知力デバフのキャラ一覧
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剣
効果小
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
剣 | ミラージュステップ | 属性:斬威力:Eコスト:5種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:赤攻撃/遠/直接/敵全体(斬)剣で全体攻撃する対象の知力を低下させる(小) |
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
剣 | ミラージュステップ+ | 属性:斬威力:Dコスト:4種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:攻撃/遠/直接/敵全体 (斬) 剣で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
剣 | イリュージョンディバイド | 属性:斬威力:Bコスト:9-12種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/直接/敵全体 (斬) 剣で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果小)攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
剣 | 旋風剣 | 属性:斬+打威力:Dコスト:4-5種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:攻撃/遠/直接/敵全体 (斬+打) 剣で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
剣 | 華裟斬 | 属性:斬威力:Eコスト:3-4種類:攻撃覚醒段階:◇攻撃/遠/直接/敵全体 (斬) 剣で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果小)攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
効果中
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
剣 | 梅神楽 | 属性:斬威力:Cコスト:8種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵全体 (斬) 剣で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、知力を低下させる(効果中) |
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
剣 | 双龍翠昇波 | 属性:斬威力:Aコスト:10-13種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇攻撃/遠/直接/敵全体 (斬) 剣で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果中)攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
大剣
効果小
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
大剣 | 影十字 | 属性:斬+陰威力:Dコスト:2-3種類:攻撃覚醒段階:◇攻撃/近/直接/敵単体 (斬+陰) 大剣で攻撃する[特効:不死]攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果小)攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
大剣 | ソードチェイン | 属性:斬+突威力:Bコスト:7種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:白攻撃/近/直接/敵単体 (斬+突) 大剣で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
効果中
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
大剣 | ソードチェイン+ | 属性:斬+突威力:Aコスト:7種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (斬+突) 大剣で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
斧
効果小
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
斧 | モーニンググローリー | 属性:斬威力:SSSSコスト:18種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (斬) 斧で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
効果中
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
斧 | スカルクラッシュ | 属性:斬威力:Sコスト:12種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:黒攻撃/近/敵単体(斬)斧で攻撃する[特効:骨]対象の知力を低下させる(中) |
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
斧 | スカルクラッシュ+ | 属性:斬威力:SSコスト:12種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (斬) 斧で攻撃する[特効:骨]攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
斧 | 旋弧車 | 属性:斬威力:Dコスト:7種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵全体 (斬) 斧で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
棍棒
効果小
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
棍棒 | 秋風流し | 属性:打威力:Dコスト:3種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:白攻撃/近/直接/敵単体 (打) 棍棒で攻撃する攻撃命中時、対象の知力を低下させる(小) |
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
棍棒 | 脳天割り | 属性:打威力:Aコスト:9種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:赤攻撃/近/敵単体(打)棍棒で攻撃する対象の知力を低下させる(小) |
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
棍棒 | 脳天割り+ | 属性:打威力:Sコスト:9種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (打) 棍棒で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
棍棒 | 流星轟翔撃 | 属性:打威力:SSコスト:14種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (打) 棍棒で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果小)攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
効果中
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
棍棒 | 流星轟翔撃+ | 属性:打威力:SSSコスト:10-14種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (打) 棍棒で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果中)攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
効果大
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
棍棒 | 脳天ワラスボ割り | 属性:打威力:SSコスト:11種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (打) 棍棒で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果大) |
体術
効果小
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
体術 | ホワイトブレス | 属性:冷威力:Cコスト:5種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵単体 (冷) 体術で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
体術 | ネコダンス | 属性:-威力:-コスト:8種類:補助覚醒段階:◇◇/覚醒素材:補助/敵単体 対象の腕力と知力を低下させる(効果小) |
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
体術 | バインドスフィア | 属性:打+陰威力:Aコスト:6-8種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵単体 (打+陰) ※体術技特殊タイプ(知)で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小)攻撃命中時に確率で、対象の精神を低下させる(効果小) |
効果中
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
体術 | ブレイクジョー | 属性:打威力:Sコスト:8種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (打) 体術で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
体術 | スポイルウェイヴ | 属性:-威力:-コスト:8種類:補助覚醒段階:◇◇/覚醒素材:補助/敵全体 対象の知力を低下させる(効果中) |
効果大
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
体術 | シャインインパクト | 属性:打威力:SSSコスト:12種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (打) 体術で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果大) |
小剣
効果小
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
小剣 | ブラーニードル | 属性:突威力:Eコスト:4種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:攻撃/遠/直接/敵全体 (突) 小剣で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
小剣 | フローラルフラップ | 属性:突威力:Aコスト:13種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/直接/敵全体 (突) 小剣で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
小剣 | 輝突 | 属性:突+陽威力:Eコスト:0-1種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (突+陽) 小剣で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
効果中
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
小剣 | ディストーション | 属性:突威力:Sコスト:9種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (突) 小剣で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
小剣 | インタフェアレンス | 属性:突威力:Cコスト:6-8種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵全体 (突) 敵に小剣で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
小剣 | 金のコンダクター | 属性:突威力:SSコスト:9-12種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/近/直接/敵単体 (突) 敵に小剣で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)味方生存者全体の精神を上昇させる(効果中) |
槍
効果小
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
槍 | 脳削り | 属性:突威力:Aコスト:9種類:攻撃攻撃/近/敵単体(突)槍で攻撃する対象の知力を低下させる(小) |
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
槍 | ライトランス | 属性:突+陽威力:Dコスト:7種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵全体 (突+陽) 槍で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
効果中
武器種 | 技3 | 技3詳細 |
槍 | 大爆釣 | 属性:突威力:Aコスト:13種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:紫攻撃/近/間接/敵横一列(突)槍で範囲攻撃する対象の知力を低下させる(中) |
弓
効果小
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
弓 | エゴ・ブレイク | 属性:突威力:Sコスト:9種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵単体 (突) 弓で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小)攻撃命中時、対象を混乱させる(確率中/効果4ターン) |
効果中
武器種 | 技2 | 技2詳細 |
弓 | レインボースプレッド | 属性:突威力:Dコスト:5-7種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵全体 (突) 弓で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
杖
武器種 | 技1 | 技1詳細 |
杖 | 頭突き | 属性:打威力:Aコスト:1種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:黒攻撃/近/直接/敵単体 (打) 杖で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
火術
効果小
術適性 | 技2 | 技2詳細 |
火術 | フレイムハンマー | 属性:熱+打威力:Bコスト:8種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵単体 (熱+打) 攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
効果中
術適性 | 技3 | 技3詳細 |
火術、土術 | バーニングダウン | 属性:熱威力:SSコスト:8-10種類:攻撃覚醒段階:◇◇攻撃/遠/間接/敵単体 (熱) 火術で攻撃する攻撃命中時、対象の知力の能力アップ状態を解除する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
効果大
術適性 | 技2 | 技2詳細 |
火術 | バードソング | 属性:熱威力:Cコスト:7-9種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵全体 (熱) 火術で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果大)攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)自身以外の味方生存者全体の眠り状態を解除する |
水術
術適性 | 技2 | 技2詳細 |
水術 | ウォーターハンマー | 属性:冷+打威力:Bコスト:8種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:黒攻撃/遠/間接/敵単体 (冷+打) 水術で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
術適性 | 技3 | 技3詳細 |
火術、水術 | テネーブルグラッセ | 属性:冷+陰威力:SSコスト:13-16種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇攻撃/遠/間接/敵単体 (冷+陰)攻撃前、自身に「モラルアップ(極大)」を付与する(効果2ターン)その後、水術で攻撃する攻撃後、「フランマニックス」が発動する(テネーブルグラッセの術Rankで発動)フランマニックス火術/威力S/攻撃/遠/間接/敵単体 (熱+冷) 火術で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
術適性 | 技3 | 技3詳細 |
水術 | トリックカーニバル | 属性:冷威力:-コスト:12種類:補助覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:補助/敵全体対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果小)対象を防御弱化状態にする(効果小/効果3ターン) |
土術
効果小
術適性 | 技1 | 技1詳細 |
土術 | ロックフォール | 属性:打+突威力:Dコスト:2-3種類:攻撃覚醒段階:◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵単体 (打+突) 土術で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小)攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小) |
術適性 | 技3 | 技3詳細 |
土術 | ピュライ・ペトラ | 属性:打威力:Aコスト:14種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵単体 (打) 土術でランダムな敵に攻撃する(1-3回)攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小)反撃を受けると中断する(攻撃時アビリティは初撃のみ発動) |
効果大
術適性 | 技3 | 技3詳細 |
火術、土術 | 塔 | 属性:打+突威力:Cコスト:13種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/ファスト/敵全体 (打+突) 土術で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果大) |
光術
術適性 | 技2 | 技2詳細 |
光術 | シャイニングスコール | 属性:陽+斬威力:Bコスト:8-11種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵全体 (陽+斬) 光術で全体攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
闇術
効果小
術適性 | 技2 | 技2詳細 |
火術、闇術 | サイコノイズ | 属性:陰威力:Dコスト:10種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:紫攻撃/遠/間接/敵全体 (陰)全体攻撃する攻撃命中時に確率で対象の知力を低下させる(効果:小)攻撃命中時に確率で対象の精神を低下させる(効果:小) |
術適性 | 技2 | 技2詳細 |
水術、闇術 | 闇の稲魂 | 属性:陰+雷威力:Sコスト:8-10種類:攻撃覚醒段階:◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵単体 (陰+雷) 闇術で攻撃する攻撃命中時、対象の腕力、体力、器用さ、素早さ、知力、精神、愛、魅力を低下させる(効果小) |
術適性 | 技1 | 技1詳細 |
闇術 | 冥火 | 属性:陰+熱威力:Bコスト:4-5種類:攻撃覚醒段階:◇攻撃/遠/間接/敵単体 (陰+熱) 闇術で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小)攻撃命中時に確率で、対象の精神を低下させる(効果小) |
効果中
術適性 | 技3 | 技3詳細 |
闇術 | オイタナジー | 属性:陰威力:SSコスト:11種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵単体 (陰) 闇術で攻撃する攻撃命中時、対象の知力を低下(効果中)させ、かつ、自身の知力を上昇(効果中)させる |
効果大
術適性 | 技2 | 技2詳細 |
闇術 | オイタナジー+ | 属性:陰威力:SSコスト:8-11種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇攻撃/遠/間接/敵単体 (陰) 闇術で攻撃する攻撃命中時、対象の知力を低下(効果大)させ、かつ、自身の知力を上昇(効果大)させる |
術適性 | 技3 | 技3詳細 |
水術、闇術 | ワラスボスパーク | 属性:陰+雷威力:Bコスト:12-15種類:攻撃覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材:攻撃/遠/間接/敵全体 (陰+雷) 闇術で全体攻撃する[特効:水棲、魚]攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果大) |
アビリティ
ラウンド開始時
データがありません
データがありません
攻撃命中時
効果特大
データがありません
データがありません
効果大
アビリティ1 | アビリティ1詳細 |
弱化の連撃Ⅱ(知力) | 攻撃命中時、対象の知力を低下させる(確率大/効果大)攻撃命中時、自身のBPを回復する(確率大/+2) |
データがありません
データがありません
データがありません
データがありません
効果中
アビリティ2 | アビリティ2詳細 |
魔力吸収 | 攻撃命中時、一定の確率で(確率中) 対象の知力を低下(効果中)させ、かつ、自身の知力を上昇(効果中)させる |
データがありません
データがありません
データがありません
データがありません
効果小
アビリティ2 | アビリティ2詳細 |
虚脱の連撃Ⅰ(知力) | 攻撃命中時対象の知力を低下(効果小)させ、さらに、自身のBPを回復(+1)する |
攻撃を受けた時
アビリティ1 | アビリティ1詳細 |
頭突き返し | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し頭突きでカウンター攻撃する反撃技:頭突き杖技/攻撃/威力A/直接/敵単体 (打) 杖で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小)(技Rank1で発動) |
アビリティ2 | アビリティ2詳細 |
捜査敢行 | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し無骨殴打でカウンター攻撃する反撃技:無骨殴打棍棒技/攻撃/威力B/直接/敵単体 (打) 棍棒で攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小)攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)(技Rank1で発動) |
その他
アビリティ1 | アビリティ1詳細 |
とっておきの精霊力 | [攻撃を受けた時]被ダメージを軽減する(効果大)[ロックグラビティ、バーニングダウン発動時]自身を「溜め状態」(カウント1)にする(確率特大)溜め術:エレメンタルコメット(術Rank1で発動)溜め状態カウントがスタートするカウントはターン終了時に1減少し、0になった次回の行動が、一回限り溜め技・術となるエレメンタルコメット威力SSSS/攻撃/遠/間接/敵単体 (熱+打)攻撃前、自身に「モラルアップ(極大)」を付与する(効果1ターン)その後、火術で攻撃する攻撃命中時、対象の素早さ、知力の能力アップ状態を解除する攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果中)攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中) |
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