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名無しの闘士

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作成者: 管理人3
最終更新者: 管理人3

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名無しの闘士 ナナシ 

★LR [技.] ウォリア

戦力SSS184,546
攻撃物理38,782
生命212,720
防御2,298
速度2,026
貫通-
専用装備千変の神授印
行動制限耐性・爆発・バフ(0=攻撃:0+サポ:0+防御:0)
イベント 2024/5/24-6/6

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"スキル1"千変万幻
【アクティブ】
以下の中からランダムな武器で攻撃する
剣:累計ダメージが高い敵1体に攻撃300%の物理ダメージを与える、
破防耐性と会心耐性30%を無視する。
もしその対象が【ダメージが効かない】状態であった場合、
対象の生命上限を攻撃150%分減少させる。
効果は解除不可、無効不可、戦闘不能時に消失する。
ダガー:【ダメージ無効】効果を持たないランダムな
対象1体に攻撃360%の物理ダメージを与える、
破防耐性と会心耐性30%を無視する。
銃:敵全体に攻撃130%の物理ダメージを与える、
破防耐性と会心耐性30%を無視する。
70%の確率で対象に【自縛】を付与する。
●自縛
状態所有者はターン開始時に1ターン【束縛】される、
行動制限耐性を無視、発動後【自縛】は消失する。
途中で解除された時、状態所有者の攻撃-50%、
解除不可、行動後消失する、
2ターン継続
●冷却2ターン、1ターン目に発動
千変の神授印
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。
攻撃時、自身の残り生命に応じて異なる効果を獲得する。
残り生命が60%以上の場合、攻撃時に追加で
対象の破防耐性15%と会心ダメージ軽減40%を無視する。
それ以外の場合、ダメージ量の80%分の生命を回復する。
原作知識
【パッシブ】
戦闘開始時、最初の3ターン行動制限無効。
1ターン目味方が行動する前にLv.3【銃】スキルで敵を攻撃する。
2ターン目味方が行動する前にLv.3【剣】スキルで敵を攻撃する。
3ターン目味方が行動する前にLv.3【ダガー】スキルで敵を攻撃する。
ちびメローナ
【パッシブ】
ターン開始時、【ちびメローナ】を召喚する。
双方の生存人数に応じて以下の効果を付与する。
味方の生存人数が敵より多い場合、
敵全体に1ターン継続する【溶解】を付与する。
敵の人数以下の場合、味方全体に【再製】を付与する。
●溶解
被回復-40%、破防耐性-15%、生命が減少し、
残り30%以下になると、
1度だけ発動者の攻撃100%のダメージを受ける
(1度のみ発動可能)
●再製
被回復+40%、破防耐性+15%、
生命が減少すると、発動者の攻撃50%の生命を回復する、
3回有効
溶解液
自身の行動ターン終了時、敵全体に攻撃40%の技属性ダメージを与える
●威圧
攻撃+15%、生命+15%。22026
自身よりレア度が低い敵に攻撃すると+10%、攻撃を受けると-10%
専用装備千変の神授印

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Memo

2024/11/10 〖SS〗->〖SSS〗お勧め度提案#3

2024/7/27 未評価->〖SS〗(0=攻撃:0+サポ:0+防御:0)

2024/5/24 登場


2024/5/29
LRについて


2024/5/24
降臨

2024/5/17
告知






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コメント (名無しの闘士)
  • 総コメント数80
  • 最終投稿日時 2024年12月17日 17:58
    • ななしの投稿者
    82
    20日まえ ID:q6dy7hbw

    絵下手だしぶっちゃけつまらんかったからね。

    • ななしの投稿者
    81
    20日まえ ID:so4o2zik

    気付いたら漫画が終わってた

    というか打ち切りになってた(笑)

    • ななしの投稿者
    80
    28日まえ ID:s8w39zhb

    >>79

    ディーマだけ試練の塔St60まであったのは何だったんだろうな

    個人的には運営がやらかしたと思っているんだが

    • ななしの投稿者
    79
    29日まえ ID:p92dsuvf

    最初のLRなんだから、かつてのディーマと同じくらいの頻度で再臨してくれても全然かまわないのに、再臨が全然来なくて困ってる。

    ただでさえ技属性は型落ち気味になっているキャラや活躍に恵まれないキャラが多いんだから、なんとかしてくれよ……

    • ななしの投稿者
    78
    3カ月まえ ID:k50kk2er

    >>74

    みなさんありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    77
    3カ月まえ ID:qokeglp5

    艶5にしないと気分的に気持ち悪いんですが、無駄遣いしてる余裕全く無い状況困った困った、ナナシは絶相手には滅法弱いので尚更艶凸する意味…

    LR基金3~4追加してくれないかなぁ

    • ななしの投稿者
    76
    3カ月まえ ID:epik0rld

    >>74

    カツカツ資産でいくなら⭐︎11の艶姿5が安定さと安上がりで一丁前にできますが…

    個人的には真っ先に艶姿を後回しにしてでも真っ先に⭐︎12にします。理由は、属性ダメージの増減方法が限られているからです。艶姿で上げられる攻撃、HP、ダメージ軽減等は他に賄える方法があるので。あと、ナナシはまだリンク美闘士の対象になっていないのでアレですが、⭐︎12同士で得られるリンクボーナスも後々意識してみるといいですよ。

    ⭐︎上げ、艶姿上げ、どちらを優先に〜という議論はプレイヤーの置かれている環境…レベル帯にもよるのでこれといった唯一回答はないものと思って下さい。

    • Good累計500 ななしの投稿者
    75
    3カ月まえ ID:ki6omy94

    >>74

    戦力的には艶姿が全美闘士のステ上げてくれるのでオススメですが

    主力で使うなら星12にしないと熟練度上げれないので星12にした方がいいですよ

    • ななしの投稿者
    74
    3カ月まえ ID:k50kk2er

    今まで降臨書貯めておいたからギリギリ☆12にできそうなのですが、☆12にするか妖艶上げるかどっちの方が先にやったほうが良いですか?

    • ななしの投稿者
    73
    3カ月まえ ID:qokeglp5

    案の定来ましたよ再臨、これが3回目、LRの4回目5回目があるのかどうかはこの後決まる?来ないのなら今星9の方は星10か課金で星11で終わる可能性大、圧倒的LR書不足_(:3」 ∠)_

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アラカンつるっぱげおやじ

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