【ホロキュア】旧ver-無限耐久イナニスの作り方 コメント一覧 (8ページ目)
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2682022年07月10日 16:48 ID:mjvjs09k因みに事故死したって人見てるかわからんけど実は自滅を測るときにわざとダメージ表記ONにしてみたら一部のYAGOOだけダメージが280そこらくらった奴が居たんだよね
全体でみると何体に1体の割合なのか分からんのだけどおそらくそいつに運悪く連続でぶつかった可能性が高いよ
自滅できないって人は運よくこいつがそこそこ来たタイミングに体当たりかませば相当効率よく自滅できるはず
スクショ撮り忘れたのを後悔してるわ
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2662022年07月10日 16:46 ID:egk5iacaATK400ヘイスト400いっても自爆できてますよ。コツが居るというか説明はしづらいんでダッシュ方向と火炎の向き変えたりでいろんなパターン試してみるといいかな
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2652022年07月10日 16:44 ID:egk5iacaみこめっとぺったん未合成、古のものなしで無限耐久初めて途中でステ完成したあたりでコラボしたり古のものとっての変化見ようと思ったら死んでしまったぜw
HP育ちが悪かったから普通に下ぶれ引いた感じですかね、みこめっと編成や古のものなしはフルコースあったほうがいいかも?それかかぺったん未合成止めが良くなくて無限耐久までに完成させて火力上げ&スパイダのノックバック入手したほうが安定感上がるかも?
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2632022年07月10日 16:40 ID:tu78vx5i歩いたらこんな感じになります
足が早いのか、高DPS(武器のレベルはまな板以外+10)で倒し過ぎなのか、範囲広すぎで拾い食いしてるのか…
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2602022年07月10日 16:28 ID:pes7a73t自分もlv2止めやっていたら、エラー落ちしました。↓
ERROR in
action number 1
of Draw Event
for object obj_PlayerManager:
Push :: Execution Error - Variable Index [4] out of range [4] - -1.options(102350,4)
at gml_Script_DrawOption_gml_Object_obj_PlayerManager_Create_0
############################################################################################
gml_Script_DrawOption_gml_Object_obj_PlayerManager_Create_0 (line -1)
gml_Object_obj_PlayerManager_Draw_64
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2582022年07月10日 16:24 ID:tu78vx5iどう頑張っても死ねないんですけど、これもう諦めるしか無いですかね?
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2572022年07月10日 16:14 ID:s8rj0de4古のものLv2止めやってみた
けど間違ってリロールにカーソル合わせたらエラー落ちした・・・
以前のプレイと比べてキル数1万少ない時点でもほぼ同じレベルになってるので結構効果あると思う
あとドロップコイン数も増えている
以前は一分辺り800ぐらいだったのが今回は1100~1200ぐらいだった
ヘイストを上げれば古のものの発動も増えるから効率も上がるはず
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2542022年07月10日 14:56 ID:hbb5bxtsHP 811で死亡を確認しました。
場所は平坦で放置。武器、アイテムは画像の左上にある通りです。
ステータスの画像を撮っていなかったので下記に記載します。
途中からLEVEL UPでホロコインも取得していますのでステータス全振りではないです(一桁の数字までは覚えていないので四捨五入して表記)
HP 810 ATK 870% SPD 210% CRT 100% Pickup 310% Haste 160%
死亡した原因としては
・古のもの 5秒ごとに50%の確率で敵をタコダチに変化させ、タコダチに触れると1%回復
・ナースの角 30%の確率で10%回復
・ヘッドホン 35%の確率で敵の攻撃を無力化
これらが全てが同時に発動しなかったと考えられます。
時間が経つにつれて敵が強くなるとかは無いと思います。
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2532022年07月10日 13:22 ID:pes7a73t確かに、Lv2だと、一体の敵から経験値2個もらえるから、お得ですね。
古のものなしの利点が自爆だけなら、代わりにHP下げるなり、回復系のアイテム抜けばいい気もする。
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2522022年07月10日 10:16 ID:s8rj0de4古のもの無しで耐久やってみたらほんとに出来たわ
他のキャラでいくらやっても出来なかったのにイナ強すぎ・・・
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2512022年07月10日 09:41 ID:mjvjs09k古のものってLv2で止めておくとタコダチに変化した敵が触れた時に経験値に変わるからLv2タコダチにした方が効率良さげな気がするけどそこんとこはどうなの?
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2492022年07月10日 05:46 ID:f0jep5lh単純に効率上がるからいらないねって話だよ
FPSは同じビルドにした訳ではないから言い過ぎたかもしれない
現状BL腐女子・ぺったんこ板よりも、みこめっととぺったんこ板で軽くなるのは確定して良いかと
安定度は虚無が大きいんだよね、その御蔭で被弾頻度が低下している
古のもの無しビルドはゲーム内10分1.1万位稼げてるよ。FPSは40程度で安定している
1時間位までは45~50FPS出ているけど1時間超え始めた位から徐々に下がって40程度で落ち着いてるかな
このビルドの利点は自爆しやすいだからね、効率も良くて自爆しやすいのは良い事かと
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2472022年07月10日 02:36 ID:egk5iaca暫定報告
武器構成、ゲーム開始から終了までの時間、ゲーム内1:20頃から実時間10分際に進むゲーム内時間、その際の10分ごとのコイン獲得量
A、ドラファイエリートボムオノペン、5時間20分、3.5~4分、400コイン
B、ドラファイ腐女子エリートぺったん歌、未計測、3~4分だがゲーム内1時間50分頃から2~3分に低下、3700コイン
C、ドラファイみこめっとコンサートぺったんスパイダ、未計測、4.5~5分、5000コイン
現状みこめっと構成が一つ抜ける感じで処理落ちが少なかったです。常時40Fに迫る感じで度々超えていました。また棒立ちじゃなくほぼその場で動き回るを行った場合、実10分で2~3分のBでも4分(35F相当)とかでて、みこめっとの時やると45F前後で安定したりしていました。
明日は総時間をちゃんと記録しつつドラファイみこめっとコンサートボムまな板で終盤まで計測を行いつ、ぺったんへのコラボでの変化を見る感じでやろうかなって思ってます。
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2462022年07月10日 02:06 ID:lmh7gui8ここまで情報が色々上がってる状況で、スクショないのはまだしも、時給どれぐらい出てるのかの情報も出さないで効率が良い悪い言ってるのは信憑性一切ないからスルーでいいと思う
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2442022年07月10日 01:57 ID:egk5iaca一番重くしてるの何よりYAGOOの物量でそれかなりの数即死させてる古のものはかなり貢献してるんじゃないかなとか思うけどどうなんだろ?殺してる数はどんだけ即死させてかはおしくらまんじゅうで定期的に中央で大量ハートがまとまって上がるのがタコだち化(即死)したYAGOOとの接触だろうし・・・
まぁ他の検証終わったらなしも試してみてもいいかなw一回一回に時間かかるからいろんなケース一人で試すの限界あるわぁ。もしよかったら10分ごとのスクショでゲーム時間何分進んでるみたいなのあると比較できたりしていいかなって思います。(環境差で大きな差でる可能性とか有りはしますけど)
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2432022年07月10日 01:43 ID:egk5iaca古のものとらんのならそれこそほかキャラでいいのでは?ほかキャラでの報告もあるしできんわけではないだろうけど、事故率が低いのがメリットなんじゃね?あとは古のものがFPS下げてる説はほんまやろか、ありで40~45Fの記録出してて古のものが重くしてるってことになったら古のもの外したらほぼラグ無しでできることになるけど
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2422022年07月10日 01:28 ID:f0jep5lh古のものいらんなこれ、取らない方がFPS出るし効率良いわ
HPも600前後あれば十分安定する
火力上げすぎて自爆出来なくなるのが怖いけどその辺煮詰めたら良い感じになりそう
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2412022年07月09日 22:34 ID:egk5iacaこのゲームの処理落ちはPCスペックではなくクライアントによるものの可能性が高く、ある一定のスペック以上のパソコン持ちなら多分同等の結果になると思われるし、仮に違ったとしても一番処理落ちの少ない構成は他の人もそれが一番軽い講師になると思いますよ。AとBがいてAは〇〇という装備構成が一番処理落ち軽くなるけどBは☓☓のほうが軽くなるということはなく、AとBでPCスペック差による処理落ち具合に差が出たとしても処理落ちが一番少ない構成っていうのは同じになるかと・・・
あとは単に私が検証するの楽しんでるだけで、せっかくだから情報上げてるだけです。こういうのが役立つって人だっているし、いやこっちの方がいいよって自分では気づかない情報もらえたりもあるので・・・
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2402022年07月09日 22:32 ID:jdprdaqe同感です
武器やステータスを十分強化すればYAGOOフェーズでLvの上がる速度が2~5倍は変わるので、
無条件で装備を1個or3個強化できるホロゾン(ダンボール)は非常に貴重です。
ただハズレアイテムを引いたりコインに変わってしまうことがあるので取得するタイミングは考えたほうが良いと思います。
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2392022年07月09日 22:16 ID:egk5iacaまた長々と書いて申し訳ないが無限耐久におけるダンボールとレベルアップ時のステ選択の自分なりの見解ですが、ダンボールはコインにしたり、装備のレベル上げはYAGOO金床にたよりステアップやコインが見えたときはそちらを優先したほうがゲーム時間あたりでのコイン効率は最大になりますが、装備やステータスの完成のが遅れそれにより処理落ちが高い時間が増え結果的に実時間でのコイン効率は落ちてしまうのではないかと思いましたが、皆さんはどう思われますか?
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2382022年07月09日 22:09 ID:gpfr0ps0PCによって処理能力違うからリアルとの時間のずれも変わるのに、調べる意味が分からない。
個人的に、腐女子入れると谷郷がノックバックして近づいてくれないから自滅しづらい。
ドラファイ、エリートを6くらいまで強化すればあとは正直なんでもいい
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2372022年07月09日 22:04 ID:egk5iaca朝のちゃんとスクショとかも取ってれば比較できたのになぁw
でもとりあえずみこめっと編成のが処理落ち少ないっぽいです。腐女子、エリートがみこめっとに負ける理由は穴があるとか単純にダメージ負け、武器自体が重いなど原因は特定できないというかわかりませんけれど、とりあえずこの3つのどれか持つならみこめっとが一番処理落ち少ないようです。まだコラボはドラファイのみの方がいい可能性とかドラファイいれない構成でいいのがある可能性もあります。
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2362022年07月09日 21:55 ID:egk5iaca検証はゲーム開始時に10分置きにスクショ取るようにして実時間10分でゲーム時間何分進んでるか見るってのがいろいろなことが一番わかりやすいことに気づいたw
今後もうちょいわかりやすく説明できるようになるかと・・・
とりあえず
さんの装備構成で検証中ですが、現状朝途中までやってた腐女子抜きフルコラボのエリートに近そうです。フルコラボじゃないのに同等くらいに見えるのはミルクが仕事してるorフルコラボにしなくてもいいor実際はフルコラボよりは遅いのどれか
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2342022年07月09日 21:38 ID:qup3ultw1時間経過したから倒されようとしたら10分かかった…
ドラファイ逆サイドに吐きながら、ある程度敵数減らして回復する手段を絶ってからドラファイ方向に進むと回復追いつかなくて自殺しやすいっぽい
10分で1万コイン増えたから1時間経過したあたりから、ステータス的にも効率良さそう?
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2312022年07月09日 17:33 ID:e14gtfjmどうやったら炎反対側にはけますか?
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2302022年07月09日 11:34 ID:qbcbx9bbめちゃ参考になります。
コラボはフルに入れた方が良さそうですね。
できれば自分中心かつ近距離にダメージ発生するものだけにできれば、かなり効率良さそう。
アイテムの考察の余地は、フルコースなどの回復を外して、ミルクなどの火力を積んだほうが良いかもですね。225の構成だと、30分のラッシュがかなり際どいので、コラボは2まででHP確保して、30ラッシュに備えて、安定してきたらコラボさせて火力上げていくのが良さそうかなと思いました。
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2292022年07月09日 10:46 ID:egk5iaca一応ゲーム内2時間段階ならHP1000~700、ATK400、CRT100、ヘイスト400で自爆できてます。まだあげれる可能性はありますが、結構死に際上方ダッシュ時にはじき具合とか見るとこの上は危なさそうとか思ったりしてます。火力上げてもDPS上がらないようだとゲーム内時間あたりのキル数あんま増えないこと考えるとコイン取った方がいいってなると思うので・・・
あと限界強化具合に対する見解は下に書いたとおりです。
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2282022年07月09日 10:37 ID:egk5iaca追記ですが、コラボのための武器強化によるコイン効率低下はあまり散らかすYAGOO金床利用のためほぼなし(-100コイン)程度と思ってますね。フルコラボしない方がいい可能性は今後探ろうかと、それから別で金床で武器限界強化具合の話ありますけど、やっても+1から+2くらいじゃないかなと、それ以上の火力求めるならステアップでATK取ってったほうがいいかなと思います。コイン効率的な話なので限界強化とか求めていくなら別ですけど
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2272022年07月09日 10:29 ID:egk5iacaアイテムはすべて角、ぬいぐるみ、スパチャ、メガネ、ヘッドフォン、フルコース
武器は昨日の一番早かったのがドラファイ、みこめっと、コンサート、ぺったん、スパイダ ほぼ35~40F前後出て、2時間の計測終了間際でも35F近く安定してました。
ドラファイ、腐女子、エリート、ぺったん、歌で30~35F終了間際は25F~30Fくらいに落ちちゃってました。
今試してみてるドラファイ、エリート、コンサート、ぺったん、斧は途中経過腐女子とどっこいかも?(アイテムは今回スペシャル中のDPS向上があるのでフルコースを衣装にしてみてます)これは途中で切り上げなきゃいけなくて2時間状態までは見れないのですが、今のところドラファイいれたコラボフルで行くならみこめっと路線二軍配が上がってる感じですね。
帰ったら225さん武器構成でなんぼでるか試してみようかな?
ちなみにDPSはBANDAICAMを自動スクショ取ろうといれてみたらそこからわかるようになりました。
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2262022年07月09日 10:03 ID:kilg5rc9どの位までなら安定して自殺出来るんでしょうね
うちは何時もATK300、CRI100、HP700ぐらいで強化止めて後はコインにしてます
金床強化は+5位になったら止めてる感じです
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2252022年07月09日 09:59 ID:pes7a73t僕は
エリートクッキング、ドラファイ、アックス、ボム、ペンライト
角、眼鏡、スパチャ、ヘッドフォン、ミルク、ぬいぐるみ
の構成でやっています。
どんなスキル構成ですか?
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2232022年07月09日 03:28 ID:qup3ultw設定でダメージ表示、視覚効果、画面揺れを全部オフにしたら40分時点でも全然リアルとほぼ同じ時間でプレイできたから、無限耐久できるようになったな…って思ったら設定変更して良さげ。
てかそうするのが当たり前なんかな?
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2222022年07月09日 00:41 ID:egk5iaca他の要因の可能性もありますけども腐女子ありで30F前後だった頃で+10Fくらい出てます。スペシャルうったり動き回ると45~50F台も見えます。ゲーム時間1時間後前半
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2212022年07月09日 00:34 ID:egk5iaca今日の検証はスタート遅かったのあって結果まだなのですが、無限耐久に腐女子あんま良くない.可能性出てきました。武器構成変えた編成試してるのですが、腐女子なしのほうがFPSでてますね。かなり火力出る武器の印象でしたがおしくらまんじゅう状態だとかなりロス出てるのかもしれません。
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2202022年07月08日 23:59 ID:mjvjs09k火力上げ過ぎた場合なら最悪時間経過でYAGOO自体も強化されていく感じだからまあ放置してればいつかは終わる
ただHP上げ過ぎた場合はかなり死ねなくて苦労するから6,700くらいにして1000までは上げない方が良いかも
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2192022年07月08日 23:43 ID:makrcip2自分では試してないから安定性と効力はわからないけど、ショップの強化の回復関連を返却して自滅しやすいようにしてる検証動画みたいなのもあって理にかなってそうっていう印象はうけたよね