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古の聖域 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数74
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • ななしの投稿者
    64
    2024年08月09日 13:01 ID:gldmmrsv

    スキルや神器など絡むと行動優先度がカタログでわからんくてな

    いちいちページ切り替えて読み比べるのもだるいぞ…

    特に開幕

    • ☺️おびさん
    63
    2024年08月09日 12:44 ID:dluwusoy

    あ。アリシアかも。ちゃんと読んでなかったけど100%ダメ入るんだね。会心に振ったけど攻撃に振るか。。。

    神器は輝神×2とか海神、邪神×2なので。

    >>62

    • ななしの投稿者
    62
    2024年08月09日 10:06 ID:drcfq1bl

    >>61

    おびさん、それは神器の与ダメでしょうかね。それか、LRアリシアでしょうか。上位プレイヤーがLRアリシア★12・艶姿★5持っていたら 開幕 すんごい ダメ喰らって半壊します(笑) ブルーメが

    一瞬で消えて 編成し忘れかと思いますもの(笑)

    • Good累計1,000 ☺️おびさん
    61
    2024年08月08日 21:42 ID:dluwusoy

    天使上げてるけど、そもそも開幕出遅れてまだ17☺️

    天使以前に最近、戦闘開幕でダメ入るんだけど、これなんだろ?

    • ななしの投稿者
    60
    2024年08月08日 20:49 ID:drcfq1bl

    >>58

    その通りで ありますよね  タンク5体で強化は天使だけにしようからしらと思う程 開幕 全体攻撃の天使は特に手に負えないですね。全サーバー決勝の2回戦から上に上がれる選手らは 天使★12が最低条件みたいなモノなのでしょうから、天使だけでも どうにもならない天上人の世界もありますね

    • ななしの投稿者
    59
    2024年08月08日 20:45 ID:drcfq1bl

    >>57

    ワタシはそんなに天使 強くないのですが PVPでは天使上げていない相手は 開幕全フリーズできますね。 全サーバー決勝の順位から各選手の天使も確認できますので、その数値を拝見すれば どれ程 積み重ねて強くなるのか驚かれると思います。ちなみに、新しい天使の方が初期の天使よりも UP%率や天使大戦のスキル上昇率が高いです。ガッカリさせるかもしれませんが、回数報酬のある500回を限度に毎週 天使召喚を何か月も続けていても ★はそこまで一気に上がらないし、宝石もそんなに集まらないので、天使強化は相当 覚悟してやらないといけない印象ですね。

    • ななしの投稿者
    58
    2024年08月08日 19:51 ID:b2xa7vfi

    >>55

    天使ゲーになってる感はありますね…

    • ななしの投稿者
    57
    2024年08月08日 18:35 ID:fjjbhx5i

    >>55

    天子の星上げるとそこまで違うですか…

    でも2部隊編成となると天使2匹必要なんですよね。

    いつになるやら…

    • ななしの投稿者
    56
    2024年08月08日 14:20 ID:drcfq1bl

    >>55

    強化水晶は確か 宝箱から出てきたのは300個だったと思います

    • ななしの投稿者
    55
    2024年08月08日 14:15 ID:drcfq1bl

    ここの敵は難易度23までの感触は、

    月読と違って天使攻撃が普通に効くので

    ひたすら耐えて、★9天使に頑張って貰っていれば何とかなりました。天使ガチで上げている方なら 瞬殺できていそう

    • ななしの投稿者
    54
    2024年08月08日 13:58 ID:qhl0sbin

    >>53

    運営『UR絶やLR絶、高レベルに育ててね?♡』

    • ななしの投稿者
    53
    2024年08月08日 13:54 ID:b2xa7vfi

    属性塔もですがこちらの速度上回ってくるような高ステならヴルコみたいな高レアの火力キャラや不死キャラ配置するの止めて欲しいですね…

    • ななしの投稿者
    52
    2024年08月08日 13:46 ID:qhl0sbin

    >>51

    旧『古の聖域』に在った『自動戦闘』開放されてないの、「総戦力5億超」達成廃人が少なすぎる説について


    …無理くね?(白目

    • ななしの投稿者
    51
    2024年08月08日 13:38 ID:gldmmrsv

    一括クリアが採用されていないの、まじで怠惰

    • Good累計300 ななしの投稿者
    50
    2024年08月08日 05:17 ID:ct40z1nv

    難易度23

    3-3.1億


    一軍で倒せても2軍で倒せず詰みw

    23.24はおびさんにお願いしよう

    • ななしの投稿者
    49
    2024年08月07日 20:09 ID:h6fmkyiw

    >>48

    ありがとうございます。

    無双の灯火とか、何か新しい報酬出てくるのかなと思っていましたがst20くらいから従来素材の量が変わるくらいなんですね(無双の源がst20から×2だったと思いますので)


    それにしてもst22の★30は凄すぎです。

    • Good累計300 ななしの投稿者
    48
    2024年08月07日 16:12 ID:ct40z1nv

    >>47

    難易度上げるたびに塵と強化水晶は10ずつ上がってると思う

    増加量より1段階取れない方が圧倒的に損

    • ななしの投稿者
    47
    2024年08月07日 13:05 ID:h6fmkyiw

    >>45

    難易度22の3段階目(★30)の報酬って何ですか?

    • Good累計1,000 ☺️おびさん
    46
    2024年08月06日 02:30 ID:dluwusoy

    不死入れると勝率上がるからそれ狙いだろな☺️

    >>45

    • Good累計300 ななしの投稿者
    45
    2024年08月06日 01:31 ID:ct40z1nv

    難易度22

    2.5-2.7億

    次30⭐︎取れるか分からん狂った強化率w

    • ななしの投稿者
    44
    2024年08月05日 10:00 ID:qhl0sbin

    >>43

    どうせ今年後半くらいに『不死特効LR美闘士』が登場するんでしょ、知ってる(錯乱


    …ま、「URアリシア」が2体出て来なければ未だ大丈夫(フラグ

    • ななしの投稿者
    43
    2024年08月04日 21:09 ID:gldmmrsv

    柳生2体構成はルール違反だよねえ 運営は恥ずかしくないのかね


    パやスキル構成といったゲーム性()を、浅はかにも運営自ら放棄していることに気づけよなァー…


    潰しはしたけどチートを相手じゃ達成感も何もない


    こんならボス4体とかのほうがまだマシ

    たとえ勝てなくとも納得はする


    やることがせせこましいんだよ

    • ななしの投稿者
    42
    2024年08月04日 11:23 ID:rdcpv9y7

    星30でクリアした階層、次回以降スキップできないのかな。

    面倒くさすぎて辞めたくなる要素が増えるばかり…

    • Good累計300 ななしの投稿者
    41
    2024年08月04日 02:20 ID:ct40z1nv

    難易度21で2億

    この伸び率ならやっぱり試練の塔と同じ位、難易度24で3.8億程度の着地になるかな?

    • ななしの投稿者
    40
    2024年08月02日 07:06 ID:qhl0sbin

    >>37

    いや、『イベントボス戦』階層を強くし過ぎたら、皆気持ち折れちゃうって…


    …あれは息抜き用だよ、きっと(確信

    • ななしの投稿者
    39
    2024年08月02日 02:42 ID:ct40z1nv

    これが噂の簡悔か?いやここの場合は簡売が正しいのか?

    そのうちブルーメ5人編成で神器で吹き飛ばさない限りクリアさせませんとかやるんじゃないかな

    • ななしの投稿者
    38
    2024年08月02日 01:54 ID:l2f5sx2l

    >>36

    ちょっとナメてた。戦力その半分もないわ…。


    ほんで、なんでNPCは同じキャラ使えるんだよ。

    十兵衛二人とか。

    • ななしの投稿者
    37
    2024年08月02日 01:00 ID:ed451kso

    高確率での連撃、復活もしてきます。コアの凍結も要注意。

    でも、イベントボスが、まあ弱いこと

    • ななしの投稿者
    36
    2024年08月02日 00:26 ID:ed451kso

    難易度20で1億5000・・・

    上がりすぎだろって

    • ななしの投稿者
    35
    2024年07月31日 20:57 ID:jnpfwsnx

    難易度14は900万台ですが、レベル上げたら進めずランクダウンしました。

    • ななしの投稿者
    34
    2024年07月31日 14:15 ID:ct40z1nv

    難易度19はいちおく

    • ななしの投稿者
    33
    2024年07月29日 17:08 ID:qhl0sbin

    >>32

    まぁ、純粋に旧『古の聖域』2倍までってのは妥当な線かも?>ハードモード


    トップ廃人様達辺りだと「自動進行」復活したりするんですかねぇ…?


    >目の付け所が

    そこは、中華土地バブル破綻で逝った「恒大集団」じゃないっすかね、例えるなら?w

    • ななしの投稿者
    32
    2024年07月29日 00:57 ID:ct40z1nv

    今回どこまで用意されてるんでしょうね。

    2,000万ずつ上がるなら試練の塔と比較して難易度24あたりかな

    無課金でも初期組でうまくやってる人ならギリギリクリアできるかどうか位?

    相変わらず無課金と後発のこと考えてないよなー。


    誰がこのゲームのPVEに金使うんだよ

    目の付け所がホンハイな感じか?

    • Good累計500 ななしの投稿者
    31
    2024年07月29日 00:26 ID:ki6omy94

    難易度18は8000万

    このまま2000万ずつ上がるのかな?

    • ななしの投稿者
    30
    2024年07月27日 06:12 ID:g47mp07j

    難易度16の体3体入れるのがキッツイ…

    • Good累計500 ななしの投稿者
    29
    2024年07月27日 01:43 ID:ki6omy94

    難易度17は6000万

    • ななしの投稿者
    28
    2024年07月25日 19:07 ID:qhl0sbin

    「行動制限」無視して全体攻撃連発可能な☆10以上の「UR破エイリン」は、セカンドチームに入れとくと安心出来ますねw


    …ファーストチームだと「LRリリアナ」が☆9以上なら、割とチームが安定する予感


    まぁ、☆6以上の絶キャラ、1人も持ってないから… (´・ω:;.:...

    • ななしの投稿者
    27
    2024年07月25日 18:41 ID:t4rp6jut

    2日毎の更新時に★30未満だった場合、難易度を下げる選択肢が表示されましたのでご安心ください。

    • ななしの投稿者
    26
    2024年07月25日 17:13 ID:so4o2zik

    >>25

    一括でなくても個別に条件クリアしても30到達出来ましたよ。

    • ななしの投稿者
    25
    2024年07月25日 16:44 ID:ct40z1nv

    属性3体縛り

    脂肪2回以内

    クリア5ターン以内

    とか条件あると思うけど


    条件1個ずつクリアで⭐︎30到達できるか誰か確認したひといる?

    もしいけるならまだ救いはあると思うけど。

    • ななしの投稿者
    24
    2024年07月25日 15:07 ID:qhl0sbin

    難易度12までの旧『古の聖域』と、ハードモードな難易度13以上の新『古の聖域』は完全に別物だね>イベントボス再利用もそうだけど


    色々下駄履いてる、総戦力値5500万弱の身としては「難易度15」までが安全に踏破出来そうだもの、実際


    …戦闘がスキップ出来ないお陰で、流れ見てれば「これ以上の難易度に上がれるか、上がれないか」大体見当付くから、

    ハードモードをもしもギリギリクリアで踏破してるなら「難易度据え置き」が安全ですね

    • ななしの投稿者
    23
    2024年07月25日 10:21 ID:oe73mr81

    戻るボタン要らないよな

    アレ消して難易度を下げるに変えたらいいのに

    戦力増強する上で重要な銘品が集められないとか可哀想過ぎる

    • ななしの投稿者
    22
    2024年07月25日 03:53 ID:of5s9rw0

    1を何度か挑戦して突破自体は出来たのですが、一部の敵が厄介過ぎて難易度が底上げされてる感じ、st1~2の難易度が異常なだけで他は15と同じくらいの難易度でした…

    • ななしの投稿者
    21
    2024年07月25日 03:02 ID:mbrjh8nv

    >>14

    次回更新の時に難易度下げられたような気がするなあ。


    >>17

    st1からクリアできないはやりすぎ、、、16突破に戦力5000万ほど必要なのはふざけてんでしょ

    • ななしの投稿者
    20
    2024年07月25日 02:15 ID:of5s9rw0

    >>19

     2400階辺りが5000万で属性試練200が4500万、そっちは1パーティで勝てさえすれば良いのですが、難易度16は同じ敵を2編成分、キャラ落ち2体以下に抑えて勝たなくてはならず、実質難易度は15の星30が3000万と2500万相当で、16になった途端4000万ではなく8000万相当くらいありそう

    • Good累計500 ななしの投稿者
    19
    2024年07月25日 01:54 ID:ki6omy94

    難易度16は全ステージ4000万前後だよー

    星3条件はたぶん今までと変わってないかな?

    戦闘不能数だったり残体力だったりターン数だったり

    • ななしの投稿者
    18
    2024年07月25日 01:50 ID:ct40z1nv

    ひゃー

    被害者増えないよう1st戦力だけでもここに書いていきましょうかね。とりあえず明後日?から。


    確か日課の経験値試練とか金貨試練は要求戦力満たさないと挑戦自体できなかったと思うから、こっちも同じ仕様にしてくれーって要望送ってみたらどうでしょう。

    • ななしの投稿者
    17
    2024年07月25日 01:33 ID:of5s9rw0

    >>16

     流石に1階からクリア出来ないはやり過ぎでしょう、同じ苦情結構出そう

    • ななしの投稿者
    16
    2024年07月25日 01:32 ID:of5s9rw0

    >>15

     流石に軽い要望して来ましたが…改善されなければ終わりだよ

    • ななしの投稿者
    15
    2024年07月25日 01:22 ID:of5s9rw0

    >>14

     戻せないと一生報酬得られなくなり…

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