効率は圧倒的に高いがたまに事故死するため安定性は微妙か。
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ユーザー77227
3092022年09月16日 23:54 ID:ukhsvuuoステージ1。ステージ3はハルゥを取らなくてもかなり難易度が高いので安定して周回するのが難しいしハルゥ無しならハルゥ有りステージ1と大して変わりないと思う。
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ななしの投稿者
3082022年09月16日 23:48 ID:fi2m6u6yステージ3周回してたけど自分ではハルゥLV3~4で2万前後だった
ステージ1でロボ子さんなら簡単に4万越えるしギミックが楽
ハルゥガチャはいつも1~2分で終わるよ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
3062022年09月16日 23:19 ID:lbq8m5fm馬鹿だから分からないんですけど、ステージ1でハルゥガチャ周回するのと、ステージ3をハルゥなしで周回するのでは、どちらが時間効率高いんですか?
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ななしの投稿者
3052022年09月16日 22:57 ID:g9xj9qol立ち回りはピストル覚醒前はとにかく逃げ撃ちで被弾を避ける。
ピストル覚醒したら円を描くように左右打ち分けしつつちょっと上下に動く。両側の処理が間に合わなくなったら上下に避けて上下か斜め使って処理をして空いたスペースに突っ込んで左右うちに戻る。
ドラファイも一緒。
ライトビーム、エリートクッキングは初期位置左の方に下壁が広いところがあるからそこで下壁張り付きで左右や斜めにピストルやドラファイ打つ。2つは敵サーチなんで下壁張り付いてれば勝手に火力出る。経験値の回収はコラボ武器取ってからは余裕があるのでその時に回収。もしくは20分までに全回収が大体落ちるからそれで。
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ななしの投稿者
3042022年09月16日 22:47 ID:g9xj9qol初期ステロボ子さんでステージ2やってきた。取得優先度は
メガネ1、絆創膏1、フルコース1、スパチャ1、ファンビーム1、あさここorペンライト1>充電3>ピストル~7>ファンビーム、相方武器~7>メガネ、スパチャ~5>高性能1>スパイダー、バケツ>アイテム、スキル~MAX>武器~MAX
こんな感じでクリアできるはず。ドラファイ取れば18分まで結構余裕。ライトビームでもたぶん行ける。18分~はエリートクッキングないと怪しい、19分~はあってもたまに被弾した。放電はあったら便利ではあるけど覚醒ピストルあれば別にいらん。
んでフル強化の時の取得順は
ハルゥ1>メガネ1、スパチャ1、貯金箱1、ファンビーム1、あさここorペンライト1>充電1>ピストル~5>ハルゥ~5>ピストル~7>充電~3>メガネ、スパチャ~5>コラボ武器>アイテム、スキル~MAX>武器~MAX
こんな感じなんで強化具合に合わせて調整してみてね。
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ななしの投稿者
3032022年09月16日 16:03 ID:on0oczhhみんな楽って言ってやってるけど中盤(10分)以降が安定しない・・・
どうしてもレベルアップが停まって放電できず
鈍足過ぎて死ぬんだけど、
レベル上がらない時はどう対応している感じですか?