Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

雑談・攻略掲示板 コメント#280

  • 総返信数0
    • 40175
    280
    2018/12/10 17:20 ID:l66oqds5

    >>276

    長くなっちゃってすみません笑

    なので荒木田さんは非喫煙者確定、朝霧さんは特に言及されてないので不明ですがおそらく非喫煙者、二人とも何故ライターが好きなのかは謎です笑

    それ以外だと、菅野くんがSSRカード夕暮れの一息 のイラストで見切れてる部分で実はタバコを持っているという話があります。2016年11月〜開催のコラボカフェ(プリンセスカフェ)で特典だった?ブロマイドがそのカードの全体イラストなんですが、右手でタバコらしきものを持ってます。ただ私も写真を見せてもらっただけで、いくら検索してもそもそもブロマイドの存在が見つけられないのでこちらはよくわかりません。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ