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【ホロキュア】旧ver-無限耐久イナニスの作り方 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数577
  • 最終投稿日時 2024年11月13日 16:54
    • ななしの投稿者
    320
    2022年07月13日 13:58 ID:bq50ir3u

    そもそもイナである必要も無いんじゃないかと思って他キャラで無限耐久に挑戦してるんだけど全く安定しない

    古のもの無し or ぬいぐるみ無しビルドとかイナで色々試してみたんだけど問題なく無限耐久できた

    何でイナだけyagooの猛攻に耐えられんの?

    • ななしの投稿者
    319
    2022年07月13日 01:59 ID:e5vv2cdf

    >>318

    ドラファイを下に向けて上に走りながら適当なところで上を向きながら立ち止まる

    自分はこれで安定して自滅できてる

    • ななしの投稿者
    318
    2022年07月13日 01:50 ID:c3aanh86

    皆さん自爆ファイアの方向固定+ひたすら縦に行くですか?

    • ななしの投稿者
    317
    2022年07月13日 01:20 ID:e5vv2cdf

    >>316

    余裕でできるよ

    何時間経過しているかにもよるけど

    • ななしの投稿者
    316
    2022年07月13日 01:09 ID:c3aanh86

    コラボ武器は全て+5です。このラインなら自爆できますかね?

    • ななしの投稿者
    315
    2022年07月12日 23:59 ID:egk5iaca

    耐久してる人でゲーム内何時間まで回してて実時間でだいたい何時間かかってるみたいなの教えてほしい。できれば装備構成もあわせて、今日ものすごく速い人いたけど、他の人どんなもんなんだろうかと思ったので・・・。

    あとみこめっと利用いいよっておすすめしてきたけど、エリートや腐女子に比べて良くなったとかあります?自分は書いたようにゲーム内2時間が5時間超えてたのが4時間未満と劇的な変化有りましたが・・・

    • ななしの投稿者
    314
    2022年07月12日 23:37 ID:egk5iaca

    >>311

    古のものなしのほうが処理落ちが少ない可能性はあるんだけどありと無しで劇的な差ではない感じ、環境で違うかもしれませんがゲーム内2時間がみこめっとで4時間以内、腐女子とかエリートだと5時間以上かかっちゃう自分の環境でありと無しで10分の差でしたが、わりとガバガバ検証でもあるので操作ロスの差で同等の可能性もあります。レベルアップでの停止が増えるわけで実時間効率下がる可能性も無きにしもあらずなんでx

    Lv2に付いてなんですけどステアップのじゃまになる古のものが残る上に、ゲームが落ちるバグまであるのでやるならもう0、取るなら3にしちゃった方がいいと思いますし、稼ぎのメインはドロップコインになりますし、最高レベルチャレンジしたいんじゃーとかいうわけじゃなければLv2はやんなくていいと思います。

    • ななしの投稿者
    313
    2022年07月12日 22:15 ID:mar1mqr1

    • ななしの投稿者
    312
    2022年07月12日 21:57 ID:e5vv2cdf

    >>310

    個人的にはコラボを一つしたあとはレベル上げよりアイテム枠埋めを優先した方がいいような気がする

    理由は枠を埋めると抽選されるアイテムの数が減ってステアップが出やすくなるんじゃないかと思っているから

    古のものLv2止めは神経使うしやるならLv1止めの方がいいと思う

    • ななしの投稿者
    311
    2022年07月12日 21:41 ID:nrazl2w7

    >>310

    眼鏡リセマラした結果の事故なんでキツさがでかいやで

    あと、古のものって積まないよりは積んだほうがいいんですかね?

    • ななしの投稿者
    310
    2022年07月12日 21:30 ID:pes7a73t

    >>309

    序盤の眼鏡リセマラはしていますか?

    自分はコラボは2までで抑えて、安定してきてから残りをコラボさせていく感じですね。

    あとできることとしては、古のものLV2止めで経験値増やすことと、武器とアイテムを確保したら集中的にレベルを上げて、選択肢から排除し、HP出現率を上げるくらいですかね。

    古のものLV2止め中はリロールにカーソルを合わせた瞬間にゲームオーバーになるんで、そこだけ注意ですね。

    • ななしの投稿者
    309
    2022年07月12日 21:19 ID:nrazl2w7

    YAGOO初期での事故食らうと心が折れそうになる

    リロードでもHP上限UPをツモれない運の無さがキツイ

    • ななしの投稿者
    308
    2022年07月12日 20:09 ID:s8rj0de4

    >>305

    なるほど、処理落ちでヘッドホンとかナースの発動がずれてダメージを受けやすいとかはありそう

    1回だけど死んだ後にどんどん体力回復していって満タンでゲームオーバーになったことあるんだよね

    • ななしの投稿者
    307
    2022年07月12日 20:08 ID:fdo938yd

    途中報告になります。

    4時間を超えてもYAGOOを寄せ付けず自殺も出来ない状態です(強化しすぎ)

    武器は全てレベル9

    確かに4時間を超えるとYAGOOが硬くなったように思います。

    あと、ATKが1000を超えると表示がバグ?り始めました。

    • ななしの投稿者
    306
    2022年07月12日 18:35 ID:mjvjs09k

    4時間経過後にYAGOOが大幅に強化されるのかそれともその前から続いてた低確率で湧いてたやたら強い個体が常時現れるようになるのか分からんけど4時間で急に死ぬって話はよく聞くね

    もしイナじゃどうあっても耐えれないってなると最終的には常時無敵フィールド展開できるようになるクロニ―が最強って事になるかもしれない(少し強化の仕方が特殊になるけど)

    • ななしの投稿者
    305
    2022年07月12日 17:20 ID:gf397as9

    >>304

    ワイが思うに処理落ちダメージ増加というか処理落ちのせいでアイテム、スキルの処理発生がズレて事故が起っこてる?

    前にやられる寸前に回復取って体力あるのに敗北画面に移行したことがありこれはゲーム内の処理でダメージ→死亡→回復ってズレみたいなことがYAGOO処理落ちで起こりやすくなってるんじゃないかな?と考察

    • ななしの投稿者
    304
    2022年07月12日 15:49 ID:s8rj0de4

    >>303

    別に4時間が特別なんじゃなくてyagooはだんだん速くなっていくから普通に処理も重くなっていくよ

    自分の雑魚ノートだと最初は2秒で1秒進むぐらいだけど2時間だと3秒で1秒ぐらいまで重くなる

    処理落ちでダメージが増えるとか謎過ぎるけど正直自分も疑っている

    自分の場合yagoo登場でめちゃ重くなるんだけどそこから武器強化していくとだんだん処理が軽くなっていく

    イナの場合それで耐えられるんだけど他のキャラだと全然耐えられない

    • ななしの投稿者
    303
    2022年07月12日 15:00 ID:gf397as9

    >>299

    処理落ち具合のせいも在るかもです

    ダメージ量が処理落ちアリの場合と無い場合でダメージ量が変わるみたい?(これが事故の原因の一端なのかも?)

    40分ぐらいで安定した時に処理落ちを減らすとやられてしまう現象が3回ぐらいあったので

    だから内部処理の関係で処理落ち具合が4時間で多少変化するのかもしれませんね

    • ななしの投稿者
    302
    2022年07月12日 12:50 ID:frbw9udk

    >>299

    かなり早いというかもうほぼ処理落ちしてないですね。なんの差なんだろうか?しかも腐女子構成ですし、299さんがみこめっと路線にしたら完全に処理落ちなしレベルあるのでは?

    単純にスペ不足なんだろうか?cpuとかメモリ使い切ってる感じないけど・・・

    • ななしの投稿者
    301
    2022年07月12日 04:05 ID:e5vv2cdf

    >>300

    その高HPと殲滅力両方確保しないといけないのが難しい

    他のキャラで棒立ちしてると頻繁に大ダメージ受けて回復が追いつかないしそのうち即死級のダメージ受けて終わる

    イナはHPだけ上げればいいので簡単

    • ななしの投稿者
    300
    2022年07月12日 03:41 ID:mp061sq9

    要するにキャラ毎のYGOOラッシュに耐えられる高HPと殲滅力の釣り合いさえ取れれば理論上誰でも出来ると思われる。

    ムメイでもHP700超えた辺りから死ななくなった。

    というか、スキル『歴史』のバグとお友達の自動回収からムメイが一番向いてるように感じた。

    ATKを伸ばしにくいキアラ(放置が出来ない)とイリス(ATKUPスキルが貧弱)は多分向いていない。

    • Good累計1 ななしの投稿者
    299
    2022年07月12日 02:44 ID:lmh7gui8

    PM21時から無限作成開始、ゲーム内2時間経過時で23時38分(ゲーム内120分リアルタイム158分)、ゲーム内3時間経過時で0時54分(ゲーム内180分リアルタイム234分)、ゲーム内4時間経過で2時16分(ゲーム内240分リアルタイム316分)、なおAM2時まで5時間経過時で207000コイン(時給換算41400コイン)でした。

    無限耐久1時間~5時間はだいたい時給47000~48000コインぐらいで推移

    あとゲーム内時間4時間で急に敵が強くなってる印象、4時間経過後数分で自爆しなくてもHP895、古のものLv3がやられるのが2連続で続いてます。

    • ななしの投稿者
    297
    2022年07月12日 00:41 ID:egk5iaca

    本日古のものlv3ドラファイみこめっとコンサトぺったん蜘蛛で4時間かかってしまいました。古の物無しよりも+10分な感じですが、ただちょっと色々操作ロスもあってなしと同じくらいの可能性もあります。

    ただ今回とコラボ抑えめ、フルコラボ古のものなしの3つ記録を10分ごとの最高値とか見てると、古のものでの低下は多少あり、ぺったんorコンサートにも低下がある可能性もあるかなと思いました。

    まぁでもそこ最適化しても実時間で10分前後くらいの差みたいではあり、みこめっと、腐女子、エリートのときほどの劇的な変化ではなさそうです。(腐女子とエリートがFPS低下させすぎだっただけともいいますけど)

    • ななしの投稿者
    296
    2022年07月11日 01:54 ID:egk5iaca

    もう1件走れたのでドラファイみこめっとボム蜘蛛ペン、古のものLv3でちょっと走ってきました。

    ゲーム時間2時間まで3時間50分(48分)

    耐久状態の実10分で進む時間 3.5~5.5分

    感想 古のものが処理重くしてるというのはない可能性が高いかなと思いました。

    フルコラボの古のものなしに対して振れ幅が大きいのは、武器が少ない分ステ完成が早かった&古のものが仕事した可能性と低いところは終盤の方でもあったのでコラボがない分火力不足が出たのではないかと思います。

    フルコラボの古のものLv3は明日走って見る予定ですが、現状早くなるかは置いといてFPS低下の原因にはなってないぽいので古のものはあって良くて、武器はフルコラボ目指したほうがいいかなって感じでしょうか。

    フルコラボも序盤はなくてもいい感じなのでドラファイミコメットつくって他はとりあえず止めてステ上げ優先しYAGOO金床でコラボ化していくといいのかなと思いました。

    • ななしの投稿者
    295
    2022年07月11日 01:41 ID:egk5iaca

    >>292

    終了時間の目安は分かりませんがステはまだ伸ばして大丈夫です。HPは個人的には700~1000くらいが安全圏かなと思ってます。

    自分が2時間自爆してるときの目標ステはATK400、SPD300、CRT100、ピックアップ500、ヘイスト400までにしてますね。これ以上でも自爆は可能ではあると思いますが比較検証もしてるので条件おなじになるようにしてます。

    また設定からダメ標示などをOFFにしたほうが処理落ちが軽くなります。

    それから画面揺れはオフにしてもゲームを再起動したりするとチェックが復活するようです。無限耐久するときは設定は毎回注意すると良いです。

    • ななしの投稿者
    294
    2022年07月11日 01:11 ID:nrazl2w7

    >>293

    返信ありがとうございます。

    • ななしの投稿者
    293
    2022年07月11日 01:06 ID:s9z4rm2e

    >>292

    このステータスならOKです

    • ななしの投稿者
    292
    2022年07月11日 00:58 ID:nrazl2w7

    無限耐久初挑戦です。

    画像は古のものLv0で無操作状態ですが、耐久入ったとみて大丈夫でしょうか?

    • ななしの投稿者
    291
    2022年07月10日 22:49 ID:mjvjs09k

    >>290

    おそらくそいつが件の280くらいダメージ受ける個体で間違いないと思うわ

    • ななしの投稿者
    290
    2022年07月10日 22:01 ID:f0jep5lh

    体感で申し訳無いのだがYAGOOは1時間・1時間15分と15分刻みに2時間まで速度増加しているように思われる。

    稀に異常SPDのYAGOOが現れるのでそれを狙って自爆が出来る。

    ドラゴンファイア上に向けて下に走ると(逆でも良い)稀に虚無無視して張り付いて自爆出来る個体があるので。

    • ななしの投稿者
    289
    2022年07月10日 20:52 ID:egk5iaca

    仮に4時間でゲーム内2時間として稼ぎを10万とした場合

    20分での稼ぎは8330コイン、30分で12500コイン相当と言った感じとなり実際はそれ以上なので、ステージモードに匹敵かそれ以上になってきた可能性

    • ななしの投稿者
    288
    2022年07月10日 20:47 ID:egk5iaca

    記録出ました

    古のものLV0ドラファイみこめっとコンサートぺったん蜘蛛

    スタートからゲーム内2時間到達まで 3時間50分(3時間45分)

    耐久始めてからからの実時間10分におけるゲーム内時間 4~5分

    記録達成後古のものレベル上げての変化は変化なしもしくはFPS微増?

    とりあえず次回は同じ編成で古のもの有りで比べるのがいいんだがドラファイみこめっとボム蜘蛛ペンとかあたりのコラボ抑えも調べたいジレンマw

    • ななしの投稿者
    287
    2022年07月10日 20:29 ID:egk5iaca

    >>284

    LV2による効率が高いならショップでリロール返却するっててもあるかなと、ただリロール無しは極稀に装備事故ったりあるしそのリスクとってまでやるべきなのかってなりそうですね。

    • ななしの投稿者
    286
    2022年07月10日 20:17 ID:egk5iaca

    >>285

    ミスってたゲーム内時間1時間45分への到達が昨日より実時間1時間以上はやく到達してる。が正しいです。

    • ななしの投稿者
    285
    2022年07月10日 20:14 ID:egk5iaca

    みこめっと編成はやいわぁ・・・ゲーム内1時間昨日の記録すでに1時間近く超えてる。ゲーム内2時間到達が昨日5時間20分でみこめっとなら5時間は超えるの間違いないやろなとは思ってたけど4時間も切ってくれそうですね。

    古のものの有無の差はちょっといまんとこわかんないですね。FPS推移は前回ありでやったのと大きくは変わらないようには見えるから、無い方が劇的に速いって感じではなさそう。

    • ななしの投稿者
    284
    2022年07月10日 19:43 ID:pes7a73t

    >>283

    リロール使い切っても、LV3古のものが選択肢にあるとエラー落ちするね。

    LV2止めは少しだるいかな、神経使うし。

    • ななしの投稿者
    283
    2022年07月10日 19:28 ID:s8rj0de4

    >>280

    リロール使い切っててもエラー落ちする

    Lv2にしたらもうリロールにカーソル合わせられないな・・・

    • ななしの投稿者
    282
    2022年07月10日 18:39 ID:p2lsyu0s

    >>280

    検証ナイス。

    無限耐久イナやろうとして、3回くらい連続でエラー落ちして萎えてやめてたから助かる。

    • ななしの投稿者
    281
    2022年07月10日 18:10 ID:egk5iaca

    でも今回のタコだちなしでも無限耐久できるという情報は、ないが一番大きかって、それはタコだちによるぬいぐるみやヘッドフォン発動なしでもできるということでですね。

    それってつまりアプデで修正されたあとでもできるってことですから

    • ななしの投稿者
    280
    2022年07月10日 18:07 ID:pes7a73t

    >>272

    今検証してみたところ、lv2で、リロールしようとするとおちるっぽい。

    lv2前にリロール使い切るしかないかな。

    • ななしの投稿者
    279
    2022年07月10日 18:05 ID:egk5iaca

    >>277

    一番重くしてるはなんだかんだでYAGOOの物量なのは間違いないと思いますね。だからこそ古のものの有無の影響気になるんですよね。あれ範囲即死技でもありますし、ただタコだちへの変換とかで処理増えるのもあるので、あったほうがいい、無い方がいいどちらの可能性もあるかなと思います。これに至っては一人の人が同一環境下で比較するしか無いかなと・・・

    • ななしの投稿者
    278
    2022年07月10日 18:00 ID:egk5iaca

    古のものなし一応安定域入りました。昨日のエリート構成だと30F切っていた30分前半も30F超えてまま突破しましたね。古のものの有無の差は今のとこ分かりません。途中で習得してFPS低下するか見ようと思いましたが、以前のデータがゲーム内1時間20分以降ならあるのでこのまま同ステータスになるようにしつつ完走させて比較してみたいと思います。

    ああ、2時間データ取り終わったあとに自爆前に古のもの取って変化見ればいいかw

    • ななしの投稿者
    277
    2022年07月10日 17:56 ID:rbz5it4t

    処理落ち対策は火力を上げまくって敵を大量に倒すのがなんだかんだで一番良さそう。

    これくらいの火力でも自殺しようとしたらドラゴンファイアの逆方向に移動しっぱなしで簡単に自殺できたので体力育成で事故死を軽減したら火力増加で処理落ち軽減していけば効率良さそうに思えた。

    • ななしの投稿者
    276
    2022年07月10日 17:37 ID:egk5iaca

    >>268

    攻撃力の違うというか性能の違うYAGOOいるのは確かかもしれません。耐久中も稀にゴリッと減る時あるのはそいつのせいなんじゃないかと

    • ななしの投稿者
    275
    2022年07月10日 17:30 ID:tu78vx5i

    >>264

    先程は相談に乗っていただきありがとうございました!

    他の方のアドバイスを参考に立ち回って、無事死ぬことに成功しました!

    • ななしの投稿者
    274
    2022年07月10日 17:29 ID:tu78vx5i

    >>266

    アドバイスありがとうございます!

    他の方のアドバイスと組み合わせつつ立ち回ったらなんとか死ぬことが出来ました!

    • ななしの投稿者
    273
    2022年07月10日 17:28 ID:tu78vx5i

    >>267

    アドバイスありがとうございます!

    お陰様で無事死ぬことが出来ました!

    • ななしの投稿者
    272
    2022年07月10日 17:17 ID:s8rj0de4

    >>271

    どういう状況だった?

    自分は55分でレベルアップの時に間違ってリロールにカーソルを合わせようとしたらエラー落ちした

    今までも何回か同じことがあってボスが2体出てくる辺りでなってたような気がする

    • ななしの投稿者
    271
    2022年07月10日 16:55 ID:pes7a73t

    古のものlv2止めで、30分到達した人いますか?

    2回やったら2回とも10分かそこらでエラー落ちしました。

    • ななしの投稿者
    270
    2022年07月10日 16:51 ID:pes7a73t

    >>265

    古のものなしってことは、タコダチとぬいぐるみのバグ技使えないから、そもそもイナ以外の選択肢も出てくるのかな?

    古のものないと回復きついからフルコースは必須そう。

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