Gamerch
白黒wiki

【黒ウィズ】ARES THE VANGUARD RAGNAROK Story7

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:にゃん



TOP↑

story



 神との戦いは終わり、日常が戻った、ヒーローたちは――


n6ゴッド・ナンバーズがこの神卓の間に揃う。まさかこのような日が来るとはな。

 アポロンⅥは感慨にふけりながら、室内を見渡す、そこには彼を含め、13人のヒーローが座に着いていた。

n7しかし、私がナンバーズに復帰など、許されるのだろうか……。

n3市民が心から望んでることだよ。諦めて、その役割を果たすのも罪滅ぼしなんじゃない?

nⅡとはいえ、僕が特別刑務所に入らないわけにはいかないよね。さっきと後継者が見つかるといいんだけど。

n10それを言ったらぼくなんか意味わかんないよね。なんでここにいるんだろ?めちゃくちゃ悪い元・神様なんだけど?

Nあれだけのことをしたのに、なぜかまだ市民に人気あるとか、意味がわかりませんわ。

n5ですが、あまりにも特例すぎるため、既存の法を適用できるものかわかりません。そもそも神に対応はしていませんし。

n9裏で全部糸引いてたとか言って、調べたら半分くらい嘘だったし、真面目に考えるの馬鹿らしくない?

n8ルールにうるさいⅨがさようなことを申すとは、明日は矢でも降るのかの。

Eですが、今回の事件を通して、これまでのルールも、考え直す必要があるのではないかと。

Aつまり、いまがみんなのスタートラインだね!うおおぉぉぉぉ!燃えてきたぁぁぁぁ!スタートダッシュじゃああぁぁぁぁぁぁ!

n1いずれにしろ、オレは抱きたい時に抱きたい奴を抱くだけだ。なぜならオレは、ゼウスⅠだからな。

Vていうかさあ、こんだけいるなら、やっぱおいら、行方不明でよくない?やることないでしょ。

n6なに!?まさかまだ身体の調子が悪いのか!V!医者の手配だ!とびっきりの名医を頼む!

Vああいや、全然平気!いやあ、ナンバーズとしての活動、楽しみだなあ!




Aというわけで、大変なのはこれからだよね。

コリみなさんがナンバーズになったから、ヴァンガードも実質、解散っすよねえ、ウチ、再就職できっかなあ。

ゾエドアホ!なにいってやがんだ!どさくさに紛れて、都合のわりいルールを変えるチャンスだろが!

N呆れたたくましさですわね。わたくしはゴッド・ナンバーズとして、公平に判断いたしますわよ。

ハルかてえこというなよぉ。あとパワーアップした神器もいじらせてくれよお。な?な?

E私もハデスⅣになって所属は変わったけど、毎日のようにこの店でみんなに会うし、なんだか変わった感じはしないわね。

Vま、おいらも最低限の仕事以外は副隊長にやってもらって、普段はここで飲んでるしね。な~んにも変わらない。

ね、店長?

はは、そうですね。こちら、サービスのピザになります。よろしければお召し上がりください。

Aいまは非常事態じゃないから収賄になるし、サービスは結構です。


 神々との戦いは終わり、オリュンポリスは新たな時代を迎える、英雄庁の在り方も変わっていくだろう。

 だが、ヒーローの胸に宿る炎は変わらない。これからも、正義のために戦い、進みつづける。

 未来(ヴァンガード)に向かって――


 …………

 ……


Vうわっ!なになに、なによ?おいらもうお酒入ってるから、お仕事はNGよ?

E外でなにかあったみたいね。行ってみましょう。

 見慣れたはずのオリュンポリスの空、そこに浮かんだ見慣れぬもの、それは――


Aな、なんじゃ、ありゃあああああああああ!



「ここがオリュンポリスか。

ヒーローとやらの力がいかなるものか、見せてもらうとしよう。」





NEXT Story
???





ARES THE VANGUARD
    アレス・ザ・ヴァンガード    

01. ARES THE VANGUARD
  
2019
10/07
02. 巨神vs戦神10/11
03. アレイシア&エウブレナ編(謹賀新年2020)01/01
04. ARES the VANGUARD(魔道杯)02/21
05. ARES THE VANGUARD Ⅱ
  ~英雄大戦~
  序章
2020
03/30
06. アポロニオ&ヴァッカリオ編(GW2020)04/30
07. アレイシア編(GP2020前半)08/31
08. ヴァッカリオ編(GA2020後半)09/17
09. ARES THE VANGUARD Ⅲ
  ~ジャスティスカーニバル~
  
2020
11/13
10. アレヴァン編(8周年)2021
11. ~RAGNAROK~ -鼓動-(魔道杯)06/25
12. ARES THE VANGUARD Ⅳ
  ~RAGNAROK~ -終焉-
  序章後日談
06/30

コメント (ARES THE VANGUARD RAGNAROK Story7)
  • 総コメント数0
新着スレッド(白黒wiki)
注目記事
ページトップへ