Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

雑談・攻略掲示板 コメント#1016

  • 総返信数0
    • カニ
    1016
    2020/11/05 11:42 ID:uknzxcog

    >>1015

    返信ありがとうございます。なるほど!隅のガラスが残りやすくて苦手という感じですね。

    でしたら、やはりチーム編成の時、絞り込みのフリーワード検索で「選んだ」と入れて、選んだピースを消せる系のカードで使いやすそうなものを探して編成するといいと思います。


    そのほか、R【研究者】由井孝太郎(10ターンでキューブにヒビを入れる)

    先のコメントにも書いた「スペシャルピースの隣に別のスペシャルピースを作る!」スキルがあると重宝します。

    「ガラス板」で検索してもいいですね。隅のガラスに効きそうなスキルを探すといいと思います。

    良いカードがなくても、運が良ければスキルなしでもいけるステージなので

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ