Gamerch
HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局)

【ホロキュア】アップデート情報まとめ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数488
  • 最終投稿日時 23時間まえ
    • ななしの投稿者
    479
    6カ月まえ ID:rm68fwrw

    確か0.7でサブコンテンツが充実したから

    0.8ではメインコンテンツ中心になる

    的なこととか

    次は9人追加となる

    的なツイートがあったはず

    うろ覚えなので正確なことは作者様のアカウントを確認して貰えると…(不自然な誘導)

    • ななしの投稿者
    478
    7カ月まえ ID:kbqiw1zq

    おお動きがあったのか

    動いてるならおkです

    • ななしの投稿者
    477
    8カ月まえ ID:s66zw9oe

    >>476

    間もなく言うて2週間待たせたら引っ叩かれるよ

    • ななしの投稿者
    476
    8カ月まえ ID:cpxoutnk

    Kau Yuさんがポルカのポストに反応してた。そろそろ5期生実装か!?


    • Good累計100 ななしの投稿者
    475
    10カ月まえ ID:fi8xihs1

    >>474

    2025/08/17に修正しました。

    • ななしの投稿者
    474
    10カ月まえ ID:ngs5zv3g

    細かいところだけど、書き出しの最新Verの日付表記と現在~の日付表記は統一してほしいね。


    >11/15にVer0.7が公開されました!

    >2025.08.17現在、最新ダウンロード版は

    • Good累計1 ななしの投稿者
    473
    1年まえ ID:r1cxakae

    スバ友0.8までかかると思たのに

    • ななしの投稿者
    472
    1年まえ ID:rjuh28cw

    スバ友が早速新ビジュになってるね。しかもちゃんとスモールとビッグ

    • ななしの投稿者
    471
    1年まえ ID:g1l5p039

    >>470

    あ、申し訳ない。

    心なしか強欲スタンプのコインドロップ量が「増えてた」気がしただったんですね。

    目が滑って「減ってた」に見えてしまいました。


    -ここから雑記。

    自分のPSが未熟なのでいまだにカブクワの有無でどの程度ドロップ量が変わるのか検証できず…。

    これまでのスぺ型より増えてるといいなぁという気持ち。

    一応予定では「ハルゥ」「ティアラ」「チャシト」「絆創膏」「フルコース」「カブクワorアイドル衣装」で試してみようかと。

    上手くいったら船長のページにでも…。

    • ななしの投稿者
    470
    1年まえ ID:e1c73mel

    >>467

    情報提供助かる

    けど俺ナーフの話なんてしてないから多分そのコメント送信先間違えてるぜ


    >>465

    のはスタンプの入手タイミングによるブレだったっぽいと自己解決してたけど、スタンプの修正ログがないなら間違いなさそうやね

    • ななしの投稿者
    469
    1年まえ ID:tla94lnq

    >>466

    ランキング

    • ななしの投稿者
    468
    1年まえ ID:g1l5p039

    >>464

    昨日アプデ直後にログ確認した感じ、結構な数のホロメンのデフォ武器の火力があがったみたいです。

    他にも細かい調整はいろいろありましたが、お嬢のスキルバランス調整と兎田のコインドロップ量2倍とかが特に目立ちましたね。


    あとジンギスカンは最大HPの上昇量自体は半減しましたが、ダメージは上がったので一概にナーフとは言えなさそうです。


    ナーフは船長のコインドロップ量減少とレイネのスペシャルの確定クリティカル化でしょうか?


    船長の方はスキルダメージにより増加しますとあるので、おそらく強化されたカブトムシを使えということなのでしょう。


    レイネは金策に使わないなら強化になるのですが、金策で使用する場合は確定クリによりモブを倒してしまうラインが上がってしまったので、実質弱体化と言えますね。

    • ななしの投稿者
    467
    1年まえ ID:g1l5p039

    >>465

    もし船長を使ってるんだったらコインドロップ量にナーフ受けてる。

    ただスキルダメージに応じてドロップ量が上昇するらしいから、強化されたカブトムシを使えということなのかもしれない。

    スタンプ自体が弱体化されたというログはないね。

    • ななしの投稿者
    466
    1年まえ ID:ldvtpj5j

    すまんリーダーボードって何だっけ?

    • ななしの投稿者
    465
    1年まえ ID:e1c73mel

    >>464

    さっきプレイしててなんかHP低いなとは思ったけどアプデあったんか

    そういえば心なしか強欲スタンプのコインドロップ量が増えてた気がしたけど気のせいだったのかわからない

    • ななしの投稿者
    464
    1年まえ ID:rjuh28cw

    今日のアップデートでジンギスカンとか一部弱体化はあるけど基本アッパー調整なのかな

    • Good累計30 ななしの投稿者
    463
    1年まえ ID:rjm2meil

    リーダーボード復活きたー

    • ななしの投稿者
    462
    1年まえ ID:fjle8xu0

    >>461

    公式サイトの一番下にちっちゃく報告があるよ

    • Good累計1 ななしの投稿者
    461
    1年まえ ID:p8klxkjg

    どこにバグ報告すればいいんだ。

    アップデート後動作が止まって落ちるようになったんだが

    • ななしの投稿者
    460
    1年まえ ID:fjle8xu0

    おかゆのクラッシュを修整と一部修正だそうです

    • ななしの投稿者
    459
    1年まえ ID:ffi7t4xm

    キメココ(と手枷)持ってない状態でスーパーキメココ引いたらHP減り続けてピチュンした

    故に、単にスーパーキメココにHP減少効果が(記載されていないのに)あるのだと思われる

    • ななしの投稿者
    458
    1年まえ ID:auqwbm9y

    ノーマルアイテム持った状態でスーパーアイテムにすると、効果重複するのかな?キメるタイプのアサココをアップグレードしたのに、ダメージくらい続けてる。

    • ななしの投稿者
    457
    1年まえ ID:tnjxopux

    わたしの環境でのライフスティールスタンプの回復しないバグはなおってました


    この時点でのハンバーガーは72でしたので

    • ななしの投稿者
    456
    1年まえ ID:cd6jntsd

    25日ごろにバグ修正アプであったみたいだね。

    バグの中身は書いてなかった。

    • ななしの投稿者
    455
    1年まえ ID:fkzfel9d

    マネージャーLv4から上の上限解放頼む

    作業員募集でプラチナ厳選したいのにブロンズとか出るの止めて欲しい

    • ななしの投稿者
    454
    1年まえ ID:cd6jntsd

    >>453

    ビジューのファンのPebbles?ホロハウスに入った時にランダム配置だった気がする。場所は……固定なんかな?

    • ななしの投稿者
    453
    1年まえ ID:m8yscflt

    今日のアプデで変えたのか採掘の真ん中付近に居たキャラ居なくなったな

    連打周回してる時邪魔だったけどもうレベル上げは終わってるんだぜ…

    • ななしの投稿者
    452
    1年まえ ID:m8yscflt

    >>450

    たまたまローグライク系やりたい時にたまたまつべショートでやたら流れて来るホロライブ系に興味持ってたまたま推しがアプデ後プレイしてるの見てコレ始めたけど、こんだけ完成度高い上に対応早いゲーム無料で出来てラッキーやで

    • ななしの投稿者
    451
    1年まえ ID:pc4nh719

    >>441

    遅くなったけども有難う

    • ななしの投稿者
    450
    1年まえ ID:qo471ysi

    開発チームに休息が必要なのでアプデは鈍化するそうです


    カイさん忙しい身なのにこれ程ホロ愛溢れるゲームを作っていただき個人的には感謝しかないので無理なさらずゆっくり休んでいただきたい

    • ななしの投稿者
    449
    1年まえ ID:padkdxw3

    伝説装備、ホロコイン必要枚数1桁減ってるとかマジ助かる

    全キャラ全ステージクリア目指す間に作業員が稼いできたコインで全部交換して来たわ

    • ななしの投稿者
    448
    1年まえ ID:moff9ua3

    >>439

    そもそも作者は無償で3年もアプデ作業を続けてくれてるのに

    プレイヤーは一カ月そこらでコンテンツを終えてしまうのがよくない

    気長にやるゲームだろう、それもカジノアイテムなんてエンドコンテンツなのに正攻法も何もないだろうw

    • ななしの投稿者
    447
    1年まえ ID:elppxmmi

    "Matsurisu","Haaton","Kapumin","ObakeChan","Rosetai","Subatomo","Shubangelion","Chocomate","Chocolat","Aquacrew","Shiokko","Nakirigumi","Payoyo","Spiderchama","HalloweenMyth","Moonafic","Moonabito","Risuner","Riscot","Ioforia","Zomrade","Udin","Merakyat","Melfriend","Kobokerz","Cilus","Zecretary","Bazo","Pemaloe","Area15","Nousagi","Ichimi","Elfriend","ShiroganeKnight","Tatsunoko","Heimin","Upao","Watamate","Kenzoku","Luknight","Nanoraaa","Pekodam","GoriEla","Otaku"]

    • ななしの投稿者
    446
    1年まえ ID:elppxmmi

    "fanletters":["Shrimp","ShrimpQ","Deadbeat","DeadbeatQ","Takodachi","KFP","Teamate","CursedBubba","SmollAme","Brats","HalloweenBae","Hoomans","Saplings","Kronies","Sanalites","Yatagarasu","GuyRys","Irystocrats","BloomGloom","Sukonbu","FubuChun","Oruyanke","Miteiru","Fubuzilla","Miofa","Koronesuki","Onigiriya","Mikopi","Kintoki","Mikodanye","Soratomo","Pioneer","Hoshiyomi","Robosa","SSRB","Staff","Achan","Nodoka",

    • Good累計1 ななしの投稿者
    445
    1年まえ ID:olf6p1nf

    >>444

    それはそうと苦難の塔が辛い

    • ななしの投稿者
    444
    1年まえ ID:tdxlleyy

    カジノの最高額アイテムは現状のエンドコンテンツだし、少しやり込んだくらいでは取れなくてあたりまえでいいと思うわ

    • ななしの投稿者
    443
    1年まえ ID:fkzfel9d

    釣りと鍛冶にレベルまだか?

    チマチマあほらしいわ

    • ななしの投稿者
    442
    1年まえ ID:ldvtpj5j

    >>439

    次回アップデートまでの時間稼ぎの意味もあるとかないとか

    • ななしの投稿者
    441
    1年まえ ID:opya2uaz

    >>440

    ルーナのスキル

    「んなあああああああああ」の三日月のことかと

    • ななしの投稿者
    440
    1年まえ ID:pc4nh719

    なあああの月の三日月が大きく、てのはムーナの強化なんだろうか

    • ななしの投稿者
    439
    1年まえ ID:i3ecbyad

    カジノとかもそうだけど要素を解禁したり強化するのに尋常じゃないコインや時間を要求されるから金策無いとやってられんのよなぁ

    ファンレタードロ率上げるためにスロットを40分毎にリセット合計6時間は純粋にしんどい

    あのアイテム正攻法で解禁させる気微塵も無いだろ

    • ななしの投稿者
    438
    1年まえ ID:opya2uaz

    >>436

    作者さんはいろんなものを使って欲しいんだろう。

    今までも弱いキャラや武器は結構強化されたりしてるしナーフだけってわけじゃない。

    • ななしの投稿者
    437
    1年まえ ID:tdxlleyy

    船長はyoutubeに動画上がった時点でナーフ確信したわ。

    ドクロ君も以前のバーションからすでに稼ぎやすすぎたからやっとテコ入れしたという感じ。

    ノエルはナーフされてるのにまだクソ強いw

    • ななしの投稿者
    436
    1年まえ ID:lvffjpet

    このゲームナーフばっかでおもんなわ

    • ななしの投稿者
    435
    1年まえ ID:qo471ysi

    お前らはやりすぎた、やりすぎたのだ


    ノエルと船長と強欲スタンプにナーフ入りました

    • Good累計1 ななしの投稿者
    434
    1年まえ ID:p8klxkjg

    放置したら止まって落ちるようになった

    • ななしの投稿者
    433
    1年まえ ID:moff9ua3

    エラー落ち多くなった気がするな

    大ボス倒して一気にレベルアップした瞬間ゲーム落ちたわ萎える

    • ななしの投稿者
    432
    1年まえ ID:jlrbagy1

    スーパーアイテムの運ゲーが緩和された?のいいね

    • ななしの投稿者
    431
    1年まえ ID:fkzfel9d

    悲しいけどキャラパワー差はどうしようもないな

    通常も癖があってスキルも弱いキャラは辛すぎる

    • ななしの投稿者
    430
    1年まえ ID:rh96bfv5

    また更新きてぺこら船長ハコス会長が強化入っとる

新着スレッド(HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局))
注目記事
ページトップへ